67 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 01:33:45 0
配偶者とのレスが理由で浮気したらバレて離婚の危機←今ここ
なんだけど、レスは離婚理由になりうるんだよね?
この場合、どっちが有責?
68 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 01:37:41 0
>>67
浮気した方の負け
69 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 01:38:43 0
>>67
ちょっと何言ってるかry
もうちょいわかりやすく状況説明してくれんか
70 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 01:39:09 0
レスの時点で離婚に踏み切ってれば断ってる方
浮気からの離婚なら浮気した方
71 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 01:47:34 0
>>69
えーっとですね
旦那がHしてくれないから、言い寄ってきた男とお付き合いしてました
欲求不満解消され、おかげで旦那にも優しくなり良いことずくめでした
でも彼氏のことを知った旦那がめっちゃ怒って離婚を言い出しました
でも私が浮気したそもそもの原因は旦那が相手してくれないからだから
旦那にも責任があるから私だけが有責ってのはおかしくない?と思ったのです

>>68>>70
なんか納得いかない
せめて相杀殳…とか
72 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 01:50:10 0
慰謝料減額ぐらいは出来るんじゃない?
夫婦生活疎かにしてたなら旦那も悪いわ。
73 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 01:55:50 0
減額は出来ても慰謝料無しに持って行けるかは分が悪い賭かな
自分に減点材料作ったのが痛い
74 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 01:55:52 0
>>71
相杀殳出来るとしたら、婚姻関係の破綻を証明するしか無かったんじゃない?
でも
>欲求不満解消され、おかげで旦那にも優しくなり良いことずくめでした
これがあるから、破綻は認められそうにないよね
75 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 01:58:15 0
>>71
旦那さんはなんでレスだったの?
もしかして旦那さんも浮気してたんじゃ?
76 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 02:00:16 O
話し合いの記録とか手書きの日記とかレスの証拠は残してあるの?
77 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 02:05:32 0
>>75
旦那が浮気していようが、証拠がない限りどうしようもない
調べる必要は有るかもしれないけど
不確定な要素は排除して考えないと、対応でミスするよ
78 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 02:06:49 0
優しくしたのが裏目に出るとは…不覚
旦那が断る理由は「疲れてるから」が多かったですね
残業めっちゃ多いし朝も早いし時期によっては泊まり込みも続くから
浮気してる暇はないと思う…してたらムカつくw

レスの証拠ってどういうのでしょうか?
それがあれば慰謝料パスできるかな?
日記は書いてないけど今から捏造…はさすがにマズいか
せいぜい彼氏にメールで愚痴ってたぐらいです
79 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 02:09:39 0
>>78
仕事行くふりして女と会ってるケース結構あるよ。
念のため調べてみた方がいい。
80 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 02:10:20 0
>>78
愚痴ってたメール持って、弁護士に相談するしかないんじゃない?
レスの証拠として使えるかどうかは、専門家が判断する方が確実だし
その際、嘘だけは絶対ダメだよ
81 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 02:16:35 0
なるほど
明日早速、彼氏と作戦会議します
弁護士にメール見せる提案して、あと旦那の浮気調査もしてみようかな
してないとは思うけど万が一ってこともあるし
助言助かりました、感謝
頑張ります!
82 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 02:20:46 0
自分も浮気してるのに配偶者の浮気には腹立つのか
謎だ
83 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 02:24:59 0
今回は「もし旦那が浮気してたら」という仮定のもとだけど、
それが原因でレスになってたなら腹も立つだろ
84 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 02:27:51 0
旦那、クロな気がするなあ
調べて証拠掴んで逆に慰謝料とってやれw
85 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 02:30:19 0
>>81
旦那が浮気していたとしても、牽制程度にしかならないよ
自分が旦那側なら
堂々と、婚姻関係の破綻を主張するから
理由は「妻の浮気」としてね
旦那の浮気は、あくまでも仮定の話しでしかない
妻の浮気は完全な事実
不確定な要素を持って戦っても、被害の拡大にしかならない
仮にお互いに浮気してたとしても、先に見つかった方が不利でしかない
86 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 02:32:09 0
まずレスの辛さを旦那に話せば良かったのに
伴侶と向き合うより他の男に股開く方がハードル低いって不幸だよね
誰と一緒になっても破綻しそう
88 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 02:45:50 0
自分まさに旦那とレスなせいで不倫してるけど
性.欲が発散できない辛さも確かにあるけどそれ以上に精神的に辛い
愛してる人に拒まれるのって本当に悲しいんだよ
89 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 02:51:51 0
>>88
で?
その愛している人を裏切る事は平気なんだね
114 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 17:10:54 0
彼氏に相談したら、弁護士に相談とかすると高い金をぼったくられるかもしれないし
騒ぎがでかくなると話が広まって家族とかにバレるかもしれないからって反対されました
自分だけ逃げる気マンマンみたい
メールは消されてました
あげくに、最後に一回お別れHしてからお互い笑顔で別れようと言い出した
呆れて言葉もでなかった
笑顔どころか大喧嘩して帰ってきた←今ここ
とりあえず自己嫌悪が酷い
恋は盲目っていうけど、盲目過ぎた…
旦那から今日は会社に泊まるって連絡ありました
私の顔見たくないから帰らないんじゃないの?と送ったら返信なし
謝ろうと思ってたのに避けられてるから謝れない
ああもう、ことごとくうまくいかない
いわゆる「詰んだ」ってやつですかね…だめだ、病む
115 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 17:17:11 0
会社に行けばいいよ
116 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 17:18:15 0
自分だけばれてるのは不公平だから鬼彼の嫁にも不倫のこと教えてあげて
117 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 17:19:00 0
>>114
彼氏を追いかけるしかねーな
追いかけると旦那との慰謝料交渉は暗雲しかないけど将来の関係的には彼氏は可能性.あるけど旦那は無理
まあ人の嫁に手を出せる倫理観の持ち主ってそういうもんだよ
もし追いかけてなんとかなって再婚まで行けたとしてもそいつはまた他の人の嫁に手を出すだろう
そういう人生だけどまあがんばれ
118 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 17:19:36 0
>>114
くっっっそワロタ
近年稀に見るレベルのカス男やないかwwww
マジでそいつのどこに惹かれて付き合ってたんだよwwww
119 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 17:26:05 0
>>114
間男なんかに相談するからだよ
元々不倫でしょうに
不倫相手から「結婚」という言葉が出てない時点で信用するだけ無駄

