296:◆fKSJPSAwao2011/10/13(木) 21:51:40.74 0
この間、喧嘩別れした男からのメールです。
恋人未満、友達以上という関係だったし、全然強烈な内容じゃないけど、せっかくだから晒します。

件名「悔しいな」
本文「僕はやはり君を忘れることができそうにない。
悔しいけど………君への本当の思いに改めて気づいたこと、嬉しく思ってたりもする。
ケセラ・セラ…いいよね。こんな僕たち二人のかたちも。
そう思わない?
土曜日、天気悪そうだけどどこ行きたい?」


「悪いけど、意味不明。さようなら」と返して着信拒否したばかり。
297:プリンはのみものです。2011/10/13(木) 22:03:52.26 0
噴いたwwwwww

298:プリンはのみものです。2011/10/13(木) 22:14:20.14 0
華麗な返信ワロタ

299:プリンはのみものです。2011/10/13(木) 22:49:47.61 0
ロミオは並だけど、切り替えしが強烈だw マジ容赦ねぇww

300:プリンはのみものです。2011/10/13(木) 22:50:12.78 0
なぜロミオはポエマーになるのか
ポエマー的要素があるからロミオになるのか

310:プリンはのみものです。2011/10/14(金) 06:08:06.80 0
ケセラ・セラwwwwwwwwww
100年の恋も冷めるwwwwwwwwww
マグマも瞬間冷却できそうwwwwwwwww

313:プリンはのみものです。2011/10/14(金) 10:49:14.84 0
せめて誠心誠意謝れば、週末の予定はうまったかもしれないのに
ケセラ・セラ…ww

321:プリンはのみものです。2011/10/14(金) 13:09:42.72 0
 
 こんな僕たちもいいよねと君が言ったから
  十月十三日はロミオ記念日

322:プリンはのみものです。2011/10/14(金) 14:55:42.27 0
>土曜日、天気悪そうだけどどこ行きたい?

天気が悪いにもかかわらずデートに誘ってやるという
若干上から目線が文章からジワッっと出ている気がする。
気のせいかもしれんけど。

323:プリンはのみものです。2011/10/14(金) 15:09:37.02 0
>>322

「雨だし、うちに来る?」を待ってるんだと思ってたw
ご飯食べさせてくれて、お風呂も入れて、イチャイチャもできるし!俺って頭イイ!
というお決まりパターンでw

326:プリンはのみものです。2011/10/14(金) 19:55:31.09 0
>>323

「しかも全部タダだし」ですね…

327:プリンはのみものです。2011/10/14(金) 20:38:13.39 0
>>296

>悪いけど、意味不明。さようなら

ロミオメールにはすべてコレで返答すればいいと思う。

329:プリンはのみものです。2011/10/14(金) 22:12:27.72 0
>>323

それが正解なんだろうなw

すべてが要求。すべては自分の心地よさのため。
やっぱロミオってやつは・・・

330:プリンはのみものです。2011/10/15(土) 01:23:02.70 O
たちが悪いと「悪いけど」の単語がはいっただけで自分に良いように解釈しそう

337:プリンはのみものです。2011/10/15(土) 15:12:36.97 0
そして今日は土曜日だが
ケセラ・セラ・ロミオは諦めてくれたんだろうか

342:プリンはのみものです。2011/10/16(日) 13:53:05.91 O
ケ~セラ~セラ~
なるように~なる~
未来が見えない~
おたの~しみ~

引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1317110148/

他サイト生活系人気記事