206 :プリンはのみものです。 2017/04/06(木) 01:00:00 ID:u2F
彼が2ch語で喋るようになった
しかもイントネーションが変
例えば 「ワロタ」を音階の「ラシド」みたいな音程で言ったり
「まーん」が間寛平の「あめま」みたいな言い方だったり
2ch用語なんて只でさえ声に出されたら違和感なのに、謎の訛りで余計モヤモヤして
軽く注意すると、関西でいう「〇〇に居るぞ」っていう意味合いの方言と同じイントネーションで「おるぞ」って言われた
何がいるんだよ思ったら「orz」のことだった
大好きだったのにこんなことで冷めるとか馬鹿すぎるけどなんか本当に生理的に無理だった
207 :プリンはのみものです。 2017/04/06(木) 01:49:32 ID:dq1
>>206
まーんとか言ってる時点で無理だろ
208 :プリンはのみものです。 2017/04/06(木) 02:17:45 ID:u2F
>>207
うん、ただでさえそこで無理になったのに変な言い方のせいで嫌悪感が倍増した感じ
209 :プリンはのみものです。 2017/04/06(木) 03:22:43 ID:jFo
「ワロタ」のイントネーションは「かるた」だと思ってる
引用元:https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1487517482/
他サイト生活系人気記事