516 :プリンはのみものです。 2016/07/23(土) 18:08:07 ID:tOr
今は仕事を引退してるけど、過去ポケモン絡みの仕事をしていた時期がある
そのスタッフが今「自分の名前で検索すると、twitterもfacebookも
やまほど出てきて気持ち悪い」と言ってるんだけど…
ただし発言は成りすましではなくごく普通
名前が借り物というだけ
ちなみにそんじょそこらにあるありふれた名前ではない

名前だけ成りすましている人は何がしたいのか?というのが本人にも私にも謎
517 :プリンはのみものです。 2016/07/23(土) 18:11:18 ID:2f7
>>516
発言も普通ならただの同姓同名なんじゃ
519 :プリンはのみものです。 2016/07/23(土) 18:30:14 ID:tOr
>>517
同姓同名は存在しない
521 :プリンはのみものです。 2016/07/23(土) 18:38:16 ID:LNM
>>519
え?絶対?
じゃあハンドルに使いやすいとか?
523 :プリンはのみものです。 2016/07/23(土) 19:08:10 ID:Amp
>>519
何て名前なの?
525 :プリンはのみものです。 2016/07/23(土) 19:11:47 ID:ova
ちょっとwktkして検索したけど旧姓でも、今の姓でも同姓同名さんはいなかった…
しかし同名さんは2名はいるようで満足
528 :プリンはのみものです。 2016/07/23(土) 19:39:55 ID:tOr
これ以上は書けないけど、同姓同名がいなさそうなメジャー芸能人で
検索してみればわかると思うよ
名前だけ借りて普通に使っているor放置している人
目立ちたい、ということだけはわかるんだけど、本人への迷惑を
考えないんだろうか?というところが不思議なの
529 :プリンはのみものです。 2016/07/23(土) 19:46:03 ID:H71
欧陽菲菲か。
530 :プリンはのみものです。 2016/07/23(土) 19:47:54 ID:LNM
>>529
それだ!確かにいないな

友達はペンネーム付けてから同じ名前のえーぶい女優がデビューして弱ってたな
531 :プリンはのみものです。 2016/07/23(土) 19:52:55 ID:Amp
>>528
そうか、欧陽菲菲だったのか。
532 :プリンはのみものです。 2016/07/23(土) 19:59:44 ID:2f7
>>529
それならいないな
534 :プリンはのみものです。 2016/07/23(土) 20:27:07 ID:MYE
小比類巻かほるという線も
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1468465038/
他サイト生活系人気記事