プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

2ちゃんねるの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思います。その際はご了承下さい。

    193: プリンはのみものです。 2016/07/31(日) 19:43:31.94 0
    少しスレチかもしれませんが相談させて下さい 

    私は既婚で女性に貢いでいます(相手は既婚をしっている) 
    デートしたり関係をもったり毎週会っています。 
    恋人未満友達以上です。
    (お互い好意はあるが既婚なので付き合ったりはしてないです) 

    しかし、恋人はずっといないと出会ってから言っていたのに 
    「親友とルームシェアして暮らしている→男だと判明しました」 
    (彼氏だと思います。私が気づいてる事を彼女は知りません) 


    私も言えた立場ではないですが、
    凄く裏切られた感じがしてショックです 
    率直に彼氏がいるなら一線を越えず好きにならなかったと思うし 
    美味しい物や貢がせるために好意を抱かせて 
    利用しようと思ってるのかと疑うようになってしまいました 

    (裏表のない子だと思っていたが
    自分への態度は貢がせるための演技だったのかと) 

    ぶっちゃけ自業自得ですか?
    誰にも相談できないから悩んでいます 
    さてどうしよう・・・

    194: プリンはのみものです。 2016/07/31(日) 19:47:38.89 0
    >>193 
    自業自得じゃん



    195: プリンはのみものです。 2016/07/31(日) 19:47:53.24 0
    >>193 
    おっさんもそれで楽しいならウィンウィン 
    下手に裏をゴソゴソしなきゃよかったのにね~ 
    で、何を相談したいわけ? 
    嫌なら別れれば?



    196: プリンはのみものです。 2016/07/31(日) 19:51:01.04 0
    >>193 
    関係もってるのに「付き合ったりはしていない」「友達以上恋人未満」とか 
    めちゃくちゃwww



    197: プリンはのみものです。 2016/07/31(日) 19:51:30.56 0
    >>196 
    援だったんでしょ



    200: プリンはのみものです。 2016/07/31(日) 19:58:54.44 0
    193です本音をありがとう。
    やっぱりバカですね私は。 

    自分は嘘偽りなく向き合ってたつもりなのに 
    別れて一緒になりたいと思うくらい好きだったのに 
    なんか根本を誤魔化されててショックだったんだよ。 
    お前らの辛口な叱咤で目が覚めたわ 

    絶対に孕ませます。
    どういう結果になるかは知りませんが。



    202: プリンはのみものです。 2016/07/31(日) 20:05:16.36 0
    謎の結論www 
    おっさん落ち着けw



    201: プリンはのみものです。 2016/07/31(日) 20:05:15.17 0
    >>200 
    どーぞどーぞ



    204: プリンはのみものです。 2016/07/31(日) 20:14:24.71 0
    >>201 応援ありがとう 



    203: プリンはのみものです。 2016/07/31(日) 20:06:00.92 0
    >>202 
    だから構っておばさんだよこの人 
    親身に構って欲しいのにみんな冷たいから拗ねちゃったw



    204: プリンはのみものです。 2016/07/31(日) 20:14:24.71 0
    >>203 
    勝手に変な常連と決めつけるな 
    初めて書き込んだわ 

    前に、妊娠したら責任取ってねて言われたけど 
    どういう意味なんだろうな。こういう環境、境遇下の女の思考回路は。 

    ①中絶費用請求②別れて再婚③認知④托卵 
    くらいしか思いつかない。



    206: プリンはのみものです。 2016/07/31(日) 20:24:37.76 0
    >>205 
    君も僕と一緒で 
    こうと決め付けたら周りが見えなくなるタイプだね^^ 

    一方的な疑似恋愛で冷静な判断ではないと頭ではわかるが無理だ・・・



    208: プリンはのみものです。 2016/07/31(日) 20:29:58.01 0
    まあ暫く、修羅の道だよ。 
    ご愁傷様。



    209: プリンはのみものです。 2016/07/31(日) 20:36:44.75 0
    >>208 
    まあ暫く、修羅の道だよ。 

    ばれて彼氏に頃されるか、奥さんに捨てられるか(構わない) 
    ハッピーエンドはなさそうですね。 
    とりあえず変化があればまた自己満でご報告します



    210: 208 2016/07/31(日) 20:46:53.49 0
    >>209 
    すでに役満確定だよ崩壊した時点で。 
    おまけに心まで持って行かれているご様子。 
    ホント辛いからね、覚悟召されよ。



    211: プリンはのみものです。 2016/07/31(日) 20:52:33.82 0
    >>210 
    そうそう心持ってかれている(笑) 
    役満確定でどうなるんだろう? 
    女に貢ぐ男はバカだと思ってたけどまさか自分が・・・と本当に思うわw 

    >>辛いからね、覚悟召されよ 
    経験者さん?差し支えない範囲で教えて頂けませんか 
    便所の落書きにガチ相談です



    212: 208 2016/07/31(日) 21:14:23.85 0
    >>211 
    経験者だよ。何聞きたい?



