495: プリンはのみものです。 2018/06/03(日)12:39:38 ID:Ru8
女だけにぶつかる映像を見て思い出した大阪での出来事
女性専用車両ができて間もなく、ネットで美人が「私はどっちでもいい」と言っている女性の画像がネタとしてよく見かけてた頃に見たことなんだが
普通電車の扉付近に手すりに捕まって扉横の狭いスペースにきれいに収まって立ってた背の低い若い女性がいた
念の為に書いておくと出入りの邪魔にはならないところ
その時の乗車率はせいぜい120%に届かないくらい
俺が乗り込んでから数駅先で、女性のいる扉の逆扉から、メタボ体型、エスパー伊藤ならすっぽり入る迷彩のデカリュックを背負った、脂ぎった髪の180近い男性が乗り込んできたんだが
男性は乗り込むなり周りをぐるっと見回し、女性を一瞥すると、わざわざ女性の隣まで移動
リュックを女性に押し当てながらゲーム機を取り出し、そのまま体重を女性にかけてイヤホンをつけてゲームを始めた
壁とリュックと座席の壁に挟まれた女性は逃げ場がなく、「すみませんのいてください」と声まで上げてるのに無視していた

すると男性の隣にいたジェントルマンが男性の肩を叩き、無理やり片耳のイヤホンをはずさせて「やめなさい」と一言
男性はキョドりながらゲームをしまいはじめ、ジェントルマンに「そっちじゃない」と再度怒られていた
男性は女性に体重をかけることはやめたものの女性には一言も謝らなかった
それから数分して駅につき、女性が降りようとしたんだけど、男性は降りようと足を踏み出した女性の軸足になっている方の靴のかかとを狙って踏みつけた
そこの駅は電車とホームに隙間が空いているので注意してくださいと放送があった
女性はバランスを崩して前に出そうとした方の足を、危うく隙間に落としそうになっていた
女性は驚愕した顔で後ろを振り向いた
俺もそれに合わせて女性の目線の先を追ったら、ニヤァと笑う男性の横顔があった
女性が「頭おかしいんじゃないの」と発言すると、男性は途端にムスッとした
そして扉が閉まる合図があると、「雌豚専用車両にでも乗っとけよブス」と吐き捨てた
直後扉は閉まって電車は動き出した
ジェントルマンが真面目に「大怪我・大事故に繋がりかねないことだ。やっていいことと悪いことの区別もつかないのか」と指摘したけど、男性は不貞腐れてその巨体で周りを無理やり押しのけて別車両へ逃げていった

その後5回か6回かその男性を見かけた
同じ時間帯に利用しているので電車の混み具合は最初に遭遇したときと変わらなかったが
ホームを歩けばいいものを、電車内に乗り込んでからその巨体でつり革を持って立つ女性に体当たりをかましながら車両の中を闊歩していた
もちろん狙うのは反撃しなさそうな若い女性
一度同じ車両に薙刀を持った女の子たちが10人近く並んで立ってたんだけど、防具で結構通路を圧迫してたにもかかわらず、男性はぶつかることなく体を小さくしてすり抜けて唖然とした
ちなみに俺はそいつが通ろうとしたとき、偶然を装って二度通路を塞いだことがあるが、舌打ちしてぶつからないように横を通り抜けていった
一人の女性、自分より弱い女性を狙って体当たりしているのは明白だった

この話を大学でしたとき、
「女性を女性専用車両に押しやろうとする活動と称して一般車両に乗ってる女性に嫌がらせしてる人っているよ」
「女性専用車両に乗れば防げるのに、一般車両乗ってるなら仕方ないじゃん、自衛してないんだから」
という意見を聞いて二度びっくりした
女性専用車両ができたことで一般車両に乗る女性に嫌がらせしても構わない、されても仕方ないという思考につながる人が全く理解できなかった
496: プリンはのみものです。 2018/06/03(日)12:56:55 ID:vfZ
>>495

わざとぶつかる奴が女性だけに当たるなら、むしろ痴漢扱いで警察に突き出せないものかな

498: プリンはのみものです。 2018/06/03(日)13:17:56 ID:qXo
>>495

女性専用車に乗ったら乗ったで「男性差別だ!」とかがなりながらわざわざ乗って来る連中がいるし、どうしろと

501: プリンはのみものです。 2018/06/03(日)15:42:42 ID:Ru8
>>496

常習的に単独の女性のみを狙っていると明確に証拠として捉えるには、男の後ろを手ぶれ補正なんか無かったガラケー片手に複数回追いかけなきゃならなかったからなぁ
それに偶然だと言われてしまったらそれを覆す方法もない
あと本音で話すと、女性にタックルしてでも女性に触れたいなんて微塵も思ったことがないから
タックル=痴漢ってつなげるのは無理なんじゃないかと思ってる

>>498

そんなことばっかり言ってると、もし男性車両ができたとき、一般車両に乗った男性に向かって「痴漢予備軍」とレッテル貼られてやり返されるの目に見えるからやめてほしい

499: プリンはのみものです。 2018/06/03(日)13:24:11 ID:g9x
嫌がらせするやつって卑怯ものばかりだし、
隔離施設経験者もおおい
一般人を舐めってからね。

ただ何度も痴漢にあってるならいつも乗る電車の2本前
くらい早く起きて女性専用車両に乗るべきだろ。

500: プリンはのみものです。 2018/06/03(日)13:41:53 ID:M6h
>>499

隔離施設経験者って何?

502: プリンはのみものです。 2018/06/03(日)15:49:36 ID:RAv
いっそ痴漢専用車両を作ろう(本末転倒)

504: プリンはのみものです。 2018/06/03(日)18:44:11 ID:Ru8
>>502

そのレス見て何故か昔あった
実在する女性になりすまして「私にいらやしいことをして」と掲示板かどっかに書き込み
実際になりすまされた女性が被害に合うという事件思い出した
あれ結局どうなったんだろうな

505: プリンはのみものです。 2018/06/03(日)20:10:42 ID:Eyv
>>504

ふと思い出して検索してみたら書き込みした本人は自首して逮捕されたらしいよ

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1526697651/

他サイト生活系人気記事