1 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:22:59 ID:ov4
どんな印象持つ?
3 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:23:26 ID:dC8
強そう
6 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:23:46 ID:lrv
胸に七つの傷がある定期
8 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:23:54 ID:ov4
>>3
全然弱い
7 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:23:48 ID:1T6
どこにどんな傷があるかにもよりますわなぁ
9 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:24:00 ID:LlB
アザじゃなくて傷なんか
12 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:24:22 ID:j9t
事故や病気とかの手術痕やろ?
13 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:24:22 ID:TKF
中絶流産とかじゃなけりゃええんやで
14 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:24:27 ID:i8e
手首のヤバイ奴感
15 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:24:45 ID:TKF
ああそうかあとは手首の傷も嫌やな頭おかしそう
16 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:24:59 ID:bWZ
どこにどんな傷があるかによる
普通なら全然気にしない

手首なら即アウト
19 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:25:16 ID:ov4
>>7
腕以外はそんな目立たない
左手にタバコの火傷の跡が四箇所
おでこに縫った跡
背中にも数カ所細かい傷ある
25 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:26:03 ID:GIK
自傷癖かと思ったけど、また違うやつか
それなら、理由があるをやろうし、理解してくれる人は理解してくれるやろ
21 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:25:43 ID:oJp
>>19
被虐待かな
23 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:25:54 ID:ov4
>>21
父親にされてた
26 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:26:23 ID:oJp
>>23
いい人見つけるんやで
28 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:26:34 ID:lrv
>>25
理解はできるし同情はするけど傷を気にせんやつとかそうおらんで
24 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:25:55 ID:0Om
お〇ぱい大きかったら傷なんて目に入らないよ
29 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:26:37 ID:ov4
>>24
貧/乳です…
かなり痩せてる
31 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:27:18 ID:0Om
>>29
強く生きて…
27 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:26:34 ID:TKF
なんだかエチチだな自信持てよ
今なら皮膚科行けばレーザー治療もあるし相談してみて
35 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:28:04 ID:ov4
>>27
火傷の跡どうにかしたい…
昔よりは目立たなくなったけど
30 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:26:39 ID:c47
そういうことなら本人が気にしてなければ周りも気にしないやろ 気にすると周りが気を使う
32 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:27:20 ID:ov4
処/女なんだけど
体に傷あったら男の人は気持ち悪いとか怖いとか思わないの?
38 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:28:27 ID:TKF
男なんて意識高い系以外油っこいかニキビ痕がある奴ばっかりやで
ブーメラン刺さるから女の傷なんて言及せんわ
33 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:27:23 ID:ucG
庇護欲強い男は喜ぶな
36 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:28:09 ID:xLN
程度にもよるけどたいして思わんやろ
というか美しいネ果体の女の方が少ない
40 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:28:37 ID:lrv
>>32
そら正直な話多少は思うやろな
けど付き合っているうちに慣れるから気にならなくはなる
39 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:28:30 ID:c47
>>32
男も女も関係なく個人差やろ 気にしないやつはええやつやからいいフィルターになるよ
44 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:28:57 ID:lrv
>>39
気にする奴が性.格悪いみたいな言い方やな
54 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:30:44 ID:ucG
>>44
性.格はともかく器は小さい
49 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:30:08 ID:iwh
ガチめな話ホントに好きなら気にならんやろ

リスカとかやったら話は別やけど
42 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:28:50 ID:vMU
傷跡フェチは実際にいるぞ
50 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:30:09 ID:ov4
>>42 >>46
奥が深いなあ…
48 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:30:00 ID:GIK
見た目じゃくて、イッチ自身を愛してくれる人を見つけるんや
53 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:30:41 ID:ov4
>>48
それ本当に理想

虐待された過去を明かしても好きでいてくれる人がいいけど
夢見すぎかな
55 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:31:02 ID:TKF
人によりけりや
あんまりにも気になるなら治療の相談所へどうぞ
56 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:31:17 ID:aJm
>>1は傷が云々以前に重そうだから結婚は無理め
57 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:31:35 ID:ov4
>>56
ぶっちゃけ病んでるよ
58 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:31:50 ID:iwh
いっちなんちゃい?
59 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:32:41 ID:ov4
>>58
21歳!
70 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:36:05 ID:ov4
本当は性.行為なしで優しくしてくれる男の人が理想なんだけど
流石にそれは夢見すぎだよね?
もう21だし
62 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:33:03 ID:lrv
>>53
最初から全部受け入れて愛してくれる人なんかおらんで
色々ありつつ長い間関係を築くことでお互いの信頼は深まるし、見た目とかが気にならなくなるんやで
最初から気にしない方が本当の愛とか性.格重視してるとかはない、そういう思考の奴は漫画の見過ぎや
63 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:34:23 ID:3IR
>>53
虐待された過去があってもええやんけ。

