409: ◆SsNjJGZY2U 2012/05/31(木) 23:08:28.79 0
10年前に別れたマザコン旦那から、別れて3年程たった頃にきた直電ロミオ。

昔の事なのでセリフはうろ覚え。 

元旦「○○(元旦)やけど、久しぶりやな。十分反省したか?俺の電話待ってたんやろ?」 
私「は?」 
元旦「そろそろオカンも許してやってもいいらしいぞ。今のうちやぞ。」 
私「…」 
元旦「ただし!これからはオカンの言うことに従ってもらわなあかん。 
まぁ、お前もまだ若かったし世間知らずやったんやろう。さすがに3年も経てば、お前かて成長しとるはずや。 
さっさと荷物まとめてオカンに頭下げに来い」 
私「タヒね」 

即電源落として、外出中だったので、その足で携帯買い換えに行った。 

当時私22、元旦30、姑と舅、大姑との3世代同居(しかも完全同居スタイル)だった。 
姑には、石女呼ばわり、作った料理を捨てられ、勝手に部屋や箪笥、通帳を見られ、 
大事にしていた楽譜を捨てられ、親から姑への贈り物を切り裂いてゴミに出され、 
私が学歴や育ちを鼻にかけていると言いがかりをつけられ、 
(親が中小の会社経営をしてるだけ、私自身はCラン音大卒、職歴なしのボンクラだった) 
階段から突き落とされそうになった。 

それでも「オカンは悪気なんかないって~考え過ぎ。…何?オカンを悪者にしたいわけ?」 
だそうなので、実家に帰った。 

すんなり離婚を突きつけてくれ、実家に離婚届を持ってきた時 

「お前には騙された!清純なお嬢さんぶってても中身はゲスやな! 
1年無駄にしたわ!さっさと再婚相手見つけてお前を後悔させてやる」 

などと、散々な言われようだったのだが… 
再婚出来てなかったみたいだね。 
共通の友人等もいなかったので、その後音沙汰無し、どうしてるかも知りません。
410: プリンはのみものです。 2012/05/31(木) 23:15:37.21 0
>>409
 
糞旦那だな。乙

411: プリンはのみものです。 2012/06/01(金) 00:46:01.46 0
乙。色々言いたかっただろうけど、とりあえずは「タヒね」で充分か。

412: プリンはのみものです。 2012/06/01(金) 02:17:43.98 0
乙 
「後悔させてやる」が見事な小物の捨て台詞のようになってワロタ 
未だ勘違いしている中でも上から目線タイプはむかつくなあ 
それは返答も「シネ」にもなる。

413: プリンはのみものです。 2012/06/01(金) 02:19:27.27 O
旦那?か姑にされた同じ事を 
嫁実家で仕返しされた旦那の話をなかったけ? 
同じ事をやられないと分からないんだろうな

414: プリンはのみものです。 2012/06/01(金) 02:29:53.89 0
>>413
 
同じことをやられて分かるなら優秀な方なんじゃね? 

いじめっ子とかの常套句が、 
自分がやったことは、「大したことない」「いつまでもgdgd言うなんて執念深い」 
自分がやられたことは「こんな事するなんて酷い」「言葉で言えばいいじゃないか」

415: プリンはのみものです。 2012/06/01(金) 08:10:22.07 0
今現在そのロミ夫どうしてるか気になるなwww

416: プリンはのみものです。 2012/06/01(金) 08:40:35.38 0
40歳くらいだね
>>409
のクソ元旦那 
大姑、姑に囲まれて幸せなんじゃないwww

417: プリンはのみものです。 2012/06/01(金) 09:55:35.74 0
「…という訳で、貴方が孕めるのは判ったから、戻ってきてムスコチャンの子供を産みなさい」 
じゃねえだろうな

427: プリンはのみものです。 2012/06/02(土) 05:07:24.12 0
>>409
 
ぱっと見で「正月からロミオ電話かよ…最悪」と思ったら元旦那の略か 
がんたんやけど久しぶり、だと思ったw

引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1336289388/

他サイト生活系人気記事