515 :プリンはのみものです。 2017/05/26(金) 20:53:50 ID:iW2
自分にはタヒ相? がわかるらしいと知ったとき。
オカルトチックなので注意。スレ違いだったらごめんなさい。
たまに、病気でタヒぬ人にはタヒ臭がするとかいうけど、自分はタヒぬ人がわかるらしい。
今まで5回しかないので確信は持てないけど。
うち2回は親戚で病気だった。
相手と話している時になんとなくその人の顔? 表情? というかなんというか、その人の輪郭がぼんやりして、一瞬のっぺらぼうみたいに見えた瞬間があった。なんか変だな、と思ったけど一瞬だったし気のせいかと思ってたら、二人とも会って2週間くらいで亡くなった。
2人とも高齢だったし病気だったからそんなもんかと思ったけど、3人目で部活の後輩のお父さんがのっぺらぼうみたいに見えて、その1ヵ月後に心筋梗塞で亡くなった時におかしいと思い始めた。
4人目は高校の同級生で、卒業後たまたま顔を合わせて、のっぺらぼうに見えた3日後に交通事故で亡くなった。
そして先日、バイト先でヘルプに来てくれてた女性.がのっぺらぼうに見えた3週間後、脳卒中で亡くなったと店長から知らされた。
さすがにその人には「最近体調とか大丈夫ですか?」とは聞いたけど、「元気ですよ!」って返されたし、実際元気そうだった。
たまたまそう見えてるだけなのかはわからないけど、人には信じてもらえなさそうで言えない。
519 :プリンはのみものです。 2017/05/27(土) 00:37:45 ID:xIo
>>515
タヒ相がわかってしまう、っていうの、知人も言ってた。
非科学的なことは信じないたちなんだけど、何回もあるとね、って。
私は赤ちゃんのいる人がわかる程度だけど、ちょっと親近感を感じた。
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1492506922/
他サイト生活系人気記事