925 :プリンはのみものです。 2019/06/25(火) 12:07:48 ID:9fj1+9QR.net
私は2年くらい同じアイフォンを使ってるんだけど、友達に
「アイフォンXにしないの?」
と聞かれた。
「愛着もあるしまだ使えるからこれでいいかなー」
と言ったら
「金無いもんねwww」
とpgrされた。
そりゃキャバ嬢の友人からしたら端金だろうが私は私でそれなりに仕事してるしムカついたなぁ。
毎月金に困って体入荒らししてるくせにと。

私が入院した時に、
「具合どう?何があった?」
ってその友人からラインが来たので
「今は動けないし電話もラインも使えない」
って伝えてアイフォンの電源オフにした。
電源入れたらラインのメッセージが10以上。
全部友人から。
「いつもタクシーで遊びに行ってあげてたのに!」
「たまには私が話聞いてあげないとと思ったのに!」
と上から目線の恨み言ばかり。
しんどいから着拒、ラインもブロックしてCO。
最初は良い子だったけど段々稼いでる&モテるマウントがキツくなっていってしんどかった。
927 :プリンはのみものです。 2019/06/25(火) 12:33:35 ID:oiw3FZNS.net
>>925
貧乏なキャバ嬢ってそんなもんだよ
金が入り始めると傲慢になっていく
30近くなると何歳まで仕事が続けられるか分からないって分かってくるから、いつ金持ちを捕まえて結婚にこぎつけるかを必タヒで考えるようになる
加藤茶の嫁みたいになれたらいいね、くらい祈ったらもう忘れたらいい
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1557914200/
他サイト生活系人気記事