117 :プリンはのみものです。 2016/09/29(木) 14:57:49 ID:x8M
同期がツイッターで
「『今の男が結婚しなくなったのは女が馬鹿になったから』ってママンが言ってた」
みたいなツイートをリツイート


「きっとそのお母さんは男尊女卑的な環境で生まれ育って苦労してきたんだね。だから自分の苦労が無駄なことだったと思いたくなくて、今の時代の自由な女の子も同じ目に遭わせたくてたまらないんだね…可哀想…」
と呟く

同期
「不幸じゃない!可哀想じゃない!うちの母親だって同じ考えの持ち主だけど幸せそうだもん!」
と呟いて私をブロック

半年後、同期の親御さん離婚。同期の元カノからの情報によると原因は父親のモラハラ

というギャグみたいなことがあった
120 :プリンはのみものです。 2016/09/29(木) 15:52:02 ID:EKn
>>117
それもブーメランと言えるよねw
121 :プリンはのみものです。 2016/09/29(木) 16:15:23 ID:VMB
>>117
同期がママンに「こんな返信が来たけどそんなこと無いよね?」って伝書鳩ポポーして
ママンの目が半端に醒めちゃったのが見て取れるわw
122 :プリンはのみものです。 2016/09/29(木) 16:33:39 ID:jKQ
男の言う「女の幸せ」は「俺は相手のこと好きだから相手も俺のこと好きに違いない!」っていう典型的なス㋣ーカーの思考回路
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1474904473/
他サイト生活系人気記事