自分の携帯のメールも消された?
それなら未練も無いでしょ
旦那に間男情報を話す事を条件に、慰謝料の減額交渉したら?
何れにせよ弁護士必須だよ
120 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 17:33:56 0
>>114
だから、間男に相談するなと言ったのに
>旦那から今日は会社に泊まるって連絡
間男と連絡取った事がバレたのかもしれないよ
121 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 17:54:33 O
欲求不満解消だけじゃなく、
心も持ってかれてんじゃねーかwww
旦那かわいそ、
大体、男なんて身体目当てに決まってるのに、
恋する女は頭悪すぎwww

そんなだから、旦那に大事にされねーんだよ
122 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 18:01:19 0
今更旦那と寄りを戻したいの?
トコトン彼氏を追いかけちゃいなよ
123 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 18:06:54 0
旦那会社に泊まりこめるくらい忙しいんだろ。
ホントは無理して帰ってたかもしれないのに、嫁は他の男と・・・
やるせないわな。

もう出来ることは無いから、首を洗って待つくらいだね。
124 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 18:09:38 0
>>114
もう離婚は避けられんね
今更共犯者の間男も逃げられるわけねーし
慰謝料支払い義務あるんでそいつと一緒に詰んで下さい
125 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 18:12:25 0
性.欲だけで繋がってただけなのにw
恋ww
ただのセ○レなのにwww
彼氏wwww
126 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 18:19:50 0
煽り抜きで、どこに惚れてたのか聞いてみたい
バレるまでは普通だったんだろうか
127 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 18:20:53 0
惚れてないでしょ?別に?
使えないけど

男のひとって、女にこうやって縋られるだけで、
惚れられてるって思ってガンバッチャウの?
128 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 18:26:21 0
>>127
恋は盲目って言ってるぐらいだから惚れてたんだろw
だから相手の間男も一緒になって今後のこと考えてくれると思いきや
この女に全部責任を負わしてトンズラしたとw
129 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 18:29:08 0
71は専業?
だとしたら内助の功が聞いて飽きれるな
夫を裏切らないという妻として最低限の務めも果たしてない
結婚制度そのものに適性.がない
130 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 18:32:03 P
ま、どの道、間も慰謝料もんだけどな
131 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 18:38:01 0
71にできることは包み隠さず旦那に打ち明け制裁を甘んじて受ける&間男の制裁に協力する事くらいだな
そうすれば旦那も手心加えてくれるかも知れない
離婚後復縁の目もあるかもしれない
とにかく無駄な抵抗と自己弁護は厳禁だ
132 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 18:40:31 0
間男にすれば完全にセ○レなのに書き込みで彼氏扱いしてんのが余計哀れだね
133 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 18:41:55 0
わかるわかるw

盲目っていうか、まあ
キャパが少ないっていうか、
男が出来ると友達をないがしろにするような感じなw
134 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 19:05:21 0
彼氏に惹かれたのは好み過ぎる見た目もあるけど一番は優しさ
私を口説いてる時だけでなく付き合い始めてからも優しくて
常に私を甘やかして何から何まで尽くしてくれた
だから尚更、冷たい旦那より彼の方が好きだと思ってしまった
今日でぜーんぶ台無しですけどね、本性.は単なる性.欲バカのヤリ珍
マジタヒねばいいのに
旦那に全部言います

私自身は病気療養中なので現在は一応、専業ってことになります
旦那が帰ってくるの明日だから少なくとも明日まで謝れないのが辛い
135 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 19:10:02 0
>>134
病気療養中??
旦那がレスってそれを気遣っての事だったんじゃ...
136 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 19:10:37 0
出、出~w病気療養中理由専業不倫奴~www
139 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 19:15:20 0
旦那は会社泊まり込むぐらい仕事忙しくて
病気療養中()で専業の嫁を養うため働いてて
嫁は「旦那がエ〇チしてくれない」から不倫か~
私も不倫中だけど何か71の旦那にちょっと同情してきた
141 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 19:28:54 0
>>139
お前の旦那もお前の知らない苦労をしている
不倫をしている時点で、お前も最低だよ
143 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 19:39:54 0
>>134
その間男は既婚者?独身?
独身でプーなら引っ越してヤリ逃げしそうだな
145 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 19:47:40 0
>>143
独身です
プーではないけど仕事長続きしなくてバイト掛け持ちだから
あんまりお金なかったし引っ越す財力は無いと思います
百歩譲って引っ越したとしてもヤリ逃げは絶対許さない
彼の実家の住所も知ってるしつるんでる友達も知ってる
個人情報も何もかも旦那に伝えるから、意地でも逃がさない
147 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 20:13:23 0
>>145
やり逃げって一回だけの関係だったの?w
あなた凄く素直そうだけど何歳の女性.なの?w
149 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 20:18:31 0
不倫した女も悪いけど
人妻口説いといてバレたら責任全部押し付けて逃げるって最低のクズやな
151 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 20:25:08 0
>>145
それでいい今の71は旦那への贖罪の気持ちよりも
自分を軽んじた間男への怒りが強いんだろうけど
それでいい旦那の利益になるんなら
152 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 20:29:56 0
>>147
付き合いだしてからもうすぐ一年になるとこだったので
一回きりどころか数えきれないぐらいやりましたよ
だからこそ許せないしムカついてしょうがない
私は今年26になりました
旦那に何通もメールしてるのに一回も返信こない、イライラする
そういえば夜に相談したとき旦那浮気してるかもよって言ってた方いましたが
なんかそんな気がしてきた…本当に会社にいるのかな
153 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 20:34:39 0
>>152
一緒にいたくないだけでしょ
旦那も離婚に向けて部屋探しでもしてるかもね
173 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 23:18:42 0
彼氏できたこと知ってた友達が旦那にチクッたらしい
不倫経験ある友達は他にもいたから普通にみんなで話してたのに何で私だけチクられたのか
旦那は、チクリきっかけで探偵?に依頼したと言ってた
それ以前にも外泊(友達の家と言ってた)増えたし
なにより旦那を誘うのいきなりやめたから気付いてたのかもしれないけど
今となってはもうどうでもいいや…
病気は鬱です、そのせいで前の仕事退職して自宅療養中だった
旦那からは今だに返信なし、電話かけても出ないラインも未読無視
もう何もかもがいやだ

