487 :プリンはのみものです。 2016/03/23(水) 14:12:29 .net
長文すいません
先月嫁が行方不明になって、子供と心配しながら遅くまで起きてたら1時過ぎに自杀殳をほのめかすメールが来た。
慌てて110番して電話に出ないからメールで帰ってこいって何度も催促。
近所で嫁親と一緒に捜索して確保。
睡眠薬服用してたみたいでボーッとした感じ。心配してる自分を冷静に判断したときこんなことされても心底好きなんだと思った。
が、1ヶ月過ぎたころ金融機関から引き落とし出来ませんの連絡が何件もきて嫁に預けてた給料口座取り上げた。
記帳してビックリ各金融機関でキャッシング、総額200万弱になってた。
とりあえず親から借りて返済にあてた。
結婚してから8年、上手にやりくりしてくれてるもんだと安心してたけどこんな形で裏切られるとは思ってもなかった。
最近になって働き始めて完済したら離婚してくれだと。
勝手なこと抜かす嫁に杀殳意が沸いたが喰いしばってガマンした。
使い道吐かせようとしたけど返すんだからいちいちうるさいって逆に怒られた。
小1の子供が別れちゃダメだと涙を浮かべて離婚阻止しようとしてる。
こんなこと考えさせちゃって子供に申し訳なくて消えてタヒんでしまいたいぐらい。
完済後別れるかどうしようか悩んでる。
家も買って嫁の思うようにしてきたアホなダンナです。
488 :プリンはのみものです。 2016/03/23(水) 14:26:43 .net
とりあえず使い道はかせてから離婚したら
489 :プリンはのみものです。 2016/03/23(水) 14:27:32 .net
やましいこと何もなかったら言えないはずないよね
490 :プリンはのみものです。 2016/03/23(水) 14:44:51 .net
貢いで棄てられたんだろ
491 :プリンはのみものです。 2016/03/23(水) 17:33:49 .net
>>490
これ
498 :プリンはのみものです。 2016/03/24(木) 08:09:28 .net
>>496
別れたくなかったら、頑張れ
別れたいのなら、頑張らなくていい
499 :プリンはのみものです。 2016/03/24(木) 12:00:10 .net
子供が夫婦を繋ぐ楔になってるんだよな
男女の愛なんて言うほど崇高なものではないよな~
引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1447864417/
他サイト生活系人気記事