350 :プリンはのみものです。 2019/07/04(木) 14:21:47 0.net
トメに言われたムカつく一言、多すぎて多すぎて。
こんなスレがあったなんて知らなかった。

取りあえず、
私に掛かってきた電話に対して
「○○(私)さん?そんな人ウチには居ません」ガチャギリ
仕事の話だったんだけど、その電話を掛けてきた方が
「□□(私苗字)さん、名前、○○ですよね?」って言って一部始終話してくれた。
トメに「仕事の電話のジャマすんな!」って言ったら
まさかの「そんな電話は掛かってきてない、あんたなんかに電話なんてあるわけないでしょ!」だった。

うちの親と10歳以上離れているんだけど(うちの親の方が若い)、
物凄い敵対心燃やすし、実父にだけ媚び売るしウザい。
351 :プリンはのみものです。 2019/07/04(木) 14:27:00 0.net
夫さんはなんと?
354 :プリンはのみものです。 2019/07/04(木) 14:47:34 0.net
>>351
この頃の主人は8割くらいエネ夫だったんですが、仕事の事なのでトメに対して怒ってくれました。
しかし、トメはどこ吹く風で、それからも仕事の電話は度々「そんな人は居ない」でした。

昨年、別件で結婚してから初めての大喧嘩をして片目は開いた気がしますがウォーターはしていません。

>>352
虚言癖はあると思います。
「ウチの嫁は~」っと、周りにない事ない事言っています。
もう私自身が主人と付き合っている時から気に入らなかったらしく、
「あんたが嫁に来たから△△ちゃんがウチの嫁になり損ねた」みたいな事も言われました。
△△ちゃんはトメの超お気に入りの姪っ子です。
352 :プリンはのみものです。 2019/07/04(木) 14:35:12 0.net
>>350
虚言癖あるしトメ認知症かもね
356 :プリンはのみものです。 2019/07/04(木) 15:20:14 0.net
>>354
そのキチ外と同居なの?
359 :プリンはのみものです。 2019/07/04(木) 15:43:02 0.net
>>356
悲しいかな同居です。

あと、主人には弟が居るのですが、トメが「弟くんに色目使わないで!」と、言われた事もあります。
口は悪いですが、使うわけねーだろ!っと心の中で叫びました。
主人はどちらかというと石原良純さんの様な濃い顔で、義弟はお笑い芸人のなすびとか言う人に似ています。
なので好みのタイプではありません。
今は義弟とは同居はしていません。
超優良ウトさんは10年前に亡くなっています。
360 :プリンはのみものです。 2019/07/04(木) 15:52:40 0.net
>>359
近親○姦まで叫ぶなんて認知初期ね
石原良純いいね!ハンサムとは思わないけど明るいし頭の回転早いしマルチタレントだし私は好きだわw
仕事の電話を別にするとか旦那さんに言ってもらうとかしてトメ撃退できるといいね。頑張って!
361 :プリンはのみものです。 2019/07/04(木) 17:10:14 0.net
>>360
ありがとうございます。頑張ります。

正直、トメお気に入りの姪っ子が一番の乗り気なので(現在進行形)気分が悪いです。
随分前ですが、こちらが新婚一週間くらいの時、親戚の集まりがあったのですが、
どちらが奥さん?と言うくらい主人の世話を隣で甲斐甲斐しくやいていました。
ボディタッチももちろん有りました。「酔っちゃった~」っと言って主人にしな垂れかかった時は
殴ってやろうかと思ったほどです。親戚のおじさんに注意されてもお構いなしでした。
トメは当然のことながらホクホク顔でした。

何だかスレチの様な気がしてきたのでこの辺で失礼します。
ここに書いた事で少しスッキリした気がします。
ありがとうございました。
364 :プリンはのみものです。 2019/07/04(木) 18:08:03 0.net
トメは自分の息子を浮気するような安い男にしたいのかね?
367 :プリンはのみものです。 2019/07/04(木) 18:31:41 0.net
>>364
下品な言い方ですが一度既成事実を作り、嫁(私)を追い出してその後釜に姪っ子を据える計画のようです。

