488 :プリンはのみものです。 2013/09/06(金) 10:08:38 0
ロミオメールっていうのを見つけて一気に読みました。
そういえば私にも来てたな、とおもい晒しますw

私は携帯電話のキャリアを変えて、ドメインから上はいつも同じの使ってるんだけど
携帯キャリアを一周してもともとのメアドに戻ったみたい。

10年前に私をフった元カレから今年の春先に来てたもの。

1通目
20120429

2通目
久しぶり!元気にしてるかな?※※(某情報誌)で○○たんを見かけてメールしてみたよ!
あの時は体調が悪くて○○たん(私)にひどい言葉をぶつけてごめんね。
すごく考えて、謝りたかったけど約束の日に連絡をしてみたらメールが戻って着てしまった・・・
もうボクは起こっていないし、○○たんさえ素直になってくれたらすぐにもとの二人に戻れるよ!
ボクは仕事のストレスで片方の耳が聞こえなくなってしまった。
△△(元カレの彼女、か、元カレの片思いしてた人)は僕のもとから飛び立ってしまったょ。
~数行体調不良で△△さんがどれだけ元カレにひどい事をしたかの
恨みつらみと、(私)はそんなことしないで笑って一緒に頑張ってくれるよね
みたいな妄想~
489 :プリンはのみものです。 2013/09/06(金) 10:10:37 0
(続き、割り込んじゃった、ごめんなさい!)

やっと気がついたんだ、○○たんが僕にとっては一番大事だったってことに。
なぜかメールをしてもいつも戻ってきてしまうし電話はっながらなかった、きっとカミ様が意地悪をしていたんだと思う。
○○たんは引っ越ししたんだよね?迎えに行きたいから住所教えて。
LINEでもいいよ!(LINEのアカウント情報)

今もボクのことを待っててくれてると信じてる★



MNPでキャリアを変えまくって元のアドレスに戻ったのかーってか
1通目、もしかして毎年確認のメール送ってきてたのかキモッ!と思い心機一転でアドレス変えました。
どうやら無職になっちゃったかわいそうなボクチンを養って主夫させて★ってことみたいです。
情報誌の私のインタビュー読んだらしい。

インフルエンザを私に感染させた挙句、私が熱40度もあるのに自分の部屋の掃除しろとか料理作れとかしか
言わなかったクソなので、未練もなくバッサリ忘れてた。
てか情報誌見たんだったらキャプションの「専業主婦から一転」っていうのも読めやい。
490 :プリンはのみものです。 2013/09/06(金) 10:48:19 0
>キャプションの「専業主婦から一転」っていうのも読めやい。

ロミオ(そうか!離婚したんだね)
ちゃんと読んでると思うよ。ただロミオ思考というのがあってだな・・・
言わせんなよ恥かしいw
491 :プリンはのみものです。 2013/09/06(金) 11:01:06 0
ロミオ的解釈だと確かに「専業主婦から一転」は
「離婚した」になるね…
492 :プリンはのみものです。 2013/09/06(金) 11:03:49 0
都合のいいことしか目に入らないからな…
「専業主婦から一転、○○を起業」だったら
「起業したんだ!金あるならボクチン寄生しよう!」
(家のことはしないから主夫ではない)
になって、専業主婦=既婚という思考は出来ない
493 :プリンはのみものです。 2013/09/06(金) 11:14:13 0
>あの時は体調が悪くて○○たん(私)にひどい言葉をぶつけてごめんね。
体調悪いの>>488だったんじゃん…
494 :プリンはのみものです。 2013/09/06(金) 11:19:39 0
着信拒否→カミ様の意地悪
これぞロミオ思考w
495 :プリンはのみものです。 2013/09/06(金) 13:16:33 0
ハッ!ロミオ思考w
まだまだ学習しきれていませんでしたね。

「専業主婦から一転」と同じページに私と旦那が一緒に写っている写真も掲載されたんです。
しかも、載ったのは数年前で1通目のこともあったので再度ゾワっとしました。
掲載されたあと、このメールの元彼とは別の元彼からもコンタクトがありましたが
残念ながら携帯を新調してしまったので残っていません。
このスレを知っていれば、思う様晒してやったのに、と妙な悔しさがありますw
500 :プリンはのみものです。 2013/09/06(金) 15:29:56 O
>>495
それにしても「お金がない→元カノにロミオ」とは、正統派ですなw
そしてロミオが同情を引く為に張り切って書いたと思われる
>ボクは仕事のストレスで片方の耳が聞こえなくなってしまった。
を皆スルーなのに笑ってしまったw
501 :プリンはのみものです。 2013/09/06(金) 15:58:17 0
どうせ、耳糞溜まり過ぎて詰まっただけだろうしなw
502 :プリンはのみものです。 2013/09/06(金) 16:49:55 i
実際ストレスで難聴ってあるもの?
503 :プリンはのみものです。 2013/09/06(金) 17:02:03 0
実際あるみたいだよストレス難聴
ロミオの場合は誇張表現を疑ってしまうがw
511 :プリンはのみものです。 2013/09/06(金) 19:05:36 0
正確には「専業主婦から心機一転」なんだけど
そう書いてあったとしても、ロミオ脳だと(新規一転=恋人募集中)
とか空目しちゃうんだろうなw
引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1377662177/
他サイト生活系人気記事