ヤリたいから優しくしてた部分は確かにあっただろうと思う
デート費用とかラブホ代も基本的に私が出してた
でもその分ものすごく甘やかしてくれたんだよ
旦那は無口だけど彼氏は喋り面白いし可愛い可愛い褒めまくってくれた
本当に恋愛楽しめてたとも思うのは私が甘いのかな
彼氏にとって私は、全く愛情なんか感じてなくて
タダでHできてお金も出してくれる都合のいい女でしかなかったんだろうか
174 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 23:20:14 0
残念ながらその通り
175 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 23:20:27 0
>タダでHできてお金も出してくれる都合のいい女でしかなかったんだろうか

だろ?違うの?
177 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 23:21:38 0
Hして金まで出してくれるなら万々歳でしょw
こんな都合のいい女いないでw
178 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 23:24:26 0
>>173
>タダでHできてお金も出してくれる都合のいい女でしかなかったんだろうか
元でいらずで口だけで費用までもってやらせてくれるんだぜ?
それ以外になんだっていうんだ?

旦那をATMにして恋愛に浮かれたツケ、支払いが回ってきたんだと思え
179 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 23:25:25 0
>>173
何だおい、まさかこの期に及んでまだ未練あるのか?
彼氏はお前をおだてるだけでタダマン&貢がせて
ヤバくなったらとかげの尻尾よろしくあっさり切り捨てて
自分だけトンズラしようとするような奴だぞ話したら
未練あるなら捨てて、旦那に彼氏の情報全部売れ
180 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 23:25:39 0
デート費用とラブホ代を旦那の稼いだ金から出してたか
そりゃ旦那は怒り心頭だろう
チクった友達が彼氏の別の女だった可能性.は?
182 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 23:33:02 0
>>173
彼氏いくつ?
バイト掛け持ちとか書いてあったけど、かなり若いの?
貴女が奢るばっかりじゃなく、彼氏が買ってくれたものとかないの?
てか彼氏は71が無収入と知った上でたかってたの?
185 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 23:41:30 0
>>182
彼氏は同い年
私が現在無職だからって最初は遠慮してたけど
旦那の稼ぎが結構いいから遠慮しないでって言ったらマジで遠慮しなくなった
彼氏が買ってくれたもの…食べ物かな、ファミチキとかアイスとか

やっぱり彼氏にとって私は本命彼女じゃなかったか…
だったらもう絶対許さない、旦那にガッツリ慰謝料請求させる
187 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 23:46:38 0
ファミチキwwww
ファwwミwwチwwキwwwwワロタwww

ファミチキ与えて適当に優しくするだけで
股開いて貢いでくれる女って彼氏にしてみりゃ楽だっただろうな
188 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 23:46:43 0
自業自得だろ、自分も同罪だからw
どっちにしろ旦那は興信所まで使ったんなら証拠は揃えてるし
間男も逃げられんよ
後はおとなしく制裁受けて慰謝料払えよ
196 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 23:50:13 0
>>173
>彼氏にとって私は、全く愛情なんか感じてなくて

いつまでも夢なんか見てないで、現実に目を向けた方が良いって
不倫がバレて間男は逃げた
それ以外の何が必要?
197 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 23:51:20 0
自分が被害者と思ってそうで怖いよな
被害者は旦那
加害者は不倫したお前と間男ってことお忘れなく
198 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 23:53:09 0
もうこれは矯正不可能
199 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 23:53:16 0
>>173
世の中未だに鬱は甘えとか言って責立てる奴も多いけど旦那さんは専業で自宅療養させてくれる人だったんだね!
鬱で専業中なのに旦那の金でセ○レと遊んで本気になってるから胸糞悪かったんじゃないの

可愛い可愛いって甘やかして話術で女の気分良くしてやるだけで
不倫というお互い割り切った関係の中でデート代全額出してくれるしヤラせてくれるし結婚の事は考えなくていいならなんでもするだろwww
良い年してホストにハマって金も処/女も失った未成年みたいなこと言うなよ
200 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 23:56:07 0
>>185
>旦那の稼ぎが結構いいから遠慮しないでって言ったらマジで遠慮しなくなった
ハッキリと言って屑男じゃん
こんな相手に夢見るなよ
201 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 23:56:43 0
いや、旦那の怒りが私に向いてるのはわかってます
離婚になったら私も慰謝料請求される対象なのもわかってる
でも散々いい思いした彼氏が逃げきるのは許せないだけ
私一人に罪をなすりつけて逃げようとする姿勢に私は切れてるんです
旦那に当然きちんと誠意を見せます
でもまず謝りたいのに旦那が私を避けて謝れない
謝る機会すら与えてくれないから悲しくてどうしたらいいかわからない
本当にどうしたらいいの?冗談抜きで助けてほしい
202 :プリンはのみものです。 2013/11/26(火) 23:57:17 0
>>197
思ってるじゃん
「旦那がレスなのが悪い」
「彼氏は優しかった」
「旦那も浮気してるかもって言ってた人いたけどそんなそんな気がしてきた」
「裏切ったから旦那に協力する」
「なんで私だけチクられた」

