269 :プリンはのみものです。 2019/07/08(月) 12:58:58 0.net
夫のスエットのポケットに2万円入ってた
LINEしても既読スルー
昨日トメが来たらしいから(私は仕事)小遣いもらったんだろうな
詰めの甘い奴だ今日は寿司だな
270 :プリンはのみものです。 2019/07/08(月) 13:14:58 0.net
>>269
おめでとうwww
271 :プリンはのみものです。 2019/07/08(月) 13:31:13 0.net
特上いったれw
272 :プリンはのみものです。 2019/07/08(月) 13:53:44 0.net
>>269
ひど
うちもトメから小遣いもらってるみたいだけどそこはノータッチだわ
273 :プリンはのみものです。 2019/07/08(月) 13:57:36 0.net
>>272
なんか支配的な妻でいやだよね
274 :プリンはのみものです。 2019/07/08(月) 14:17:42 0.net
ばれるようなことするなって話だわな
275 :プリンはのみものです。 2019/07/08(月) 14:18:34 0.net
ばれるもなにもやましい事してないのに
自分のお金を自分のポケットにいれて何が悪い
276 :プリンはのみものです。 2019/07/08(月) 14:25:40 0.net
朝起きて脱ぎ捨ててあった夫のスエットを洗濯しようとしてポッケを見たらお金が入ってた
大事な物なら仕舞っといて欲しいわw
278 :プリンはのみものです。 2019/07/08(月) 15:16:20 0.net
逆に妻が実母からお小遣いもらったら夫と分けなければならないの?
279 :プリンはのみものです。 2019/07/08(月) 15:19:03 0.net
>>278
実家に帰っておこづかい貰うことがあるけど、義実家へのお土産代に消える
281 :プリンはのみものです。 2019/07/08(月) 16:36:32 0.net
実家からもらったら半分は生活費に回して半分もらってる
283 :プリンはのみものです。 2019/07/08(月) 16:53:55 0.net
>>269
あなたは実家で小遣いもらったらどうするの?
284 :プリンはのみものです。 2019/07/08(月) 17:04:40 0.net
こどもの口座に貯金かな
285 :プリンはのみものです。 2019/07/08(月) 17:06:36 0.net
>>284
じゃあ寿司なんかせず同じようにしなよ
295 :プリンはのみものです。 2019/07/08(月) 21:06:41 0.net
>>276
入ってたよって返してあげればいいだけじゃん
誰だって忘れたりミスとかあるでしょ
見つけたからって勝手に寿司とかいやしいなあ
298 :プリンはのみものです。 2019/07/08(月) 23:19:37 0.net
>>295
「勝手に」寿司にはしないから安心してw

結局あの後、お金は義母が勝手に置いて行った私に話そうと思ったけどうっかりしてた、という返事が来たので
(信じてはいないけど)2万はそっくりそのまま返した
上にも書いたけどこっそりもらったもんならさっさとしまえ
ポケットに入れっぱなしって何やってんだボケってことです
299 :プリンはのみものです。 2019/07/08(月) 23:57:36 0.net
>>298
なんか杀殳伐とした家庭ね…
お金ないの?
300 :プリンはのみものです。 2019/07/08(月) 23:59:43 0.net
>>298
帰ってきたら普通に「これ入れっぱなしだったよ」って渡せばいいのに
わざわざLINEまでする意味が分からん
301 :プリンはのみものです。 2019/07/09(火) 04:06:54 0.net
>>298
どっちにしても卑しいなぁ
まあ旦那の稼ぎが悪いんだろうな
それなのに二万ももらって腹が立つ
うん、気持ちはわからんでもないよ
302 :プリンはのみものです。 2019/07/09(火) 07:48:59 0.net
>>301
なるほどね
それなら納得できるかも
旦那の稼ぎに不満タラタラだからなのね
引用元:lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1562213963/
他サイト生活系人気記事