312:プリンはのみものです。2018/04/22(日) 09:20:20.82 .net
親切に聞こえる嫌味や皮肉を言うんで嫌いだった職場の人
仕事を辞めて地元に高速バスで帰る日に職場に挨拶にきた
別れ際によく冷えた大きなペットボトル2本を渡してやった
まあ、途中で捨ててたかも知れないけど私の精一杯の意地悪

散々影で悪口を言いまくってたのを知っていたけどどうにも出来なかったんだ

313:プリンはのみものです。2018/04/22(日) 11:20:46.75 .net
あ、こう言うの好き
それこそ親切に見える嫌味でお返しだね

317:プリンはのみものです。2018/04/22(日) 14:31:32.46 .net
キャリーケースで来てたら意味なくない?
むしろありがたい

320:プリンはのみものです。2018/04/22(日) 15:36:46.81 .net
2リットルペットボトル2本ありがたいか?w

321:プリンはのみものです。2018/04/22(日) 15:43:14.33 .net
>>320

キャリーケースありなら、ありがたい
後で自宅で飲めるし
ただし、お茶か無糖のものに限る
それ以外だと嫌がらせ成立

322:プリンはのみものです。2018/04/22(日) 15:45:25.14 .net
サイダーとコーラとかだったらク/ソいらないね

314:プリンはのみものです。2018/04/22(日) 12:05:15.99 .net
頭いいよね ニコニコ手渡し目に浮かぶ

323:プリンはのみものです。2018/04/22(日) 15:46:33.23 .net
高速バスで帰るならバスの中じゃ無用だし
水滴ついたペットボトルを荷物と一緒に入れるのは嫌だし
自分の好みのものじゃなければ重たいゴミ家に持って帰るのと同じ
出来れば嫌いな飲み物であってほしいと思うw

324:プリンはのみものです。2018/04/22(日) 15:47:49.43 .net
同僚からはそんなの渡す
>>312
のが非常識って思われてそう

326:プリンはのみものです。2018/04/22(日) 17:21:31.38 .net
>>324

悪口言いまくってたんでしょ?
よっぽど鈍くない限り気づくし、もう今さらなんじゃないの?

315:プリンはのみものです。2018/04/22(日) 13:59:01.96 .net
私も嫌いな同人イベントのスペースにキンキンに凍らせたペットボトルを
差し入れしたことあるわwww

夏だと結露して品物(主に紙)が濡れるんだよね

316:プリンはのみものです。2018/04/22(日) 14:12:04.34 .net
>>315

それ普通にありがたい差し入れ

318:プリンはのみものです。2018/04/22(日) 14:39:01.21 .net
同人イベントの凍った差し入れは嫌われるよ

319:プリンはのみものです。2018/04/22(日) 14:50:30.79 .net
手で持つと結露で手が濡れる、ちゃんと拭かないと商品が湿って皺になるよね

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1522743739/

他サイト生活系人気記事