806: プリンはのみものです。 2016/05/02(月)08:48:17 ID:Q9u
コトメの話。
10年以上前に、コトメ旦那が仕事から帰宅して床に突っ伏してるコトメを放置した。
当時のコトメ旦那は、「夕飯も出来てなかったし、風呂も湧いてない。1日家にいるのにこのタイミングで寝るとか最悪。サボるんじゃねーよと思った。寝てると思ったんだ。」と発言してる。
コトメ旦那が言うには、突っ伏して寝ている姿を見たのはチラッと横目で見ただけ。そのまま台所→風呂場をのぞいてイライラ。
産まれて間もない息子の苦しそうな泣き声が聞こえたが、どうせオムツだろうしコトメがやるべきだと放置。
コトメ旦那は何も準備が出来てないなら外食すると家を出たらしい。ここまでコトメ旦那の言い訳。

うちの旦那がコトメに用があって、コトメ宅を訪ねた。インターホンを鳴らしても赤ちゃんの泣き声がするだけで何の反応も無かったという。
仕方なしに家に上がり込んだら、タヒ亡してるコトメと下敷きになってる赤ちゃんを発見。
すぐに救急車を呼んで、赤ちゃんだけは衰弱してたが無事に助かった。
807: プリンはのみものです。 2016/05/02(月)09:00:43 ID:KPC
>>806

ひーーっ!!旦那さんが訪ねなければ赤ちゃんも危なかったよね
コトメさん…たられば言ったら仕方ないけど、発見時にすぐどうにかしてたらと
思っちゃうよね。若かっただろうに残念だ

808: プリンはのみものです。 2016/05/02(月)09:05:12 ID:Q9u
コトメ旦那とはすぐに連絡がつき、すぐに駆けつけてきた。
そして上記の言い訳をペラペラ。挙句の果てに、健康管理を怠った嫁がご迷惑をかけました。僕は北に行って大学に通い直そうかと考えてまして。
嫁もタイミングがよかったというか、意図せずとも気を使ってくれたんでしょうかね。
嫁と子供がいたら、なかなか通えませんから。

ええっ!子供はどうすんの!?コトメちゃん亡くなったばかりでそれを言う!?と思わず素っ頓狂な声をあげてしまった私。
コトメ旦那はビックリした顔で「えっ、息子生きてるんですか!?」とすぐにあーあ···と言いたげな顔。
さっき旦那が息子君は無事だったと報告したじゃん。なんなの本当にと涙が乾いた。
その後はお決まりの親権放棄。小梨だったコウト夫婦が引き取り、息子君はそちらで幸せに暮らしてる。
年始の親族の集まりで、中学生の息子君を見る度に、幸せになれてよかったと思う。
コトメよりコトメ旦那にそっくりで、旦那は「あの鬼畜野郎の血をひいてるんだよな。息子君には鬼畜野郎の存在は知られたくないな。顔が似てるってだけで息子君が自分の存在を嫌悪するかもしれない」と言っている。
コトメ旦那のその後は知らない。義実家が2度と顔を見せるなと永久追放したから。

809: プリンはのみものです。 2016/05/02(月)09:10:16 ID:g12
>>806

コトメ旦那って・・・・絶句
文字通りの鬼畜野郎だな
息子君はコウトご夫婦の子になれてよかったねー
幸せに暮らしてること、天国でコトメ安心してるだろう

810: プリンはのみものです。 2016/05/02(月)09:46:35 ID:Wc9
従兄弟の父親が基地外だったことと、真の基地には法律も警察も役に立たず泣き寝入りしかないってことがわかったのが修羅場だったかな

811: プリンはのみものです。 2016/05/02(月)10:01:20 ID:TDs
>>806

実はコトメ旦那がヤッたんじゃないの? と素直に思った

812: プリンはのみものです。 2016/05/02(月)10:10:28 ID:9bh
>>811

読んでる時はそう思ったけど、病院や警察で問題にならなかったなら病タヒだろうね
若い人でも病気で突然タヒってあるから怖いね

813: プリンはのみものです。 2016/05/02(月)10:34:30 ID:vtM
>>812

コトメのタヒ因は病タヒかもしれないけど、コトメ旦那が帰ってきたときには
まだ息があったのに見杀殳しにした可能忄生
赤ちゃんが下敷きになっているのも気づいていて、わざと放置して
窒息タヒを狙った可能忄生

814: プリンはのみものです。 2016/05/02(月)10:52:25 ID:g12
>>813

あるある・・・だねえ
怖ろしい旦那だ

815: プリンはのみものです。 2016/05/02(月)11:39:49 ID:KqY
>>808

コトメの鬼畜旦那の不幸を心から祈る。そしてコトメのご冥福を心から祈る。
コトメ子の人生が幸多きものでありますように。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1457020072/


他サイト生活系人気記事