664: プリンはのみものです。 2018/02/23(金)10:34:07 ID:PwO
彼女がメンヘラっぽくなっててヤバイ

元々俺は結婚してて子供が3人居た
俺が彼女の事を好きになって口説いた
彼女が既婚者は無理って言うから離婚したら付き合ってって約束取り付けて離婚した
嫁には転職したい、転職したら給料下がって家計が回らない、土地も変わる
離婚して母子手当て貰いながらこの土地で子供育ててって頼んで納得して貰った
月一の面会と養育費の支払いの約束で円満離婚だった
離婚したから彼女に付いてきて貰って同棲始めた

そのうち彼女が妊娠した
でも嫁とは円満離婚なのに、そんなすぐ次がいるのがバレたらヤバイし、言えない
子供が育てられるような状況じゃ無かったからおろしてもらった

それまでは生活費折半でやってたけど
「将来結婚してまた子供作ろう、お金がないからおろすしかなかった、家計を一緒にして貯金しよう」って言って家計を一緒にして貰った

俺の収入は俺のローン税金養育費とかの支払い
彼女の収入は俺ら二人の生活費って生活になった
カツカツすぎて貯金なんてなんもできなかった

嫁と居たときは貯金もできた
金の管理も嫁に任せっきりで良かった
なのに彼女はなんでできないんだ?
こんな生活させられるなら彼女とは将来も何も考えられないって話をした

「私のお金で生活してて家事も全部私で何もしない、私は嫁じゃない。
嫁と私とは立ってる場所が全然違うのに嫁と比べてお前は劣ってるなんて言われたくない、
現状にありがとうって気持ちは無いのか」
ってぶちギレられた

将来も何も考えられないなら家計は折半に戻しましょうとも言われた

俺だって働いてるし俺の金は全部家に入れてるのに
生活できてるのは私のお陰だみたいな言われ方して頭に来たし、
家計を折半にするなら俺は生活が回らないから同棲してる意味がない

だから出てってくれって言ってるのに
彼女は嫁と比べるのをやめてくれって言ってるんだと譲らない
じゃあ嫁と比べるのもやめられない、
俺は何も変えられない不満なら出てってと言ってるけど出ていかない

この話をするとホントに頭がおかしくなったみたいに暴れられて困る
自杀殳未遂や暴力、物を壊したり散々
もう一緒に居たくない、どうしたら出てってくれるんだろう



665: プリンはのみものです。 2018/02/23(金)10:38:03 ID:xon
>>664
うわぁ鬼畜
タヒねばいいと思うよ



666: プリンはのみものです。 2018/02/23(金)10:43:15 ID:PwO
>>665
彼女にもタヒんでくれって言われながら殴られる
こんなにコケにされて、この生活が終わったら嫁のところに戻ると言われてて終わりにする訳がない
終わりたいならお前がタヒぬか私をタヒなせてと言われる
それもできないなら全部元に戻して、私を普通に戻してって発狂される

メンヘラすぎてドン引きだし、人を殴ったり自杀殳未遂やらかす奴と将来なんて考えられる訳がない



667: プリンはのみものです。 2018/02/23(金)11:00:57 ID:8xB
何が言いたいの?
「私は嘘つきで卑怯なゴミクズです」っていう自己紹介は了解したので、
気が済んだら消えていいよ



668: プリンはのみものです。 2018/02/23(金)11:07:40 ID:PwO
>>667
いや、確かに俺の言葉で彼女を傷付けたのはわかるけど
でもそんな方法で発狂するのは彼女が自分を抑えられない甘えだろ
そんな奴は子供を虐待するかもしれないし、将来なんて考えられる訳がない

将来考えなくていいから折半でって言われても金が足りない
生活が回らないから嫁を頼るしかないし
それなら嫁にバレる前にさっさと出てってほしい

どうしたら出てって貰えるのか相談したい



669: プリンはのみものです。 2018/02/23(金)11:08:52 ID:GLt
>>668
お前が此の世から去れ。



670: プリンはのみものです。 2018/02/23(金)11:11:42 ID:PwO
>>669
もう彼女の大発狂に耐えられないんだ
彼女は夜の仕事だから良いかもしれないけど、
俺は朝から仕事なのに時間も考えないで大発狂

ホントにうんざりだし終わりにしたいから現実的な解決方法を相談したい…



671: プリンはのみものです。 2018/02/23(金)11:19:43 ID:8xB
>いや、確かに俺の言葉で彼女を傷付けたのはわかるけど

これだけで、「自分が悪いと言いつつも実はそう思っていなく、他責思考で保身に走る」人物だと解る
一言で言うと、卑怯者 だな
見てるだけで怖気がつくわ

解決法は>>669が示してくれている
よかったな



672: プリンはのみものです。 2018/02/23(金)11:20:12 ID:vjG
>>670
自業自得



674: プリンはのみものです。 2018/02/23(金)11:32:46 ID:oZn
>>670
ゴミ屑はタヒねって言って欲しいようだな。タヒね。



675: プリンはのみものです。 2018/02/23(金)12:44:39 ID:DbL
>俺の収入は俺のローン税金養育費とかの支払い
そりゃ金貯まらんよね、彼女のせいじゃないよ
元嫁といたときはこのお金は出ていかないorもしくは嫁と支払いできるんだから



678: プリンはのみものです。 2018/02/23(金)13:17:15 ID:ARa
>>670
俺の収入は「俺のローン」「俺の税金」「俺の養育費」
彼女の収入は「俺の生活費と彼女の生活費」

ただのヒモやんけ

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1518197209/
他サイト生活系人気記事