38 :プリンはのみものです。 2015/05/14(木) 01:25:34 .net
毎日ヒス。一週間のうち飯を作るのは2~3回。おかず一品と白飯のみ。あとはほか弁か、レトルトのスパゲッティ。
子供に朝飯を作らないでゴロゴロしてるのを注意したら、朝飯を食べなきゃならない法律はないとヒス。
子供だけでもまともなもの食べさせろと言ったら、給食食べてるとヒス。
常にソファーでツムツムとにゃんこしてゴロゴロゴロゴロ。
離婚したいけど子供いるから出来ないし、だけど、嫁の顔も見たくない。疲れた。
39 :プリンはのみものです。 2015/05/14(木) 01:28:49 .net
>>38
ネグレクトの証拠を集めて親権取りに行きなよ。
そんなカスならいくらでも物的証拠集めれそう。動画に音声。
あなたが行動しないと、このままお子さんの人生まで破壊されるよ。
41 :プリンはのみものです。 2015/05/14(木) 01:33:26 .net
>>39,40
ありがとう。まわりには相談出来なくて聞いてほしかったんだ。涙がでる。
42 :プリンはのみものです。 2015/05/14(木) 02:40:18 .net
>>41
あなたとお子さんには幸せになる権利がある。
ヒス嫁にそれを奪う権利はない。
頑張れ。応援してるぞ。
51 :プリンはのみものです。 2015/05/14(木) 08:43:06 .net
>>41
そのまま親権取って子供とやり直せ
お父さん頑張れ!
40 :プリンはのみものです。 2015/05/14(木) 01:29:32 .net
>>38
子供がいたって離婚は出来るだろ。
つかむしろ子供の為に離婚すべき物件では?

夫だけが我慢すればいいっていう他のケースと違って
子供まで我慢させてんだから。
引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1431397424/
他サイト生活系人気記事