旦那に申し訳ないとか、そんな言葉が欠片も出てきてない
本当に悪いと思ってないから、自分の立場をよくするために反省のポーズが精一杯
207 :プリンはのみものです。 2013/11/27(水) 00:01:09 0
愛されてると思ってたらこんな底辺のくず間男と付き合えるんだからお似合いだよねw
210 :プリンはのみものです。 2013/11/27(水) 00:05:10 0
>>201
>私一人に罪をなすりつけて逃げようとする姿勢に私は切れてるんです
旦那からしたら一番の悪はお前だが???
悪いのは私だけどでもでも旦那のいる私に手を出して甘い汁吸ってた間男も悪いと思いまーす!なんで私だけで間男は怒られないんですかー!ってこと?
211 :プリンはのみものです。 2013/11/27(水) 00:05:29 0
>>201
相手の男に制裁を!ってのはいいんだけどさ~
71はおって沙汰を待つ事だよ
今できることは
212 :プリンはのみものです。 2013/11/27(水) 00:06:08 0
>>201
旦那は時が来たら会いにきてくれるよ
弁護士・両親同伴で
213 :プリンはのみものです。 2013/11/27(水) 00:07:49 0
>>201
間男と連絡を取らない
メールか何かで謝罪したいと伝え、ひたすら待つ
義両親に今回の一件を告白・謝罪し、旦那と連絡を取ってもらう
(自己弁護せず、事実のみ伝える事)
出来る事はこれ位かな
214 :プリンはのみものです。 2013/11/27(水) 00:10:18 0
>>71
「謝罪したい」はあなたの願望。それを夫が受けなければならない義務はない。
たぶん、顔も見たくないだろうね。今後の話し合いはすべて代理人である弁護士経由の可能性.もあるぞ。
一つだけ理解しておいた方がいいことがある。それは「許す気がない場合、謝罪の言葉は聞きたくない」ということ。
215 :プリンはのみものです。 2013/11/27(水) 00:10:42 0
どうなりたいか知らないけど
とりあえず旦那さんがいったん気持ち整理出来るまで待ってあげなよ
如何なる理由があれ裏切った事実がある71が今旦那に対して出来る事は(謝罪も含めて)何もないと思う
何をしても相手を追い詰めると思う
216 :プリンはのみものです。 2013/11/27(水) 00:11:26 0
>>201
旦那があんたのこと完全無視してるなら離婚の意思固いと思うし
そのまま家に帰らず別のところにもう住まい確保してるかもね
離婚調停のときしか謝罪のチャンスないと思うよ
217 :プリンはのみものです。 2013/11/27(水) 00:12:55 0
心配しなくても彼氏()が逃げきれるわけなかろう
71がすべきなのは反省と、間男が逃げきらないための情報提供
218 :プリンはのみものです。 2013/11/27(水) 00:14:14 0
お金のために謝るんじゃ、火に油注ぐだけだぞ
旦那はもう71の事を疑って見るし、謝罪がなんに対してのものかはちゃんと見るでしょ
219 :プリンはのみものです。 2013/11/27(水) 00:18:35 0
謝罪されたからって過去を変えられるわけないし
旦那の気持ちが収まるわけないんだけどね
旦那の制裁大人しく受け入れるだけでしょ
220 :プリンはのみものです。 2013/11/27(水) 00:24:00 0
ありがとう
とりあえず旦那にメールするのやめる
彼氏とはもちろん連絡とらない
どうしたいのか、離婚したくないのが本音
無理ってわかってるけど、色々考えたらやっぱり別れたくない
今離婚しても仕事すぐ見つかるかわかんないし
フルタイムは多分無理だし生活していける気がしない
自分の不倫のせいで離婚されたとなれば実家にも頼りにくいし
友達も信用できないことがわかったからマジで孤独

ひたすら大人しく旦那が帰ってくるのを待つ
帰ってきたら真っ先に謝る
221 :プリンはのみものです。 2013/11/27(水) 00:25:31 0
>>71
あのさぁ、離婚したくない理由をもう一度自分で読み返してみ。
お前、ふざけてんのか?
本当に復縁できないぞ。
222 :プリンはのみものです。 2013/11/27(水) 00:30:04 0
離婚に直面して「やっぱり旦那が好き」とヒロインぶるどころか徹底して自分の都合しか考えてない
こんだけ筋の通った屑は逆に清々しい、見事だ
感心したぞ71
223 :プリンはのみものです。 2013/11/27(水) 00:31:14 0
旦那に申し訳ないって気持ちが全然見えてこないのはどうしたことだろう
色々考えたってのが自分の衣食住しかなさそうだ