>>365
そうですね、マシというレベルではなく、姪っ子が大好きで姪っ子から息子を奪った嫁(私)が大嫌いなようです。

以前、「息子(主人)はあんたの胸(体)じゃ満足しない!私くらいないと満たされない」と
トメに言われたことがあります。ドン引きでした。
365 :プリンはのみものです。 2019/07/04(木) 18:13:33 0.net
嫁より姪の方がマシと思ってるんじゃない?あり得ないけど
369 :プリンはのみものです。 2019/07/04(木) 18:42:17 0.net
録音して息子に聞かせてやりたいね。その言葉。
一発で絶縁できそう。
371 :プリンはのみものです。 2019/07/04(木) 20:49:44 0.net
トメと姪がいかに糞でも旦那の態度次第だと思うんだけど
寄生同居なのか知らないけどとても旦那が盾になってくれてるようには見えないね
370 :プリンはのみものです。 2019/07/04(木) 19:01:36 0.net
それに対して息子さんご本人はなんと?
なんの対策もしてくれないなら同居なんてマジ地獄
372 :プリンはのみものです。 2019/07/04(木) 20:58:09 0.net
普通そこまでおかしなトメだったら旦那は同居しようとは言わないよね
トメと一緒にやってる自営業でお家出られないとかなのかな、
380 :プリンはのみものです。 2019/07/05(金) 10:24:18 0.net
まとめてですみません。

自営業ですが寄生同居ではないです。
ウトさんが亡くなった後、そのまま同じ場所で住む、または別の所を借り直すのであれば
今までの様な全額負担は難しいが半額は出すからそうして欲しいと言ったのですが、
一銭も出したくないトメは同居を希望し義弟と一緒にこちらの住居に転がり込んできました。
義弟は不慣れな土地での生活に一週間もせずギブアップし出て行きましたがトメは10年居座っています。
当時、アパート経営をしている方が「お安く貸すわよ?どう?」と申し出てくれたので
それに乗っかってくれるかと思ったのですが甘かったです。

以前、私が泊まりで実家に帰省後、台所の目立つ位置に口紅のべったり付いた空き缶があったので
「誰か来たの?」と主人に聞いたところ、「従姉妹(姪っ子)が来た」と。
アポ無しの凸だったらしく、「嫁が居ないから帰って」と言うと、
「ケーキを買ってきたからそれだけでも」と言い、仕方なくあげたそうです。
なかなか帰らなかった様で、「いい加減帰って」と言うと渋々帰ったそうです。
その話を聞き、トメに
「いとこ同士でも既婚者の家(しかも嫁が留守)に独身が来るのはちょっと非常識だから辞めさせて欲しい」
と言ったところ

トメ「私が姪っ子ちゃんに行く様に言った。あんたが居ないから。行ったっていう証拠も残させた(この場合は口紅跡)」
「息子は据え膳食べなかったの?なんだ、残念」
「どうりで姪っ子ちゃんの帰りが早いと思った」

上記のトメの発言は主人に全て話しました。気持ち悪い、と言っていました。
主人も前々からオカシイとは思っていたらしいですが、主人にとってはただの従姉妹でしか
ないので深く考えていなかった様です。

現在も何とかして主人との接触を図っているようですが、主人が従姉妹の名前を出すだけで怒り出すので
名前を第三者に変えていますが私が話の矛盾に突っ込むので立ち消えになっています。

スレチ気味でしたが話を聞いて頂けてスッキリしました。
皆様、色々とありがとうございました。
381 :プリンはのみものです。 2019/07/05(金) 10:29:39 0.net
>>380
トメを強制的に追い出して、自分たちも別のところに消えるしかないパターンだな
382 :プリンはのみものです。 2019/07/05(金) 10:32:52 0.net
そんな状態で「名前を出すだけで怒り出す」だけの旦那が一番の問題のような気もする
>>381さんに賛成
引用元:lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1559815122/
他サイト生活系人気記事