325:プリンはのみものです。2010/10/08(金) 14:44:46 0
ウトメは会うたび人の悪口を喋繰りまくりで、本当に気分が悪くなる。
私の事も何て言ってるか分かったもんじゃねーなと思っていたら、
子供の出産を機に一気に関係が悪化。私のいる目の前で
「ママは嫌〜い!ばあば、好き好きでちゅよ〜」
「ママは孫ちゃんのこと嫌いなんだよ」
「ママは孫ちゃんがいらないんだよ」
どんなにやめてくれと言っても「あら、あやしてるだけよ」と。馬鹿かオメーは!
ウトは一緒になって言ったり、旦那はそんな声かけすら聞いてなかったり。
それで、子供にも私にも健やかな環境を整えることにした。
旦那にも子供(保育園児)にも義両親にも内緒で転勤願を出したのが去年の夏。
さっき辞令が出て、今住んでる九州から関東への転勤が決まった!!すっごく嬉しい!!
旦那に対する気持ちも冷めてきてるから、正直離婚になっても構わない。
子供は私が連れていくけど、旦那はどうだろう?
今夜、付いて来るかこのまま九州で暮らすか聞いてみよう。
来週から引き継ぎや有給に入る。今週末に荷造りして、すぐに社宅へ引っ越そう。
326:プリンはのみものです。2010/10/08(金) 14:46:47 0
女手一つで育てるのは大変だと思う
けどそんなやつらいたらもっと大変だと思う
頑張れ!
これからはもっともっと体を大事にね!

328:プリンはのみものです。2010/10/08(金) 14:48:34 0
旦那さんと話し合うことはなかったの?
ウトメと同居?

329:プリンはのみものです。2010/10/08(金) 14:50:34 0
>>325
そんな有害なババァのいる環境なんか子育てには良くないものね
そんなババァがこの先ずっとついてくるなら愛情さめた旦那ごと切り捨ててもおkおk。

330:プリンはのみものです。2010/10/08(金) 14:57:10 0
転勤おめでとうw

義実家に転勤前に知れたら、子供さん拉致とかされない?大丈夫?
よわよわな旦那みたいだから、鳩されないか心配だ。

332:プリンはのみものです。2010/10/08(金) 15:37:37 0
九州かぁ
九州男児と結婚した奥さんたちは変なところで気があって盛り上がってるけど
そういう土地なのかしら

333:プリンはのみものです。2010/10/08(金) 15:40:10 0
こう言う話良く出てくるけど、
旦那が現在の仕事辞めて転職ってそんなに簡単に行かないだろ
最初から旦那切り捨てるでいいじゃん

334:プリンはのみものです。2010/10/08(金) 15:46:16 0
>>325
乙です!転勤オメです!
色々大変だろうけど、すごく考え抜いたんでしょう。
頑張ってください!!
関東のどの辺かは判らないけど、首都圏ならば九州よりは遥かに便利ですよ。
お体お大事に。
その後スレで待ってますw

335:プリンはのみものです。2010/10/08(金) 15:49:56 0
>>325
私達の戦いはこれからだ!!状態ですな
お子さんの為にも関東近郊で健やかに暮らせますように
がんばれー

336:プリンはのみものです。2010/10/08(金) 15:56:27 0
けど今住んでる家からいきなり子連れで出たら離婚裁判で不利にならない?
なんか夫婦生活を一方的に悪意によって遺棄したとか言われないっけ。
先に離婚の話をしてから出たら問題ないのかな…どうなんだろ。

337:プリンはのみものです。2010/10/08(金) 15:58:17 0
え、普通に「辞令が出たからいくことになった、子供の面倒は母親として義務があるから連れて行くわ、貴方どうする?
でいいじゃん

341:プリンはのみものです。2010/10/08(金) 16:33:41 P
現実問題、離婚するかどうかよりも
引越し直前に子供がクソトメ&旦那ち連れ去られないかどうかが
問題なような気もする。

誘拐には気を付けて〜

347:プリンはのみものです。2010/10/08(金) 17:40:03 0
親権とれて養育費3〜5万円/月
財産分与は共有財産を折半

取れれば、母親有責で慰謝料払うことになっても
不貞行為でもなければ微々たる物。
勝てばプラスアルファ、負けても痛くないか

349:プリンはのみものです。2010/10/08(金) 18:02:59 0
旦那には冷めてるけどついてくれば離婚はしない?

なんか馬鹿らしい。
好きでもない男とひとつ屋根の下にいて楽しいのかね。
働いているならATMだって必要ないし、
気持ち悪い話だな。

351:プリンはのみものです。2010/10/08(金) 18:08:09 0
>>349
ここでたまに出てくる「○○さえなければいい人」の
「ウトメさえいなければいい人」バージョンなんじゃない?

361:プリンはのみものです。2010/10/09(土) 03:23:06 0
> 「ママは嫌〜い!ばあば、好き好きでちゅよ〜」
> 「ママは孫ちゃんのこと嫌いなんだよ」
> 「ママは孫ちゃんがいらないんだよ」


これは旦那に録音したのとか聞かせても
締めたりしなかったの?どんだけママンスキーなんだ。

引用元:http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1286207536/
他サイト生活系人気記事