真っ先に謝るって、「なんで」「何に対して」謝るつもりだ?
224 :プリンはのみものです。 2013/11/27(水) 00:32:13 0
>>220
誰かを頼るなら親をおいて他にない
離婚となれば新生活を始めるにあたって旦那を頼ってはいけないよ
それと友達も71の鬱を言い訳にした勝手極まる言動に嫌悪感を抱いてたんじゃないかな?恐らく旦那も
とにかく自分が招いた事なんだから人のせいにしてはダメだ
ますます孤独になるぞ
225 :プリンはのみものです。 2013/11/27(水) 00:33:06 0
>>220
結局旦那に悪いことしたから反省してるわけじゃなく自己保身のために離婚したくないだけだよなw
そんな奴に謝罪されても誠意なんか全然感じねえわwそれならしない方がマシ
責められるのは当然、自分のやったなんだから逃げずにきちんと受け入れろや
226 :プリンはのみものです。 2013/11/27(水) 00:34:15 0
ATMを失ないたくないってか
わかり易いな
227 :プリンはのみものです。 2013/11/27(水) 00:34:41 0
>>223
存在しないものは見えまへん
228 :プリンはのみものです。 2013/11/27(水) 00:34:56 0
>>71
もう一度冷静に考えて欲しい。
質問「あなたと再構築することで、あなたの夫は何を得るのか?」
それに対する答えが見つからないと、あなたは正しい行動ができないし、絶対に復縁に向けて夫の心を動かすことができないよ。
正直、あなたのような女性.は気に入らない。だけど、もし復縁を目指すなら、そのためのアドバイスは上の通りだ。
229 :プリンはのみものです。 2013/11/27(水) 00:35:56 0
この女、クズの間男とお似合いでしょ
230 :プリンはのみものです。 2013/11/27(水) 00:36:50 0
ATMを手放したくないだけの相手との復縁が出来る旦那なら、
離婚を言い出したりはしないんじゃないかなあ
231 :プリンはのみものです。 2013/11/27(水) 00:37:13 0
現実こういう輩は多いだろうな。ほんとに孤独になるしかないんだもんね、間男がよほど本気じゃない限り
232 :プリンはのみものです。 2013/11/27(水) 00:39:32 0
言葉足らずだった
旦那が好きなのは大前提だからいちいち書かなかっただけです
生活のためだけに旦那と一緒にいたいわけじゃない

私と再構築することで旦那が何を得られるか…
正直まだわからない
でも心を入れ替えて尽くすことで今度こそ幸せにしてあげたい
233 :プリンはのみものです。 2013/11/27(水) 00:41:20 0
小梨なんでしょ?
旦那が復縁するメリット全然ないよね
234 :プリンはのみものです。 2013/11/27(水) 00:44:33 0
>>232
夫のことが好きなのは、言葉の上では分かった。
しかし、その好きという感情とあなたの行動はまるっきり一致しない。正反対だ。
さて、あなたの夫は「あなたの好きという言葉」を信じる根拠はどこにあるのだろう?
あなたの不貞という行動を上回る「信じる根拠」として何があるのだろう?
235 :プリンはのみものです。 2013/11/27(水) 00:46:00 0
>>232
旦那に償って尽くしたいという気持ちは大いに結構
でも旦那が離婚絶縁を望むならそれに従い受け入れるのが償いだ
できるか?
旦那が望めば離婚後復縁の目もあるかもしれないが尽くす云々の前に鬱病の治療が必要だ
できるか?
236 :プリンはのみものです。 2013/11/27(水) 00:47:22 0
>>232
なぜ旦那がいないのか、なぜ友人がいないのか、なぜ孤立しているのか
全て自分の幼い考え、相手を思いやれない自分中心の行動の結果なんだよね
“今度こそ幸せにしてあげたい"裏切られた者にとっては充分不幸のドン底で、そんな自分を不幸にした人間に近寄ってはほしくないわ
237 :プリンはのみものです。 2013/11/27(水) 00:48:02 0
>>232
えっとさ、もし専ブラ使ってるのなら、ちょっと自分の名前欄にカーソル当ててみて、
自分の発言読み直してみ?
その大前提がうわべだけにしか見えない言葉が羅列されてるよ
238 :プリンはのみものです。 2013/11/27(水) 00:51:05 0
最初のレス見たら
その好きな旦那と離婚して間男と一緒になる気満々に見えたけどねw
239 :プリンはのみものです。 2013/11/27(水) 00:53:58 0
>>71>>78>>81辺りを書いてる人が旦那を好きなのは大前提とか言われても、
爆笑せざるを得ない
240 :プリンはのみものです。 2013/11/27(水) 01:08:53 0
おそらく昨日の今頃は
「旦那うざー優しくてイケメンの彼氏と再婚するもんねー
でも慰謝料払いたくないなーそうだ旦那のレスを理由にすれば…!?」

そして昼間、彼氏にゴミのように捨てられた結果
「旦那好き、離婚いや、彼氏タヒね」に方向転換か

一人でからあげ君でも食ってろ
241 :プリンはのみものです。 2013/11/27(水) 01:20:18 0
旦那の稼いだ金で間男を買ってチヤホヤされて、金が切れるから切られただけ。
ホストとかわらんよ。

間男への制裁は旦那がきっちりやるだろうから心配しなくていいよ。
旦那が好きならその金を他の男に貢ぐとか無いからw
242 :プリンはのみものです。 2013/11/27(水) 01:21:11 0
71が旦那に出来る、旦那にメリットがあること

離婚届に捺印
慰謝料や使い込みの一括返済
旦那に一切連絡を取らない、近づかない。
243 :プリンはのみものです。 2013/11/27(水) 01:26:48 0
レスられてやさぐれてたのは少々同情する

まだ若いんだし、旦那と間男とも別れて独りでやっていったらどう?
自分を見つめなおして地道にやっていったら
もう迷わずに良い人生送れると思う
244 :プリンはのみものです。 2013/11/27(水) 01:33:48 0
色々言われてるけで仕方ないし受け入れるよ
最後に気持ち書かせて

今改めて色々考えてた、私は旦那のこと本当に好きだよね?と自問自答
結論、好きだけどその気持ちを暫く忘れてしまってた
そもそもレスになったのは私が鬱になって引きこもった時からで
あのときは会話も食事すらする余裕なかったけど少し落ち着いてきて
やっと外出できるようになったし友達と話もできたから
旦那ともっと近付きたくて久々にしてほしいって誘ったのに
元気になってからしようよって言われてすごく傷付いて少しずつ旦那から心が離れた
なんか、元気じゃない私はいらないんだなーと思ってしまった
そんな時に私に優しくしてくれて私が必要だ私が欲しいって求めてくれて救われたんだよ
最低最悪の屑男だったわけだけど彼氏のおかげで生きる活力が復活したのも事実
タヒねばいいと思う反面、やっぱり感謝はしてる
旦那は旦那なりの優しさだったのかもしれないけど
私が求める優しさの形とは違ってたから苦痛だった
旦那は私のこと許してくれないかもしれないけど許してくれたら今度こそ良い奥さんになりたい
家事がんばるし必要ならまた働きに出て旦那を支えたい
ここで怒られたとや注意されたことも肝に銘じとく
245 :プリンはのみものです。 2013/11/27(水) 01:40:14 0
>>220
>今離婚しても仕事すぐ見つかるかわかんないし
フルタイムは多分無理だし生活していける気がしない

