255: プリンはのみものです。 2011/09/10(土) 17:32:04.16
さっき実行に移したDQ返しを 
人の部屋の冷蔵庫から勝手に食料(晩酌用)を盗っていく義理兄の妹に、 
「彼氏(と勝手に思ってる男友達)の誕生パーティーにお呼ばれしたから、何か珍しいもの頂戴w」 
と言われたので、シュールストレミング渡しときましたw 

さっき缶詰入れた紙袋持って意気揚々と出かけていったけど、喜んでくれたかなぁ^^
256: プリンはのみものです。 2011/09/10(土) 17:34:37.30
世界一臭い缶詰 

257: プリンはのみものです。 2011/09/10(土) 17:44:20.82
勝手に食料を盗るのは義理兄で珍しいものクレ言ってきたのは 
義理兄の妹=義妹ってこと? 

261: 254 ◆b0WQSFPdSI 2011/09/10(土) 17:52:33.29
>>257 
そうです。因みに今年で24です。 

258: プリンはのみものです。 2011/09/10(土) 17:46:41.01
大惨事…! 

259: プリンはのみものです。 2011/09/10(土) 17:47:48.95
>何か珍しいもの頂戴 
シュースト、確かに珍しい。 

だれかその正体を知っている人がパーティーの出席者の中にいることを願うw 

260: プリンはのみものです。 2011/09/10(土) 17:49:10.96
    兄 
    │ 
旦那──255 

こうか 


264: 254 ◆b0WQSFPdSI 2011/09/10(土) 17:56:29.92
>>260 
すいません、自分は嫁の弟ですorz 
実姉━義理兄 
 |  | 
 254 義理妹 
です 


265: プリンはのみものです。 2011/09/10(土) 18:00:13.35
みんなで同居しているならえらく大家族で住んでることになるし 
訪問時に自室の冷蔵庫を漁られてるんなら、無防備だし 
とにかくすごいね。 

268: プリンはのみものです。 2011/09/10(土) 18:06:07.06
同居だと自室に冷蔵庫があるのか… 
一人暮らしだと勝手に盗っていくって書いてるから 
本人がいないときみたいだし 
そこに珍しいものが有ると知っているのか… 

なかなか練りがいの有りそうな話だな 

269: プリンはのみものです。 2011/09/10(土) 18:08:42.82
姉とその旦那の義兄と一緒に住んでるてことは 
姉夫婦は実家に同居で>>255も一緒に住んでるってことだよね。 
で、>>255が晩酌用に買ってきて冷蔵庫に入れていたものを 
義兄が勝手に食べるってこと? 
そして義兄の妹もなぜか>>255と姉の家にいるってこと? 


270: 254 ◆b0WQSFPdSI 2011/09/10(土) 18:18:50.56
>>269 
姉夫婦と両親と自分が同居です。義妹は義両親と同居です。 
実実家と義実家は車で30分くらいしか離れてないんで・・・ 

晩酌用を勝手に食べて持っていくのは義妹だけです。 
むしろ義兄は謝罪と称しておつまみを補給していってくれます。 


272: プリンはのみものです。 2011/09/10(土) 18:22:30.82
確かに珍しいがそんな簡単に手に入るのか>臭缶 
ましてやすぐ渡せるように常備してあるのか? 


274: 255 ◆b0WQSFPdSI 2011/09/10(土) 18:25:16.74
>>272 
日本では川口貿易のみで輸入販売してます。 
あと、今回使用した商品は、義兄からの提供ですww 


275: プリンはのみものです。 2011/09/10(土) 18:25:22.95
信じられんねー何勝手に部屋に入ってんだか、普通に他人じゃんね・・・ 

277: プリンはのみものです。 2011/09/10(土) 18:29:31.45
人ん家の冷蔵庫をあさる義兄妹について 
>>255の家族はどういう反応してるんだろう。 
てか義兄妹は多分兄ちゃんに会いにきてるんだろうから 
姉夫婦が別居するか義兄実家に同居したら解決しそう。 


279: 255 ◆b0WQSFPdSI 2011/09/10(土) 18:43:22.28
報告します。 
先ほど、義兄から「255の携帯番号送れぇぇぇぇ!!」という義妹からのコールが 
あったようです。 


280: プリンはのみものです。 2011/09/10(土) 18:46:41.74
>>279 
おめでとう〜 

だけど、とばっちりの誕生会は気の毒だな 


281: 255 ◆b0WQSFPdSI 2011/09/10(土) 18:56:01.35
>>280 
ありがとう〜 
ちょっと電話の内容直に聞きたいんで、義兄のところ逝って来ますw(自分の番号じゃ怖いからww) 


