964 :プリンはのみものです。 2010/02/25(木) 19:32:17 0
先日、義理実家にしたDOQ返し

義理実家@東北在住
今年は雪が多くて、毎週「雪かきに帰って来い!」
って 怒鳴られてた orz
だから、雪かきしなくってもいいように家中雪だらけにしてきたよ

義理実家の窓を全部割ってきた

家の中も外も雪だらけ
ついでに布団も全部洗ってきた(ホースで水掛けて外に干してきた)
ガスコンロも汚かったので洗ってきたよ(ホースでtr)
ストーブも絨毯も畳も会談も廊下も家中洗ったよ

それから、絶賛 キコエナーイ
愛犬にされたこと、まんま返してやんよ!
覚悟しとけ!!
966 :プリンはのみものです。 2010/02/25(木) 19:37:19 0
愛犬を真冬の東北で、ホースで水掛けられて外に干されたの?
967 :プリンはのみものです。 2010/02/25(木) 19:38:29 0
愛犬の窓という窓を全部割られたんだと思う
968 :プリンはのみものです。 2010/02/25(木) 19:39:51 P
しかも二回くらい洗われたのかもしれん
976 :プリンはのみものです。 2010/02/25(木) 20:40:20 0
これはさすがに確実に訴えられるだろ。
ウッカリで誤魔化すのは無理。
故意犯すぎる。

964が糖質の診断を受けてるのなら減軽はされるだろうけど。
978 :プリンはのみものです。 2010/02/25(木) 21:09:14 0
愛犬への仕打ち次第じゃ訴える以前の問題にならない?
979 :プリンはのみものです。 2010/02/25(木) 21:15:41 0
もし犬が杀殳されてたとしても、
仇討や私刑は現法では認められてないから難しいかと。
983 :プリンはのみものです。 2010/02/25(木) 21:30:47 0
>>964
GJだネ
あたしもそれくらいやりたいナア
でも自分のお母さんにトメにしかいししたいってゆったらガマンしなさいってゆわれるorz
987 :プリンはのみものです。 2010/02/25(木) 21:38:04 0
>>983
どうしてもやるというなら、まずまともな日本語を覚えてから報告に来て欲しい。
引用元:anchorage.5ch.net/test/read.cgi/live/1266291390/
他サイト生活系人気記事