75: プリンはのみものです。 2014/02/11(火) 10:08:07.07 0
数年前の飲み会の帰りにあった出来事。 
歓楽街のお店で楽しく食べて飲んで、帰ろうとみんなでタクシーの順番待ちをしてたら 
背後のほうから聞き覚えのある声が聞こえて来たんだ。 


若い娘は良いなwとか、まだまだ現役だwwwとか、もう変態オヤジ丸出し 
チラッと声の聞こえるほうを見たら、顔を真っ赤にした父さんと同僚の人たち。 
私は必タヒで気付かれないようにするしかなかった。 
しばらくして、おっ、時間だw行こうwサッパリするぞwww 
なんて言いながら消えて行った。 
しばらくの間、父さんと話すのが嫌だったけれど、男ってこんなものなのかな



76: プリンはのみものです。 2014/02/11(火) 13:20:07.09 0
>>75
 
男はそんなものではないとは言えないけど 
でもあなたのお父さんは男としてはだいぶ下賤なタイプ 
自分の娘と同じような歳の子を、金払ってでも抱きたいというのは 
底辺の男であることは間違い無い

86: プリンはのみものです。 2014/02/11(火) 21:25:37.87 0
>>76
 
アホか老け専なんかのマニア以外男なら誰でも若い女のほうがいい

101: プリンはのみものです。 2014/02/12(水) 00:40:02.95 0
>>86
 
それは女でも同じことが言える 
でもいい年した息子がいるBBAが息子ほどの男に入れあげてアンアン言ってたらやはりキモいだろう

77: プリンはのみものです。 2014/02/11(火) 13:24:55.19 P
>>75
 
ムービーで撮って母親に報告してやれば良かったのに

78: プリンはのみものです。 2014/02/11(火) 15:57:59.91 O
>>75
 
男の夜の顔見ちゃったね 
お母さんには話してないの?

79: プリンはのみものです。 2014/02/11(火) 16:01:27.30 0
うへーきもー

80: プリンはのみものです。 2014/02/11(火) 16:49:27.19 0
「知ってるよ、聞いたよ“若い娘は良いな、まだまだ現役だ”なんでしょ?」 
ってすぐ言って、強請り続けるべきだった。 
そんな畜生に父親の顔させとくな。

87: プリンはのみものです。 2014/02/11(火) 22:34:20.33 0
>>75
 
男ってそんなもん。不倫や不貞では無い。

88: プリンはのみものです。 2014/02/11(火) 22:47:24.91 0
>>87
 
男はそんなもんかもしれんが 
不貞です

89: プリンはのみものです。 2014/02/11(火) 22:51:09.63 0
>>88
 
そうだよな。嫁に面と向かって言えないから不貞だわな 
でも不倫では無い。

91: プリンはのみものです。 2014/02/11(火) 22:57:49.98 0
>>89
 
うむ 
というわけで離婚事由になるな

93: プリンはのみものです。 2014/02/11(火) 23:13:11.28 0
>>91
 
理由にはなるけど弱すぎるんだよな

94: プリンはのみものです。 2014/02/11(火) 23:36:32.78 0
男はこんなもんって誠実な男にケンカ売りすぎ

引用元: https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1391744396/

他サイト生活系人気記事