282: プリンはのみものです。 2011/09/10(土) 18:59:22.46
テロになったかw 
とばっちりはお気の毒だが、身から出たさびだからな。 

284: プリンはのみものです。 2011/09/10(土) 19:08:23.34
>>281 
期待wwwwwwwwww 

285: プリンはのみものです。 2011/09/10(土) 19:20:36.81
室内で開けたのかwww 
シュールストレミング知らない奴なんて居るんだな 

288: プリンはのみものです。 2011/09/10(土) 19:40:30.22
あれって、腐敗しているんで缶開けると臭い汁が周囲に飛び散るんだよねw 
下手すると暫く部屋に住めなくなるというか周囲の家にも迷惑がかかるBC兵器 

289: プリンはのみものです。 2011/09/10(土) 19:42:02.51
シュールストレミングって見たことないんだけど 
ものすごく立派な缶に詰まってる缶詰なの? 
自分が義兄妹の立場なら好きな人の誕生日パーティーに 
缶詰っていくら何でも持っていかないと思うんだけど。 
向こう側だって台所以外で缶詰を開けたりするかな・・・。 
自分がオイルサーデンみたいな缶詰想像してるからだろうか。 

292: プリンはのみものです。 2011/09/10(土) 19:52:56.00
>>289 
ぱっと見はそんな感じだよ>オイルサーディン 
単に「家族の海外土産なのぉ〜。珍しいものだからぜひ食べてみて欲しくってぇぇぇl」とでも 
やりたかったんじゃないの? 


312: 255 ◆b0WQSFPdSI 2011/09/10(土) 20:42:31.81
ただいま戻りました。 
姉夫婦とご飯食べてましたw 

313: 255 ◆b0WQSFPdSI 2011/09/10(土) 20:45:16.80
結果から申し上げますと、義妹は彼氏(男友達)の家から叩き出されたそうです。 


314: プリンはのみものです。 2011/09/10(土) 20:45:34.39
お帰り 
とりあえず無事で何よりw 

319: プリンはのみものです。 2011/09/10(土) 20:49:48.32
開けたんだろうな…ナムー 

325: プリンはのみものです。 2011/09/10(土) 21:00:20.92
賃貸ならば彼氏?男友達?がそこから賠償金払った上で 
追い出される可能忄生大 
下手したらだけど、クリーニングしたところでにおい落ちないだろうから 
使えない数か月分の家賃も払わされるんじゃね 


327: 255 ◆b0WQSFPdSI 2011/09/10(土) 21:03:09.49
義兄のところで説明してもらった情報によりますと 

残念ながら、お外でバーベキューパーティーだったそうです。 
しかも始まってすぐに義妹が開封した、とw 
迸る異臭に阿鼻叫喚、義妹はその場で嘔吐したそうですww 
彼氏(男友達)や義妹友人に酷い罵倒を受けたとか。 
すぐさま、缶詰を入れてた紙袋にちょっと開封した缶詰と 
義妹の上着他の持ち物を詰め込まれて敷地内から追い出されたと。 
そしてすぐさま義兄に電話。(255の携帯番号は知らない) 
っとこんな感じですw 

さっき義妹の携帯番号教えてもらったので、ちょっとかけてみようと思います 


330: プリンはのみものです。 2011/09/10(土) 21:06:12.22
ちょっとかけてみようかと・・・・ 
勇者ですねぇwwww 

続報、とりあえず脱いでお待ちしています。 

331: プリンはのみものです。 2011/09/10(土) 21:09:12.31
えええ敷地内から追い出すって…そりゃ義妹はクソだけど 
知らずに持ってきた人に対してその対応はどうかと…。 
処分してこい、ってことなら分かるけど。 

333: プリンはのみものです。 2011/09/10(土) 21:11:34.97
>>331 
よかったんじゃないかな、そんなクズグループから離れられて 


338: 255 ◆b0WQSFPdSI 2011/09/10(土) 21:14:51.15
今、電話切りました。 
やべぇ、何か人外の言葉発してるwww 
腹筋が破壊されるwwww 