よく読み返して
それは誰の都合?あなたの都合だよね?
あなたが衣食住に困ろうが旦那さんには関係のないことだよ
衣食住に困るから仕事出来ないからこのままの生活したいってことしか伝わってこない
今までの謝罪メールの内容にこういう考え出ちゃってると思うから修復は難しそうだよね
衣食住に困らないなら相手は旦那さんじゃなくても良いってことになる
247 :プリンはのみものです。 2013/11/27(水) 01:41:55 0
24時間前のレスからえらいキャラ変わったもんだな
本音炸裂しまくりだっただけに今更しおらしくなられても半笑いしか出てこんが
まあ言い訳や逆ギレせずに旦那の望むままを受け入れろよ
旦那が騙されてくれるといいなw
248 :プリンはのみものです。 2013/11/27(水) 01:43:28 0
>>244
鬱嫁抱えて激務に耐える旦那の心労を考えた事があるか?
私が求める優しさじゃなかった?
苦痛だっただ?
どこまでも自分本意なんだよ
自分の痛みに敏感すぎて人の痛みにとことん鈍感なんだな
71は人を不幸にする事はあっても幸せには出来ないと思う
尼寺にでも出家して心の底から悔い改めないかぎりまともな人生は期待できないんじゃないかな
252 :プリンはのみものです。 2013/11/27(水) 02:00:33 0
>>248
鬱になる人は自分を追い詰めるタイプで、治療中って事で薬でラリってた所もあったのかもよ。
本人も治ってるつもりで誘ったが、旦那からはそう見えなかったのかもしれない。
ここら辺は夫婦のすれ違いなんだろう、結局他の男に現実逃避しちゃったわけだし。

旦那も鬱というのがちゃんと理解できてなかったのかもな。
彼氏に救われたといっちゃうなら、旦那は単なるATMで自分の支えになってもらえなかったって事だろ。
旦那が怒ってるなら自分には合わない相手だったと諦めた方がいいよ。
253 :プリンはのみものです。 2013/11/27(水) 02:03:29 0
鬱の人への対応はほんと難しいからねぇ
ひっぱりこまれちゃまずいけど、ないがしろには出来ないし
大事な相手ほど難易度が一気に上がる
659 :プリンはのみものです。 2013/12/03(火) 23:31:54 0
こんばんは
この前は相談に乗ってくれてありがとうでした
結局、旦那と別れて彼氏とヨリを戻すことにしました
再婚はしばらくしないけど今もう一緒に暮らし始めた
今度こそ二人で幸せになれるよう頑張ります
660 :プリンはのみものです。 2013/12/03(火) 23:33:15 0
>>71
慰謝料と使い込んだかねの弁済ってどうなったの?
661 :プリンはのみものです。 2013/12/03(火) 23:40:44 0
お~71か~
旦那は無事逃げられたようで何よりだ
663 :プリンはのみものです。 2013/12/03(火) 23:43:05 0
>>660
慰謝料とかは全て旦那に任せてあります
彼氏に相談したら、彼氏の親が援助してくれるそうなのでひとまず安心かと
665 :プリンはのみものです。 2013/12/03(火) 23:48:39 0
「慰謝料は旦那に任せてある」の意味はよくわからんがまあいいか

>>663
彼氏のことボロカス言ってたのに何でまたヨリ戻したんだ?
つか、旦那のこと好きだから離婚したくないんじゃなかったんかいな?
666 :プリンはのみものです。 2013/12/03(火) 23:52:59 0
>>659
騙りくさいがいちお乙
治まりがいいとこへ治まったな
どうせあんたか彼氏かどっちかがまた浮気するだろうし再婚するとめんどくさいだけだよ
事実婚のつもりで同棲してればいいと思う
将来はあまり明るくないだろうが今が楽しければそれはそれで幸せってもんさ
がんばんな
667 :プリンはのみものです。 2013/12/03(火) 23:58:18 0
彼氏はバイトで71は無職で鬱病治って無いんだろ?
彼氏とくっつくのは悪くはないがその前に
治療と職探ししなくて大丈夫か?
生活していけるのか?
668 :プリンはのみものです。 2013/12/03(火) 23:59:52 0
彼氏とヨリ戻したのは、色々理由はあるけど
兄夫婦がいる実家に帰るのがどうしても嫌で悩んでた時にまたメールがきて
追い詰められてたせいでつい彼氏に行く場所ないって相談したら
じゃあ俺んち来ればいいよと言ってくれて
旦那と別れるなら正式に付き合おうと真剣に告白されたから
悩んだけど、やっぱり私にはこの人が必要なんだと思う…多分
この先たいへんなこともあると思うけど、力を合わせて頑張っていく
669 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:03:03 0
底辺同士お似合いだね
670 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:03:06 O
慰謝料二人分払ってくれるとは太っ腹だね。
671 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:04:41 0
>>71
まぁ、幸せにな。
あと、少しは頭を使った方が良いと思うぞ。今後のためにもな。
672 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:04:51 O
要するに金くれる飼い主様に尻尾を振り続けて生きていきますってことね
大変わかりやすい
673 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:05:17 0
>>667
しばらくは彼氏の親が援助してくれるそう
私の両親にも一応頼んでみる
その間に私は頑張って仕事見つけるし、彼氏も正社の仕事探してみるって言ってた
今度二人で買い物とハロワ行く予定
674 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:07:56 0
71の元旦那ってさ、こんなに汚物処理が簡単だとは思いもよらんかったろうな。
675 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:08:20 0
>>673
よかったね、お幸せに
旦那には全く未練ない?
てか、旦那は71が彼氏と復縁したこと知ってるの?
676 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:08:25 0
彼氏が嫌な事から逃げるきっかけをくれたんだね
でも71自身が抱えてる問題が無くなったわけではないからね
鬱状態の71を見て愛想尽かされ無ければイイネ
678 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:11:54 0
ま、二人して慰謝料ちゃんと返すといい

