916 :プリンはのみものです。 2016/07/30(土) 20:37:47 ID:???
職業に貴賎はないというけどやっぱり福祉系っていうか
介護と土木作業員だけは嫌だ。
きったない作業着でうろつかれるのを見るのも苦痛だし
家族や恋人と思われる人がそばで歩いてるの見ていつも信じらんないw大体金髪プリン頭だしw
身内ですら嫌だし仮に自分がそうだったら絶対に人に知られたくないし「介護士です!」なんて恥ずかしくて言えない。
介護士なのに医療系とか盛っちゃう奴とか痛過ぎる。

そんな私の仕事はただの事務員だし偉そうなことは決して
言えない仕事なのも自負してる。
営業や販売部門からしたら何も生み出してない業種と言われたら
ぐうの出もでないし、腰掛け仕事だって言われたらそうですねとしか言えないし。
色んな仕事があるから家にも住めるし将来家族が世話になるかも
しれないけどそれはそれこれはこれなんだよな。
40.50の生活と仕事に困ってるか20代なら資格がなくてとりあえず社員になりたい人なのかな?って思ってる。
質問スレにもいたけど民度が低くそうだしくうきなんであんなによめないの?アスペルガー?
917 :プリンはのみものです。 2016/07/30(土) 20:43:30 ID:???
でっかい釣り針だなw
918 :プリンはのみものです。 2016/07/30(土) 20:54:48 ID:???
職業に貴賎がないのも確かだし介護師は確かに底辺
919 :プリンはのみものです。 2016/07/30(土) 20:54:54 ID:???
そんなん言うならお姉さん道路使っちゃ駄目っすよ
920 :プリンはのみものです。 2016/07/30(土) 20:59:23 ID:???
釣り針でかすぎて飲み込めないよ~
921 :プリンはのみものです。 2016/07/30(土) 21:00:13 ID:???
親や家族や自分が介護必要になったらどうするんだろう
蔑みながらおむつかえてもらうのか
922 :プリンはのみものです。 2016/07/30(土) 21:00:57 ID:???
まぁでも小汚い格好のプリン頭の土木作業員と似たような嫁見ると、うっわ底辺!とは思う
923 :プリンはのみものです。 2016/07/30(土) 21:03:44 ID:???
小汚い土木のほうが事務より給料高かったり
専門職だったりする可能性.も大いにあるけどね
924 :プリンはのみものです。 2016/07/30(土) 21:05:13 ID:???
レスもまともに読めないくせに反論とか頭悪そうだな
>>921
925 :プリンはのみものです。 2016/07/30(土) 21:05:37 ID:???
いい年こいてプリン頭でチーッスのやんちゃ系でなければ割とどうでもいい
926 :プリンはのみものです。 2016/07/30(土) 21:06:49 ID:???
給料とかそういう話じゃないと思うしこれだけはつきたくない 仕事なんていくらでもあるだろ 自分は飲食のバイトかな?あれはヤバい
927 :プリンはのみものです。 2016/07/30(土) 21:07:03 ID:???
>>926
あぁ、、、わかる
928 :プリンはのみものです。 2016/07/30(土) 21:07:24 ID:???
いわゆる底辺職には高給を出す事が必要なんだよね
中卒で「底辺職」、でも妻子に苦労をさせず一軒家も車もあるってのが大事
その辺で気持の折り合いをつけられる事が世の中には必要。
介護職は給料低いのが問題。
929 :プリンはのみものです。 2016/07/30(土) 21:08:23 ID:???
事務には言われたくない
930 :プリンはのみものです。 2016/07/30(土) 21:11:43 ID:???
祖父母が亡くなった時に親切に応対して下さった火葬場のおじさん見てて
誰かがやってくれないと困るけど自分は携わりたくない仕事ってあるなーと思った
931 :プリンはのみものです。 2016/07/30(土) 21:12:58 ID:???
凄く分かる 
●回収とか給料いいみたいだけど働くのはちょっと。
932 :プリンはのみものです。 2016/07/30(土) 21:17:46 ID:???
風イ谷通いながら嬢に説教するジジイと同じで
働いてる人間は下に見るけど利用する事はなんとも思わないし
嫌なら「介護師を下に見るなら利用するな!」って断ればいいだろう。使おうとする人間はただたを当たるだけだよ?
金払って利用するだけの相手の考えや苦労なんて興味ないし
嫌なら別の仕事をどうぞしてくださいって話
933 :プリンはのみものです。 2016/07/30(土) 21:20:03 ID:???
そこまで興味ないしそんな利用するなんて遠い話をされてもねw
あなたがババアだから近い将来かもしれないけどこっちは30年40年先の話をされてもピンとこないよ
934 :プリンはのみものです。 2016/07/30(土) 21:21:07 ID:???
>>932
>>933
噛み合ってないとかワロタ
935 :プリンはのみものです。 2016/07/30(土) 21:23:23 ID:???
風イ谷嬢に説教ワラタ
ゲスいよなw
936 :プリンはのみものです。 2016/07/30(土) 21:27:03 ID:???
でも爺っつか
キャバとか風呂の嬢に説教って、そういう癖のやつたまにいるよ
937 :プリンはのみものです。 2016/07/30(土) 21:28:21 ID:???
しかも終わってから説教だろw
まともな脳みそしてたらできんよな
939 :プリンはのみものです。 2016/07/30(土) 21:30:44 ID:???
まぁあそこに行くの自体が金の無駄って思ってるから、行くヤツはまともな訳ないわ
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1468055030/
他サイト生活系人気記事