きっと、そんなこと忘れられるくらい幸せになれるわ。そんな誰かに会えるやろ。

ワイは別に好きな子がそう言う過去背負ってて、傷とか残ってても嫌いにはならんけどなあ
78 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:37:26 ID:GIK
親に虐待されてたって話して
男は可哀想、大変だったんだねとは思うけど
それが理由で振られることはないと思う
79 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:37:38 ID:xLN
>>70
まず性.行為ありきってその考えがすでに病んでるわ
普通に交際して優しい男見つけろや
80 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:37:57 ID:dC8
支配欲が強い変な男に絡まれそう
コンプレックス利用して操縦してくるやつおるからなあ
友達期間を経て信頼関係が出来た人と付き合った方が良さそう
83 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:38:39 ID:y32
傷があることは気にならないけど、目は行ってしまう、タトゥーみたいな感じ
傷があることを必要以上にアピールされたり「気になるよね」みたいに悲観的になられると鬱陶しく感じそう
77 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:37:05 ID:J6g
>>70
同年代は難しいやろな
少なくともj民は皆アウトやろ
72 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:36:18 ID:cvQ
傷の程度にもよるが
もし子供ができたら親が傷もんだと
子供は嫌だろうなぁイジメられそうだし
88 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:40:20 ID:ov4
>>72
確かに…
92 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:40:50 ID:ov4
仲良かった男友達に話したら明らかに引かれて距離はなれたよ
94 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:41:22 ID:GIK
>>92
なんか説明しにくいんやけど、
話し方が良くなかったとかない?
96 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:42:11 ID:J6g
>>92
話の流れが想像できん半袖着てたんか?
98 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:42:51 ID:ov4
>>96
夏は普通に半袖着てる
男友達にその腕前から気になってたんだけどどうしたの?って聞かれた
97 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:42:37 ID:xLN
>>89
全然いけるわ

