106 :プリンはのみものです。 2013/09/15(日) 03:59:38 0
二年前に別れた彼氏から来たロミオメール


気味が僕の胸からいなくなってすまってから僕の胸の中はスカスカだよ。
あんなにいっぱい詰まっていた君の愛がすっかり溶けて流れてしまったんだ。だから今すぐ僕のこのからっぽの胸に君の濃くて甘い愛をいっぱいいっぱい注入してくれないか?

ああ、気味が愛そのものだったんだね。君がいなくなって、初めて君のくれる愛の大きさ大切さに気付きました。
当たり前だと思ったあの愛…。失って初めて大切だと思ったよ。
君が望むなら君が欲しがっていたぬいぐるみも買ってあげるよ。
だからその代わりに僕にも愛をください。

メールアドレスも電話番号も変わってません。

ずっとずっと待ってるから、気味の甘くてとろける幸せな愛を…



私のアクセやパソコンを売り払った上に、タンス貯金を奪ったクズが今更何言ってんだか。
107 :プリンはのみものです。 2013/09/15(日) 04:00:36 0
気味のせいで全て台無しになったwww
元からなのかなんなのかわからんけど気味
108 :プリンはのみものです。 2013/09/15(日) 04:05:25 0
>>107
メールは原文ママですww
共通の友人によると今は無職で実家で引きこもっているそうです。
109 :プリンはのみものです。 2013/09/15(日) 04:46:36 0
いなくなってすまってから、でジワジワくるw
110 :プリンはのみものです。 2013/09/15(日) 05:13:32 0
>>109
ロミオは訛ってるところの出身なのかw
111 :プリンはのみものです。 2013/09/15(日) 05:17:58 0
着拒かメアド変更で終了しそう
112 :プリンはのみものです。 2013/09/15(日) 05:21:15 I
この空っぽの愛って、愛じゃなくて金だよねww
113 :プリンはのみものです。 2013/09/15(日) 05:24:26 0
>胸の中はスカスカ
スカスカなのは頭の中ではww
114 :プリンはのみものです。 2013/09/15(日) 05:27:40 0
頭の中も胃の中も財布の中もみんなスカスカ
115 :プリンはのみものです。 2013/09/15(日) 05:38:12 0
なんでこうもロミオは毎度金がないんだろうな。
116 :プリンはのみものです。 2013/09/15(日) 07:19:46 0
無職だから。自宅警備員だから。ママンに貢がなきゃいけないから。銀玉のせい。慰謝料払ったから。
118 :プリンはのみものです。 2013/09/15(日) 08:18:24 0
気味w 冒頭はともかく、途中でちゃんと君と打ててるのになんで後からも気味w
てか普通に窃盗やんか
120 :プリンはのみものです。 2013/09/15(日) 09:33:46 0
気味でまずふふってなって
>いなくなってすまって
で吹いたわ
電車の中なのにどうしてくれるww

てか、気味君気味言い過ぎ
121 :プリンはのみものです。 2013/09/15(日) 10:01:26 0
そうです、わだすが変なオズサンです
119 :プリンはのみものです。 2013/09/15(日) 09:27:57 0
金がある奴は金にもよ言わせて女と付き合えるから、
元彼女などに工藤静香の連絡する必要がないから。
124 :プリンはのみものです。 2013/09/15(日) 10:39:13 0
>>119
工藤静香の連絡って何?
125 :プリンはのみものです。 2013/09/15(日) 11:18:18 0
(金の)工面、が変換予測で工藤静香になったのかな
127 :プリンはのみものです。 2013/09/15(日) 12:25:04 O
>>119
工藤静香の連絡で笑った
130 :プリンはのみものです。 2013/09/15(日) 13:24:15 0
>>127
もよいわすで笑ってそこ見逃したw
147 :プリンはのみものです。 2013/09/15(日) 17:02:24 0
胸スカスカの訛りロミオから二通目届きました。


気味からの返事、ずっと待っていたのにどうして来てくれないんだ?
安っぽい作り物の愛じゃ僕の心はやっぱり満たされないんだ。
気味がいないと僕はこんなにも弱くて悲しい男なんだ。

気味ももう30になるだろう。そろそろ売れ残りだ。
大晦日に近づくケーキなんてもう腐りかけだよ。
そんなゲテモノを好んで愛して上げれるのは僕みたいな心広いおとこだけだよ。

だから安心して僕の胸の中に飛び込んできてください。
久しぶりに食事にでも行こうよ。
君は貯金が趣味だったから、もちろん君の愛のオゴリで…


残念ながら私はもう結婚してるし子どももいる。
148 :プリンはのみものです。 2013/09/15(日) 17:13:01 0
ロミオの、相手をsageつつよりを戻そうというパターンは何なのかな?

どういう思考だかわからん
149 :プリンはのみものです。 2013/09/15(日) 17:14:24 O
無職の分際で人様をゲテモノ扱いとはなにごとか
150 :プリンはのみものです。 2013/09/15(日) 17:16:16 I
産廃のロミオが何を言っているんだ…
151 :プリンはのみものです。 2013/09/15(日) 17:23:41 0
>>148
現実を直視できないから自分に都合の良い設定をうんたらかんたら
引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1379076682/
他サイト生活系人気記事