431 :プリンはのみものです。 2011/09/19(月) 16:10:15 O
豚義理します。

普段から嫌がらせ(ご飯に調味料滅茶苦茶入れられる、嫌み等)
の糞トメ。今回はPCをお風呂に投げられついにぶちギレ。
旦那は見て見ぬふり。
もう我慢ならんかったから旦那と糞トメのPC、携帯全てお風呂に投げ入れた。
ギャーギャーうるせーから離婚届けと今までされたまとめの紙を旦那の顔に投げて実家に帰ってきた。
スッキリ!!
後は離婚だけだ!!

何か旦那と糞トメからキモいメールが来てるけどシカト。
金なら家で一番稼いでるからお前ら別になんていらねーんだよ馬鹿。
432 :プリンはのみものです。 2011/09/19(月) 16:17:16 0
どうして大切な金づるに嫌がらせをするのか、クソトメって謎の生き物だな。
出ていくなんて考えもしないのかな。
嫁がイビリに耐えてひっそりと泣いたり、土下座して謝る(何を?)と思っているのだろうか。
433 :プリンはのみものです。 2011/09/19(月) 16:17:41 0
きっちり逃げ切ることを願う
がんばれー
434 :プリンはのみものです。 2011/09/19(月) 16:20:12 0
>>431
そこまでなら簡単だけど
そっから離婚までが大変なんだよwwww

きっといろいろまだもめるだろうから
スッキリしたらその後で待ってるよん
435 :プリンはのみものです。 2011/09/19(月) 16:22:43 O
お前ら別になんていらねーんだよ

お前らなんて別にいらねーんだよでした。

>>433
ありがとう!頑張ります!
436 :プリンはのみものです。 2011/09/19(月) 16:26:49 0
なにからメールがきてるの?
437 :プリンはのみものです。 2011/09/19(月) 16:30:53 0
>>431
早く弁護士探して正式に離婚への作業開始するんだ
438 :プリンはのみものです。 2011/09/19(月) 16:31:29 O
>>439
説明不足でしたスマソ。
義父の携帯からです。
全てスルーですがw
文章見ただけで吐き気がする!
439 :プリンはのみものです。 2011/09/19(月) 16:35:16 0
ウトもクソ?
440 :プリンはのみものです。 2011/09/19(月) 16:37:21 0
>>431
色々と乙でした。
次はロミオメールスレでお待ちしていますw
441 :プリンはのみものです。 2011/09/19(月) 16:40:55 O
>>439
義父は中立ですね。
多分糞トメと糞旦那に泣きつかれてるんじゃないかと。

弁護士等は父親に任せてます。
自分が世間知らずなのと父親が結構な立場なので
俺に任せろと言ってくれました。
この年になって親を泣かすとは本当に親不孝ですね。
442 :プリンはのみものです。 2011/09/19(月) 16:43:31 O
すいません431でした。

グダグデですいません。
これで消えます!

本当にスッキリしました。ありがとうございました!
>>440
了解です!
443 :プリンはのみものです。 2011/09/19(月) 16:44:38 0
最後まで気を抜かず頑張ってねー
444 :プリンはのみものです。 2011/09/19(月) 16:48:41 O
本当にすいません!
>>440
すいませんトリップの付け方が分からず書けませんでした。

これで本当に消えます。

>>443
ありがとうございます!頑張ります!
445 :プリンはのみものです。 2011/09/19(月) 17:04:39 0
>>441
娘の幸せが親の幸せ 離婚で幸せになれるなら親も本望だよ
糞旦那と糞トメにおもいっきりやっておしまい!
446 :プリンはのみものです。 2011/09/19(月) 17:09:21 0
娘の敵に自分で鉄槌を下せるなら親もスカッとするだろ
447 :プリンはのみものです。 2011/09/19(月) 19:10:24 0
だよねー、尻の毛まで毟っちゃえ!
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1315976669/
他サイト生活系人気記事