やっぱり旦那を好きってのは「ATMが好き」って事だったか
679 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:14:03 0
まあ良かったんじゃないのかな
旦那にきちんと償った上で二人で幸せになれば
681 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:16:04 0
>>675
ありがとう!
未練は無いかな、感謝はしてます
今の幸せがあるのは旦那のお陰でもあるし前は私のこお愛してくれた人だし
彼氏とのことはメールで伝えてあるし、返信はないけど読んでるはず
682 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:16:09 0
でもでもだってで償わないか、
慰謝料の具体的な話が出た時にまた一波乱あるかの二択かね
683 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:17:37 0
切り替え早すぎw
これがメンヘラか

彼氏の親も親だし、旦那以外みんなおかしい
684 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:18:32 0
>>681
ねえねえ、慰謝料って大体いくらぐらい請求されると思ってる?
685 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:18:42 0
読むんじゃなくて、証拠としてそのまま弁護士行きになってるだろ、そのメール
有責物件が自分で墓穴掘り進んでるようにしか見えん
686 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:19:12 0
いや、だからさ、慰謝料の請求と共有財産使い込みの弁済の金額を見てさ、
「私、旦那のこと愛してるのになんでこんなひどいことするの」
って、書き込むんでしょ?

待ってるからね。
687 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:20:05 0
お前の好きは、本当に吹けば飛ぶほど軽いのぅ。
その彼氏と結婚ししちゃいなよ。子供作ると男は嫁を放置するから
絶対作っちゃだめだよ。妊娠中に浮気されるから☆

でも、本当に良かった良かった。ぜひ幸せになってほしい。



    元旦那に。
688 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:23:19 0
はあ、感謝ですか
それは殊勝な心がけですね(棒

恩を仇で返すってレベルじゃねーぞ
ちゃんと風呂に沈んででも慰謝料は完済しろよ
689 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:23:40 0
彼氏の親が援助…もしかして彼氏は金持ちのボンボン?
だとしたら26でバイト暮らししてフラフラしてるのも納得かも
690 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:24:41 0
ま、収まるところに収まったんじゃない?

知り合いの汚嫁は、彼氏()のところにころがりこんで、数か月で捨てられて
行くところなくて、元旦那の元に戻ってきたよ。
>>71は絶対にそんなことするなよ。
多分、元旦那は吐き気がするくらいお前のことが嫌いだ。
いや、吐き気じゃなく吐く。それを忘れるな。
691 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:25:43 0
71も彼氏もまだお互いによそ行きの顔しか見せてないだろうから微妙だな
鬱が再発したら旦那と違って彼氏には支える甲斐性.ないだろうし
696 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:29:09 0
>>684
彼氏は数万~十数万ぐらいじゃないかって言ってました
もしそれより高くてもいくらでもちゃんと払うのでご心配なく
697 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:30:06 O
最初は逃げようとしてたよな間男、親が面倒を被ったとたんに掌を返した
>>71的には金さえ恵んでくれればそのへんはどうでもいいようだけど
699 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:31:02 0
>>696
0が一個二個足りないよ


そういやさ、援助での返済は受け付けないって旦那は言えるんだっけ?
700 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:32:11 0
これからが大変でしょ
今までは旦那の金で遊びまわってるだけの軽い関係で済んでたけど
これから2人で生活していくからにはいろいろ現実的な問題がでてくるしな
701 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:33:05 0
>>696
誰の金でいくらでも、なんて言ってんだ
702 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:33:48 O
あっこれは「慰謝料高すぎ!彼氏にまた逃げられた!やっぱり旦那を愛してます!!!」の流れだ

もうひと踊りしてくれそう、いや~楽しみだな~
703 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:34:39 0
>>696
バカじゃねえの?
離婚となれば最低でも150~200万の慰謝料が必要
しかも金使い込んでたなら当然旦那に返済しないとな
704 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:34:46 0
ごめん、誤解だけ解かせて
私も誤解してたんだけど、彼氏は最初から逃げるつもりはなかったんだって
あの発言も本当に冗談のつもりで、KYなせいで
私を傷付けて悪かったって泣きながら謝ってくれた
705 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:35:33 0
普通に二人で400~600ぐらいだな
706 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:36:59 0
最初っから旦那に謝る気持ち=慰謝料減額以外の何物でもなかったな
彼氏彼氏言うから、おかしいとは思ってたが
707 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:37:20 O
>>696
足りない頭を寄せ合っても文殊にゃなれないんだな
二人合わせて数百万が慰謝料相場だw
708 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:37:24 0
>>71
「浮気 慰謝料 相場」でググってごらんよ
プー二人でとても払えないよ、彼氏の親にちゃんと説明したの?
709 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:37:32 P
まあ、数百万って現実的な金額が出たら今はそう言ってても彼氏の親がまず支払い拒否するだろうし、
考えの甘い彼氏は払いたくないから逃げ出すだろうね。
71は一人になってから初めて旦那のありがたみを知るも旦那は離婚一択だろうしな
710 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:38:01 0
彼氏馬鹿なんだね
地獄見るよ
711 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:38:51 0
慰謝料そんなにいるんだ…
712 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:39:59 0
もっと常識身につけろ
713 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:40:13 0
本気なら冗談で逃げるような発言なんてしないけどなー