というか傷云々より虐待する親がいるって情報の方が引かれる率高そう
もう縁は切れてるんか?
100 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:43:32 ID:ov4
>>97
切れてます
99 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:43:14 ID:GIK
結婚となると、考えちゃうもんなんかなー
イッチは今は親とは縁どうなってるの?
結婚は家同士の~って考え方あるから、そう考えると虐待する人が身内ってのは少し抵抗あるかも
102 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:44:27 ID:Ir9
気になるなら美容整形で
104 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:45:09 ID:c47
>>102
美容整形ってそんなに万能なんか?ワイよく知らんのやが
105 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:45:40 ID:lrv
>>104
色々と目立たなくはなるで
消すのは無理や
106 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:46:14 ID:c47
>>105
医学の進歩はすげえなあ ある程度隠せるだけでも気は楽やろな
110 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:47:02 ID:s19
マジレスするとコンプレックス拗らせてると悪印象
気にしすぎてる人は普通の人にとってとても面倒臭いし重い
傷のことも、虐待のことも、深い仲になるまで言及する必要ない
113 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:47:27 ID:ov4
>>110
付き合う前に言った方がいいのかな
117 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:48:49 ID:s19
>>113
絶対やめたほうがいい
例えば好きになりかけてるときに相手のネガティブな情報が沢山入ってきたら普通は引く
完全に惚れられてるなら話は別だけど
112 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:47:19 ID:dC8
一緒にいて楽しいなとか心地良いなってお互いに思えるのならそのことの方が重要やし、傷に関しては気にならなくなると思う
115 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:47:39 ID:Xua
傷跡が問題なんやなくて、傷を負ったことによる人格の歪みとかの方が結婚相手としては気になりそう
子ども持つことを考えればなおさら
118 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:49:00 ID:GIK
カミングアウトのやり方やろ
深刻なんやろうけど、あんま深刻な感じ丸出しで話してくると、引く人は引くやろ、重く感じて
イッチが出来るなら、明るく、軽く、カミングアウトするのが1番ええんちゃうか
120 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:49:20 ID:ov4
>>118
男友達にはそうだったよ
125 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:50:17 ID:xLN
21っていったらまだ成人したばっかの浮かれてる時期やからな
覚悟もって私とお付き合いして!ってのに応じるやつはなかなか少なそう
122 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:49:32 ID:dC8
傷のことは言わない方がええんちゃうか
変なやつ引き寄せそうやし
後出しで言って別れちゃってもそれは理不尽だけどしゃーない
136 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:53:10 ID:FYZ
性.行為もしたくないならはっきりと言える相手やとええな
それで相手が離れていくならそれ目的だったとわかるし
130 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:51:47 ID:jND
身体に傷あっても男だと大して気にされないだろうからエエわな
143 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:55:16 ID:YJS
てかイッチ女の人
141 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:54:34 ID:ov4
でも昔より目立たなくなった気がするんだけどね
中学の頃とかもっと跡が酷かった気がする
145 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:55:18 ID:GIK
案外そういうのって、自分が気にしてるほど
相手からは気にならなかったりするイメージ
146 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:55:23 ID:J6g
そら体の傷は段々治るやろうけどなぁ…
148 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:55:37 ID:KGm
別によほどグロい傷じゃなきゃ言うほど気にしないでしょ
144 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:55:17 ID:s19
>>141
そうやって気にしてこれから先ずっと自由に振舞えないくらいなら
お金かけてレーザー治療でもなんでもしたらええ
150 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:56:53 ID:WOA
メンヘラじゃなければ普通にすこすこパラダイスだわ
152 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:56:57 ID:ov4
父にこんな傷あったら絶対結婚できないぞって言われたのがトラウマなのかもしれない
159 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:58:31 ID:ov4
ちなみに顔の縫い跡は灰皿投げられてできた
血が凄く出たのを覚えてる
162 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:59:02 ID:J6g
おでこはいっぱい出るもんやしなぁ
158 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:58:21 ID:Xua
>>152
そもそも結婚したいん?
161 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:59:00 ID:ov4
>>158
正直男の人は怖いけど
仲良いカップルとか幸せそうなカップル見ると羨ましいなーって思う
163 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:59:12 ID:PK3
イッチの求める優しい人っていうのが深層心理で頼れる守ってくれる人に変換されそうで危ういわ
ともすると支配被支配の関係に陥りやすいで
結局虐待の再現になる
169 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 01:00:45 ID:c47
ワイは支配とかよくわからんけど当人同士が幸せなら別にええんちゃうか?あかんの?
174 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 01:01:15 ID:ov4
>>163
最初は優しいけどDVされるってこと?
175 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 01:02:03 ID:lrv
>>169
>>163の言うように虐待の再生産になる
DV男は可哀想な女が好き
183 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 01:03:15 ID:lrv
>>174
DVするやつって普段は優しいで
DVした後に過剰に謝ったりするしな
最初からずっと優しいけど途中からちょこちょこDVが混ざる感じやな
178 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 01:02:46 ID:J6g
>>174
暴力はDVだけやないで
お金くれないとかスマホ捨てられるとか監禁とか
177 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 01:02:24 ID:VEd
イッチのスペック知りたい
身長体重(嫌なら答えなくてええで)
180 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 01:03:09 ID:ov4
>>177
身長167
体重45
189 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 01:05:12 ID:VEd
>>180
身長良いのに体重…
58~62キロになろうよ
188 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 01:04:49 ID:c47
イッチ細いなー よく食べてよく寝なあかんで ほなお休み
179 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 01:02:49 ID:Xua
>>161
友人では満たされない?
仲のいい女の子がいるなら一回ルームシェアでもして、普通の共同生活を経験しておいたほうがよさそう
215 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 01:17:27 ID:FYZ
恋愛とか相談できるような信頼している女友達とかいるか?
自分でどこまでがDVか判断できない場合に第三者の目から判断してもらうのって大事やから、彼氏が出来た時にそういう友達がいると心強いで
226 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 01:26:57 ID:s19
自分を好きにならないとあかんで
くっそ小さいことでも毎日1つ自分を褒めたれ
靴をそろえて置いたでも、おんJでスレ立てしたら200レス以上ついたでもなんでもええ
引用元:hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1569424979/
他サイト生活系人気記事