箇条書きでまとめるのでしばしお待ちをwww 

344: 255 ◆b0WQSFPdSI 2011/09/10(土) 21:29:19.50
あんまり内容は無いんですが、こんな感じです。 
・あんなゲテモノ押し付けやがって大変な目にあった。 
・あんたのせいでパーティーはめちゃくちゃだ。 
・彼に見限られた、私の初恋をどうしてくれるんだ。 
・吐いた時と缶をお持ち帰りさせられた時に、服にゲロと腐液が付いた、 
それを弁償しろ。 
・今すぐ車でこっちに来い、私と彼と友人達に土下座してからお詫びに 
金もってこい(50万で許してやるそうです)そして缶もって帰れ。 

どうしたもんか・・・ 


345: プリンはのみものです。 2011/09/10(土) 21:31:26.28
勝手に持っていかれたのではなくて 
ちょうだいといわれてあげているわけだから 
友達側が賠償を求めてきた場合、255にも責任は発生するわな 

348: プリンはのみものです。 2011/09/10(土) 21:36:24.52
>>344 
義兄に貰ったものだからそっちに言えって言ったら? 


351: 255 ◆b0WQSFPdSI 2011/09/10(土) 21:36:54.24
友達側の方につてがあるから、ちょいと尋ねてみるb 


352: プリンはのみものです。 2011/09/10(土) 21:40:37.78
そのタフさは結構好きだ 


357: 255 ◆b0WQSFPdSI 2011/09/10(土) 21:51:58.01
彼氏(脳内設定)側との連絡が取れました。 
まとめるんでもう少しお待ちを 


358: プリンはのみものです。 2011/09/10(土) 21:53:07.69
あまりにウザイようなら、まぁ三万円ほどくれてやれ。 
心情的には十分釣りがくるレベルの見事な返しw  

金額に納得しないなら、裁判でもどぞーで相手にするな 

363: プリンはのみものです。 2011/09/10(土) 22:04:35.35
他人の家の冷蔵庫どころか、
その家の>>255の自室にある冷蔵庫からことわりもなく何度も持って行くんだからなぁ…  
考えられん 


364: 255 ◆b0WQSFPdSI 2011/09/10(土) 22:07:13.09
結論としては、彼氏(妄想)側はまったく気にしてないそうです。 

・来た早々義妹が「私が苦労して手に入れた最高の珍味を持ってきてあげたから!!」 
・皆が集まって、じゃあ乾杯の音頭をとってはじめようかーって前に缶詰を取り出した。 
・先に乾杯をーって行ってるのにも拘らず「はぁ?まずはあけてからでいいでしょぉ?」 
・缶詰開封、迸る腐臭、溢れるゲロ、阿鼻叫喚のパーティー。 
・罵声をぶつける友人達、デモデモダッテな義妹 
・紙袋に荷物+缶を詰め込んで庭から追い出して 
・乾杯してBBQ開始 
・義妹に対する今までの愚痴を言い合う和気藹々のパーティー。 
・てか255と実姉も来ない?肉うまー。酒うまー。 

こんな感じです。 


366: プリンはのみものです。 2011/09/10(土) 22:08:41.20
お呼びでなかったんかいwww 

367: プリンはのみものです。 2011/09/10(土) 22:09:30.61
>>357 
え!?知り合いの誕生パーティにテロ兵器持たせたの? 
その脳内彼氏も糞で情が無くてどうにでもなれって思ってたってこと? 

372: プリンはのみものです。 2011/09/10(土) 22:17:09.35
今回の要は 

>むしろ義兄は謝罪と称しておつまみを補給していってくれます。 
>今回使用した商品は、義兄からの提供ですww 


だな 


386: 255 ◆b0WQSFPdSI 2011/09/10(土) 22:34:34.61
友人のほうには一応、今回アレを持っていくことになった経緯を話しました。 
少し怒られましたが、義妹ともう関わらないことになって嬉しいから良いとか・・・。 
でもそれじゃ悪いんで、友人が欲しがってた物を今度あげることにしました。 

今から義妹が家に来るそうなので、ちょいとどっかに避難してきます。 


387: プリンはのみものです。 2011/09/10(土) 22:36:05.95
金目の物やゲーム機は盗まれないように隠せ! 

389: プリンはのみものです。 2011/09/10(土) 22:38:38.61
何かよくわからないものを他人にあげるって普通しないよw 
その言い訳は義妹は悪くない>>255が無知で馬鹿て思われそう。 
勝手に持って行ったなら義妹が悪いで済んだかもだけどね。 

392: プリンはのみものです。 2011/09/10(土) 22:41:04.09
やっぱり、義妹みんなにとってはお邪魔虫だったんだな 
それならあの扱いも納得 

とりあえず255の無事を祈る 

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1315317848/
他サイト生活系人気記事