465 :プリンはのみものです。 2019/07/24(水) 20:04:26 0.net
子供2人が高校生で母親が不倫したのも知ってる
発覚した時に離婚前提で全部子供達に話したから
その後の嫁との話し合いで子供達にはまだ母親が必要とかもうしないとか一時の気の迷いとか色々言われて母親云々にそうかもと思い、血の滲む思いで再構築を決めた
せめて子供達が独立するまではと
でも子供達がなぜ離婚しないの?お母さんの顔見るの嫌とか言う
母親の料理も食べない
子供達の為とは思ったけど間違いだったみたいだ
家族会議でさっき離婚が決まったというか、やっと嫁が納得した
心底子供達に嫌われてるとは思ってなかったみたいでショックを受けてた
かわいそうとは微塵も思わなかった

という事で離婚する
今までここROMっててキツイ時とか随分と慰められたよ
ありがとうございました
466 :プリンはのみものです。 2019/07/24(水) 20:06:02 0.net
>>465
子供はあなたが引き取るの?
467 :プリンはのみものです。 2019/07/24(水) 20:07:01 0.net
>>466
もちろん
この年齢だと子供の意志が優先される
468 :プリンはのみものです。 2019/07/24(水) 20:07:39 0.net
そっかー頑張ってね
469 :プリンはのみものです。 2019/07/24(水) 20:09:37 0.net
別に頑張らないよ(笑)
これからは楽しむよ
父子家庭とはいえ、やっとマトモな家庭になったのだもの
470 :プリンはのみものです。 2019/07/24(水) 20:10:31 0.net
不倫してる女に読ませたい結末だね。
やっぱり子どもにとってはキツイよね。母親の不倫。特に中高生くらいは恋に対してケッペキな子も多いし。気持ち悪いと思うよね、そんな母親…
再構築を断念したことは間違いじゃなかったと思える日が来ると思います。
うちは再構築のために頑張ってるけど、子どもに知られて、子どもが父親(うちはシタ夫)を拒否したら同じ結論を出すと思う。
471 :プリンはのみものです。 2019/07/24(水) 20:15:28 0.net
>>469
今までずっときつくて悲しくて悔しい思いをしてきたんだものね
子供さん共々これからの人生を心おきなく楽しんで欲しい
472 :プリンはのみものです。 2019/07/24(水) 20:17:47 0.net
幸せになって欲しいというか幸せになるだろうな、この家族は
473 :プリンはのみものです。 2019/07/24(水) 20:20:55 0.net
>>465の顔は知る由もないけど憑き物落ちたようなサッパリした顔してるのだろうな
これからは全部良い方向に向かうと思う
子供達にとってもベストの選択だっと思う
474 :プリンはのみものです。 2019/07/24(水) 20:31:28 0.net
子供が高校生なら汚嫁も結構おばさんだろうし
いい歳した母親が女丸出しでセ○クスしてたなんてトラウマになるわ
475 :プリンはのみものです。 2019/07/24(水) 20:35:08 0.net
不倫相手も引き取らないだろうし、手に職のない専業主婦であって欲しいな
惨めに野垂れタヒんで欲しい
476 :プリンはのみものです。 2019/07/24(水) 20:36:12 0.net
>>469
きっと楽しい生活が待ってるよ
477 :プリンはのみものです。 2019/07/24(水) 20:46:05 0.net
家の中から粗大ゴミが消える時点で幸せだろう
この場合は特に子供が
選択は間違ってないよ
引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/furin/1562857538/
他サイト生活系人気記事