192 :プリンはのみものです。 2017/04/03(月) 19:59:40 ID:QhT
最近二言目には政治の話で、昨日見たテレビの話をしてても、強引に話をそっちに持って行こうとしていた
政治は大事だけどそれしか話さないのはつまらない
第一、意見を求められて答えても、「お前はわかっていない!」と持論を押し付けて説教してくるだけ
私にマウンティングしてどうするんだろう。小さ…と思って冷めた
1日にもう別れましょうと電話で言ったんだけど、エイプリルフールで日が信じられなかったのか、昨日何事もなかったかよのいにデートの誘いが来て、さっき改めてもう嫌だからってメール送ってブロックしたところ
今度は議論好きの女性.か2chを彼女にしてほしい
193 :プリンはのみものです。 2017/04/03(月) 20:11:01 ID:hl1
乙! それは議論好きとは言わないよ
本物の議論になったらきっと一言も言えないよ
そんな小さい奴はほっといて次いこ!
引用元:https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1487517482/
他サイト生活系人気記事