彼氏の考えを推測してみると・・・

慰謝料払わないといけないことがわかって逃げようとしたけど
どうも十数万で済むみたいだと誤解した。
それ程度なら慰謝料払って都合のいいセ○レを囲っちゃったほうが得だわって感じかな。
714 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:40:21 0
>>711
お前、本当に馬鹿なんだな
慰謝料が相場でいくら請求されるか彼氏共々無知なまま、
「いくらでも払います。彼氏親の金で」とか皮算用してたのか?
715 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:40:34 P
>>711
しかもあなたと彼氏二人に請求出来ることをお忘れなく。
つまりは二人分
716 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:40:39 0
>>彼氏は数万~十数万ぐらいじゃないかって言ってました

やっすいなぁ、お前の人生。
ちょっと嫁さん連れて高めの店に連れて行く感じか。
717 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:41:21 0
>>711
あ~後、慰謝料として決まった金額は自己破産じゃ消えないので
718 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:41:43 0
まさか、旦那に「いくらでも払います。」とか誓約書出したりしてないか?
719 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:41:58 0
>>711
今更かよw
旦那に減額お願いメールとかするなよ
お願いされたところで旦那が聞き入れるわけないんだから
もうこれ以上旦那に余計な手間とストレスを与えてやるな
720 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:43:37 0
とりあえず、不貞によって「離婚」しているので、数百万レベルですね。
ここに、共有財産の使い込みの弁済金が乗っかります。

で、「彼氏と一緒になっちゃいます」メールを送っていますので、逃げられないですね。
721 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:45:00 0
おバカな2人にいきなり現実見せちゃったな
722 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:45:02 0
71「ごめんなさい」
71「家を出ました。彼氏のところにいきます」
71「離婚して彼氏と一緒になります」

この手のメールがじゃんじゃか送られてきた旦那に、
慰謝料減額する理由なんてどこにも無いな
723 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:45:50 0
相場はあくまで相場だからな
裁判した場合このくらいってことだ
基本的に示談は青天井な
724 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:47:16 0
いくら請求するかは旦那の自由だよ
725 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:47:43 P
離婚で赤の他人となった旦那は二人がどうなろうと知ったことじゃないし、
彼氏の親は彼氏の分の慰謝料支払いだけで手一杯だから、
彼女と言えど血の繋がらない赤の他人の慰謝料まで払えんよ
726 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:47:50 0
合計だかで八桁の慰謝料って例もあるにゃあるって話だしな
旦那が幾ら請求するか分かったら報告よろ
727 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:49:02 O
>>71
慰謝料の相場を知ってそろそろまた旦那への愛が蘇ってきたんじゃない?www
彼氏とのことは一時の迷いでwwwやっぱり本当に愛していたのは旦那wwwなんだよねwwwww
728 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:49:02 0
親から借りて働いて返すしかないな
旦那が別れるって言ってる以上、71にはどうしようもない
729 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:49:50 0
でもさ、自分が元旦那だと想像してみ。
下手に慰謝料請求して「ヨリを戻したい」とか言われたら、そっちの方が地獄じゃね?
逆に熨斗をつけて彼氏とやらに押し付けたくなる気もするぞwwww
730 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:50:44 0
旦那には、いくらでも払いますとは言ってないです
反省してるし感謝してるから慰謝料は払う、みたいな言い方した
彼氏のことも、再婚するとは言ってなくて
家を出たからいつ帰ってきてもいいよって伝えるためだった
今現在まだ仕事見つかってないし収入ないからその辺は考慮されるのかな
決めるのは旦那と弁護士なら違法な金額にはならないよね?
731 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:50:48 P
>>71
レスを理由に離婚して彼氏作ったならいいが、
どんな理由であれ不倫はしちゃったモノ負けだからなww
732 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:50:55 0
慰謝料が払えなくて実家売るケースもあるしね
甘い考えで不倫したツケだな
733 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:51:01 0
>>728
旦那から離婚を切り出された上に、
>>71も自分で旦那と別れて彼氏と一緒になりますって証拠メール送っちまったし、
もうこの時点で旦那に縋っても後の祭りだよな
734 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:53:42 0
さっきまで花畑丸出しだったのに急に焦り始めてワロタ
マジで数万程度で済むと思ってたのかwどうりで強気だったわけだww
735 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:53:56 0
71は全て終わってさあ新生活と思っているようだけど
離婚の条件闘争はこれから始まるんだぞw
裁判沙汰にだってなりうる事を分かってないだろww
736 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:53:56 0
>>730
違法ってw
150~300万くらいなら普通に請求されると思っておけ

一人頭な
737 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:54:00 0
「ありがとうでした」って何?
勝手に親しみこめてんじゃねーよ
バカ女は始末におえねぇ
738 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:54:26 P
>>730
いやいや無理無理w
再婚するしない関係ないからw
彼氏=世間一般では不倫相手ね。
旦那と弁護士なら、正確にキッチリ請求してくるだろうね。
旦那からすれば憎き元妻だし、
弁護士からすれば金ヅルだからね。
綺麗事じゃ済まないってそろそろ気づこうよw
739 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:54:56 0
>>730
たとえ一千万でも一億でも違法な金額ではないよ
740 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 00:56:34 0
数万から十数万?????

そんな安い慰謝料きいたことないよ。
離婚してなくても、片方が払うだけでも数十万は堅い。
100万請求されて、謝罪していくらか下げてもらうレベル。

無知すぎだよ。そんな嘘の慰謝料額、彼氏はどこできいたの?

離婚したら100万以下、てことはまずない。片方が300~500万が相場。2人分だからその倍。
いくらになるかは旦那次第だけど、相場くらいは知っときなよ。

また、請求されたら報告ヨロ。みんな待ってるからね!!
743 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 01:01:21 0
なんだろwwww
俺、71好きだわ。





楽しませてくれてありがとう。
773 :プリンはのみものです。 2013/12/04(水) 01:36:21 0
伝説の71&彼氏www
引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/furin/1385283523/
他サイト生活系人気記事