528 :プリンはのみものです。 2012/02/10(金) 23:20:29 0
42度は救急車レベルなのかと知らなかった件

入社間もない頃の話
会社で、あれ?節々が痛い?と思ったとたん悪寒
夏なのに全身ちょー激しい貧乏ゆすり、お前それわざとだろってくらい体が動く
その日は金曜日だった、丁度4連休だったので余裕でなおると思いながら早退
帰宅後、悪寒は消え失せ熱42度、薬、寝る、起きたのは夜の8時
薬、寝る、起きたのは夜の10時
薬、寝る、起きたのは朝の6時
時間経過はこんな感じだった
喉も乾かないしトイレも行きたくないし、とにかく寝ていたかった
人の気配で起きたら母がすごい形相でわめいてる

金曜昼に早退して、母が来たのが水曜の昼すぎ
自分のなかでは一晩寝てただけのつもりが5日経過
マンションのチェーン切られての救急車搬送

退院後、自杀殳の噂がたってた
534 :プリンはのみものです。 2012/02/10(金) 23:46:01 0
>>528
うわーそれ脱水でタヒんでいてもおかしくなかったんだろうなあ
しかし、42度までいかなくても39度超えたら救急車呼んじゃったほうがいいと思う
537 :プリンはのみものです。 2012/02/11(土) 00:20:47 0
40度以上の高熱が長時間続くと、脳がダメージ受けて障/害が出る可能性.が
538 :プリンはのみものです。 2012/02/11(土) 00:25:20 0
男だとキンタマの機能が失われる恐怖もプラスされる
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1328620237/
他サイト生活系人気記事