226 :プリンはのみものです。
ネットで言うような「ま〜ん(笑)」のニュアンスで女性同僚を「メス」と言う同僚がいる。
仕事柄そいつと組むことが多いので、そいつが「メスがナマイキな」だの「メスの縄張り争いは醜い」
だのと大声で言うたび、横の俺まで同類のように冷たい目で見られて大変に迷惑だった。
ある時、来客がいるのにそいつが気づかず
いつものように「メスが一丁前に人間ぶって給料もらおうとか云々」と発言してしまい
客が「おたくは社員にいい教育してるね」と上司にイヤミを言って問題になった。
そいつは暴言を俺のせいにしようとした。
目撃者がいたし日頃の態度もあって当然俺の濡れ衣はすぐ晴れたが
さすがにもう組んで仕事はできないと判断し、上司に直訴した。
向こうはコネ持ちなんで俺が担当を外れると思ってたらしいが
そいつと組みたがるやつが誰もおらずあっさり向こうが担当替えになった。

そいつは「おれが担当をおろされたと知ったら×さん(コネ元)が黙ってないぞ」と強気だったが
半年たっても×さんはなんとも言ってこなかった。
どうやら周囲とそいつ本人が思ってるほど強固なコネじゃなかったらしい。
先日そいつからアツいメールが届いた。
「俺よりあいつ(新担当)がいいのか」とか「俺が忘れられないだろ」とか
「水に流してやりなおそう」とか「次こそおまえを満足させてみせる」とか
アッー!と言いたくなるようなメールの数々だった。
どう処理していいかわからんかったので、同僚に見せて相談したら
翌日には課にアツいホモメールが知れ渡っていた。

今やつは「ホモだから女を排除しようとしていたんだ」「メス呼ばわりするだけあってオッスオッス」
等と陰で評判になり、なまあたたかい対応を受けてはファビョっている。
227 :プリンはのみものです。
>>226
ワロタw
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1421112725/
他サイト生活系人気記事