919: プリンはのみものです。 2014/04/25(金) 06:35:53.22 0
トメに 
「アタシ正直、嫁子のこと好きじゃないのよねえ(ニヤニヤ)」 
と言われたので 
「そんなお義母様、わざわざ言わなくてもお互い様ですからお気になさらず~」 
って言ったら泣いちゃった。

恐れられてはいるけど尊敬されてると思ってたんだって。 
靴に画鋲入れるような奴なんて尊敬する訳ないし怖くも何ともないっつーの。 
画鋲踏んだ時トメにニヤニヤ 
「嫁子さんどうかして?」 
って言われて悔しいから 
「い~え~別に」 
って平気なふりしてそのまま帰って次行った時はトメ宅の犬のフン 
トメの靴にいれてやったわ。
920: プリンはのみものです。 2014/04/25(金) 06:43:32.97 0
>>919
 
トームっとジェリー 
なっかーよっくーけんかしなっ♪

922: プリンはのみものです。 2014/04/25(金) 07:50:43.72 i
>>919
 
何で 恐れなきゃいけないか理解出来ないね。 
あほくさ。嫌われても、介護放棄の言い訳になるし 
嫁が困ることなんてないぞ。

921: プリンはのみものです。 2014/04/25(金) 07:30:52.72 0
>>919
 
画鋲差したまま帰ったの?

923: プリンはのみものです。 2014/04/25(金) 07:50:46.06 0
>>921
 
絶対無理だろ

924: プリンはのみものです。 2014/04/25(金) 07:53:40.41 0
かかとカッチカチだったらいけるかもー

925: プリンはのみものです。 2014/04/25(金) 08:57:13.15 0
私のかかとだったら画鋲に勝てるかもしれない!!

926: プリンはのみものです。 2014/04/25(金) 10:02:30.95 0
>>919
 
無実なワンコが怒られているかもしれない・・・

927: プリンはのみものです。 2014/04/25(金) 19:52:15.93 0
>>920
 
トムもジェリーも「自分が嫌いでイビっても、相手は自分を無条件に好き」 
なんて厚かましいことは考えていない。

928: プリンはのみものです。 2014/04/26(土) 10:20:42.94 0
しかも「尊敬されてる」だからなぁ、びっくりだ

929: プリンはのみものです。 2014/04/26(土) 17:12:51.91 i
厚かましいにも程が。

引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1361259045/

他サイト生活系人気記事