665: プリンはのみものです。 2014/02/23(日) 17:38:35.05
下品な話。 

すんごい俺様な義兄。弟(夫)は従者、嫁たちは奴隷、母親は召使という思考の人。(ウト鬼籍) 
どんな雑用も、弟にやらせて「俺偉い」というのに酔ってる。トメや義兄嫁が〆ても「うるせーうるせー!」と逃げ回る。 

義実家に集まり、義兄夫婦と私たち夫婦で夕飯を食べることになった日。 
夏だったので、義兄子もうちの息子(仲良し)も汗びっしょりで、お風呂に入ることに。 
夫は私、と盆飾りの祭壇作成中だったんだけど(義兄嫁とトメさんは夕飯の支度)、
当然のように、二人の世話係を夫に命じる義兄。(テレビでごろ寝) 
「義兄さんが入れてあげればいいじゃないですか。夫君は忙しいんです」と私が反論するも、
「たまに実家にきたんだ、働け」と(そっくりそのまま返してやりたい) 
奴隷の言葉なんか聞きゃしない。 


ピリピリした空気を感じたのか、義兄子とうちの子が
「お風呂要らない」「二人ではいる」と言い出したので、夫が入れることに。 

10分くらいして、義兄子がギャンギャン泣きながら風呂から飛び出してきた。 
息子に何をした!と食ってかかる義兄に、義兄子が涙ながらに
「おじちゃん(夫)の怖い!父ちゃんのと違う!オーム(ナウシカのアレ?)みたい!」と。 
文字通り硬直する義兄、義兄子の体を拭いてあげようとするが、怖がられてオロオロする夫、
どう反応していいか分からない女衆(笑いこらえるのに必タヒ) 
「男が怖がってどうする!みんな同じだろ!」と義兄が叱るも 
「全然ちがう!父ちゃんはオレ(亀と同じ発音)と一緒だけど、おじちゃんの、大きさも形も全然違った!違ったんだもん!」 
と、いかに義兄のそれが自分と同じか、それに対して、
夫のそれがどう違ったのかを、涙ながらに大声で叫ぶ義兄子に、
とう義兄嫁が噴出し、トメさんと私も爆笑。 
最終的に「比べてみなよ!」と迫る義兄子に、
義兄が「いや、そうか、そんなこともあるんだな」と降参する形でその場は一応収まった。 

その後、義兄嫁、いつか義兄も義兄子も、夫君みたいになるんだよと説明し、
義兄子が夫を怖がることは無くなった。 
以来、義兄は、誰か(特に夫)を指図したりすることも無くなって、大人しくなり平和。 

666: プリンはのみものです。 2014/02/23(日) 17:44:22.95
ワラタw 
しかし、そんなことでくじけるコウトって…w 


667: プリンはのみものです。 2014/02/23(日) 17:44:51.93
義兄子グッジョブすぎるwwww 
あれがコンプレックスで必要以上にあらぶってたというオチっすか 


668: プリンはのみものです。 2014/02/23(日) 17:45:24.00
子供は残酷だなwwww 


669: プリンはのみものです。 2014/02/23(日) 17:51:34.49
>>666 
男にとってアレのヒエラルキーは絶対正義 
小学校くらいまでは揶揄されたりするが、厨房以降は 
それこそアレの大きさは人の価値 
どんなに頭が良くてもスポーツできても、短小は最下層カースト 


671: プリンはのみものです。 2014/02/23(日) 18:02:12.22
そちんでがまんしてる義兄嫁が偉いわ… 


675: プリンはのみものです。 2014/02/23(日) 18:37:43.70
>その後、義兄嫁、いつか義兄も義兄子も、夫君みたいになるんだよと説明し 
義兄もなるの?本当に? 


676: プリンはのみものです。 2014/02/23(日) 20:13:44.25
> その後、義兄嫁、いつか義兄も義兄子も、夫君みたいになるんだよと説明し 

義兄嫁の優しさに全米が泣いた。 


677: プリンはのみものです。 2014/02/23(日) 22:48:42.01
むねは小さくても多少需要あるけどあれはないからな 


679: プリンはのみものです。 2014/02/23(日) 23:27:37.79
>>677 
大きいのは嫌いだという女忄生はいても、小さいのが好きだというのはあまり聞かんねww 


681: プリンはのみものです。 2014/02/24(月) 01:18:17.62
例え女が小さいの好きよと言ってくれようが 
男のプライドを支えることは出来ない 


682: プリンはのみものです。 2014/02/24(月) 01:24:09.64
めんどくさいのね 
女はそれほど気にしてないのに 


683: プリンはのみものです。 2014/02/24(月) 01:28:34.93
男に「小さいむねも好き」と言われたって女のむねコンプレックスが 
解消されるわけじゃないのと同じだね 


687: プリンはのみものです。 2014/02/24(月) 09:41:04.50
これは見事なGJだなぁ 

>>682 
女としてはしょうがないと思ってるけど 
気にしてないわけじゃない、声に出して言わないだけで。 

小穴と巨大で大きさが合わないと痛いこともあるけど 
ポークビッツは感触が何もわからなくて無理。 


688: プリンはのみものです。 2014/02/24(月) 09:48:48.06
でかいだけが自慢の勘違い男より小さいことを自覚してあれこれ手を尽くす男の方がいい 

大きいか小さいか自体は些細な問題 
そこを踏まえてどう行動するかが大事 


689: プリンはのみものです。 2014/02/24(月) 12:04:04.23
己の小ささを自覚してあれこれ尽くすまで至る漢は稀 
大抵は人より小さいことを知った時点で思考停止 



引用元:https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1381355130/
他サイト生活系人気記事