    213: プリンはのみものです。 2016/07/31(日) 21:21:10.97 0
    >>212 
    どんな事があって辛かったのか知りたいです。 
    そして現状等、克服方法のヒントにしたいです。 
    自分の苦しい気持ちを何とかしたいだけの
    最低野郎は重々承知しております・・・



    214: 208 2016/07/31(日) 21:30:22.44 0
    辛かったこと 
    別れて縋ってすぐ毒の新彼できて、仲の良いとこ見せつけられたこと 
    激やせし、体調崩して入院したこと 

    現状 
    一年過ぎて会わなければ平気 

    克服方法 
    なし。だって満貫確定だもの。 
    時間薬?何それ美味しいのだった俺には。 
    だから…逆説的だけど、こうとなったら別れないことと、こっちが先にタヒぬことかな?



    215: プリンはのみものです。 2016/07/31(日) 21:51:23.61 0
    >>214 
    ありがとうございます!  

    一年会わなければ平気ですか・・・その間の禁断症状やばそうですね・・ 
    そうですね。知らぬふりしていいカモを演じるのが一番かもしれませんね 
    何も爪痕を残せず切られたら精神は確実にタヒぬと思います 
    もしかしたら自分が飽きてどうでも良くなるのを期待します気長に・・ 

    当時、復讐したい(法に触れない範囲のプチ意地悪という意味)とか 
    恨みみたいな気持ちありました? 
    自分本位ですが、そういう気持ちも出てきちゃってるんですよね 
    好きな気持ちと一緒に。屑は承知です



    221: 208 2016/08/01(月) 09:12:50.36 0
    >>215 
    >自分が飽きてどうでもよくなる 
    甘いな。飽きるってのは当たり前に普通になってるってこと。それを失った時の喪失感たるや… 

    >復讐心 
    なかったかなw 
    何年も公私に渡り助けて貰ってたからね。 
    お互い子どもとか居るし。でも、痴情のもつれで…とか、気持ちは理解できるようになったよ。しないけど。



    226: プリンはのみものです。 2016/08/02(火) 09:12:34.83 0
    >>221 
    本当に役満確定ですねw
    どう転んでも心にぽっかり穴が飽きそうですね・・ 
    立場上いかれてるが、次の恋を見つけるしかないか~
    同等の女を見つけるのは時間かかりそうですが 

    >何年も公私に渡り助けて貰ってたからね。 
    僕はチョコチョコ嘘つかれているけど 
    自分に対してもそういう情が多少持ってくれていたらいいなあ・・・ 
    寂しい時の暇つぶし相手程度の可能忄生の方が強いか・・・はあ・・・ 

    ありがとうございました!



    222: プリンはのみものです。 2016/08/01(月) 16:11:34.45 0
    離婚して付き合う誠意も持たず、だらだらと 
    おいしいとこだけいただいてたのに、 
    独身女に彼氏が出来たら復讐したいってどれだけ勝手なんだよ 
    貢いだってのも自己満じゃん 
    気持ちわり



    225: プリンはのみものです。 2016/08/02(火) 08:57:23.86 0
    >>222 
    離婚はしたいと妻に伝えているよ。
    向こうは望んでないので話し合っていかなければいけなそうだけど。 

    出会う前から男がいたし、経済的に厳しい時は助けてと向こうからアクションがあるし 
    一番ショックなのは誕生日詐欺。本当は八月生まれなのに出会った当時12月でその時、誕生日は1月と言われて惚れさせてブランド物を買わされた事ですね。

    ポロポロこういう感じで騙されているんだけど 
    それ以外は本当にいい子過ぎてたちが悪い
    (騙されているのに気づいてないだけかもですが) 

    気持ち悪いのは承知してますよ(笑)→彼女には身ごもって頂きます。



    228: プリンはのみものです。 2016/08/02(火) 12:55:02.62 0
    >>226 
    身篭らせても勝手におろされて終わりだよ 
    何の報告もされないまま飛ばれると思う



    229: プリンはのみものです。 2016/08/02(火) 13:43:39.39 0
    >>226 
    ストーカーの要素満載。 
    都合の良いATMな匂いしかしないのですが・・・




    引用元:://echo.5ch.net/test/read.cgi/furin/1468372498/

    他サイト生活系人気記事

      コメント

       コメント一覧 (2)

        • 1. プリン
        • 2019年11月15日 12:25
        • お前は何を言っているんだ
        • 2. プリン
        • 2019年12月19日 16:26
        • 誕生日詐欺でブランド物買わされた以外はいい子とな????

      コメントする

      コメントフォーム
      評価する
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット

      このページのトップヘ