965: プリンはのみものです。 2011/12/10(土) 20:46:33.35
新婦と新婦姉は10歳違いで、新婦姉は推定約100キロ、年齢=彼氏いない歴らしい。 

式自体は普通に進行していたんだけど、歓談タイムの時に新郎友人が新婦姉を指差して 
ヒソヒソクスクスし始める。 
新婦が気づき新郎に、友人らに辞めるよう頼んでも新郎はヘラヘラ笑って止めない。 
新婦姉も気づいていたけれど新婦の顔を立ててずっとニコヤカに応対。 
式後、新婦は新郎と一度も同居せず離婚し祝儀は返却されました。 
詳しくは知らないけれど、その後、新婦姉から新郎・新郎友人に報復はあったらしい
967: プリンはのみものです。 2011/12/10(土) 21:08:34.58
>>965 
報復とは? 


968: プリンはのみものです。 2011/12/10(土) 21:23:18.71
>>965 
妹の顔をたてめ終始にこやかだったという新婦姉には、幸せになって欲しい。新婦もね 


969: プリンはのみものです。 2011/12/11(日) 01:00:59.14
それでも女で100キロって、異常だよ。 
笑ったりするのは酷いけど、やっぱり異端視されるのは仕方ないのでは。 


977: プリンはのみものです。 2011/12/11(日) 05:52:44.39
>>969 
めでたい席でしていいこと悪いことがある。 



970: プリンはのみものです。 2011/12/11(日) 01:12:40.75
>>969 
例えばきぐるみでも座ってたんならヒソヒソしたっていいよ 
でも、いくら太っていようが相手は人間でしかも晴の席 
注視したり、ヒソヒソだけでも顰蹙モノだよ 

100キロ異常って言うけどどこにでもいるじゃん 
それくらいの事で、好奇心や下世話なおしゃべりを我慢できない方が異常 


971: プリンはのみものです。 2011/12/11(日) 01:51:10.95
どこにでも居るか? 


972: プリンはのみものです。 2011/12/11(日) 02:17:56.87
学年に二人いたな 
450人ぐらいいて二人 


974: プリンはのみものです。 2011/12/11(日) 02:45:55.11
胃を一時的に小さくする手術とかした方が良いレベル 
病気が心配 


975: プリンはのみものです。 2011/12/11(日) 02:47:08.71
身長があって筋肉質なら100kgでもまあいける 


979: プリンはのみものです。 2011/12/11(日) 08:27:33.89
薬の副作用でそうなる人もいるからねー 


981: プリンはのみものです。 2011/12/11(日) 09:46:37.51
アメリカだと、日本より巨漢がいる。 
自分、つまり食欲をコントロールできないとみなされる。 
でも、晴れの席でヒソヒソクスクスはしないよな 


978: プリンはのみものです。 2011/12/11(日) 08:16:04.30
>>965 
報復kwsk 


982: 965 2011/12/11(日) 09:59:29.69
報復の内容はキチンと聞いた訳じゃないし推測の域を出ないんだけど 

新婦姉って実は凄い人&金持ちらしくて(新婦姉は高校から地元に居なかったから経歴とかよくわからない)、 
借金もちの新郎友人の債権を買い取ってはその道のプロに安く売り渡したり、 
自営の新郎友人は、会社が潰れたり、 
他は、新郎友人よりもその周辺の人間(新郎友人嫁の実家とか)に不幸が立て続けに起きて、新郎友人と交遊を絶つ人間が何人か出て 
たりするらしい。他にもあるらしい。 
詳しく聞かないのは、俺も新郎友人だったので(式場で笑ってないよむしろ咎めたよ) 
下手したらとばっちりを食うんじゃないかと思って。 




984: プリンはのみものです。 2011/12/11(日) 10:05:36.77
>>982 
債権の横流しとか怖いな・・・ 



987: プリンはのみものです。 2011/12/11(日) 10:50:29.18
債権の売買って、どんなお仕事してるんだろ。 


989: プリンはのみものです。 2011/12/11(日) 11:02:36.64
債権の売買みたいな報復話前もあったよね 


990: 2011/12/11(日) 11:26:10.63
>>989 
あったあった。恋人と親友に裏切られて、しかも平然と事業起こす為の借金の依頼までしてきたので 
何食わぬ顔で金出して、債権をその道のプロに…ってやつ。 
他板だったけど。 

新婦姉はそれだけ実行力もあって場を弁えてて妹思いなら、不摂生というより体質とか薬の副作用とか 
不可抗力な理由かもしれないね。 

ところで>>980が気づいていないようなので、次スレ立ててみます。 



992: プリンはのみものです。 2011/12/11(日) 11:35:17.55
しかしヒソヒソクスクスされたからと言って相手の人生潰すのはやり過ぎでは。 
新郎有責で離婚&慰謝料くらいが妥当だよ。 
そういう相手を選んだ新婦の落ち度でもあるんだから。 


995: プリンはのみものです。 2011/12/11(日) 11:44:39.19
報復で「債権のその筋への転売」って思いつける時点で、十分ヒソヒソされるべきクズ。 
新郎はそんなヤツが身内にならなかったことを感謝してもいいレベルだ。 


999: プリンはのみものです。 2011/12/11(日) 14:13:31.38
>>995 
本人前でデブpgrする屑と債権転売云々出来る人の前でヒソヒソ出来る勇者を一緒にすんなよw 


997: プリンはのみものです。 2011/12/11(日) 12:14:58.41
>>993乙です。 

友人達がそんなんだったら新郎も金目当てだった気がしないでもない。 
義姉の仕送りで裕福なのを新婦が裕福だと勘違いしてたかなと。 


998: プリンはのみものです。 2011/12/11(日) 13:21:05.22
いくらなんでもやりすぎだよね 
ここまで行くと内心相手を潰す口述が欲しいから人前に平然と出てるんじゃないかと思う 
アレだ、明らかにマジキチギリギリの格好してて見ただけで切れる奴連想する 


1000: プリンはのみものです。 2011/12/11(日) 14:15:12.61
>>998は言いがかりとかいちゃもんを過ぎて妄想レベルにまで行ってる 



引用元:https://uni.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1320109216/
他サイト生活系人気記事