844 :プリンはのみものです。 2016/07/27(水) 21:04:43 ID:lNp
この間叔父になったんだけど
4800gって鼻からスイカを生むって話本当だったんだな
出産祝い何あげればいいのか
学生の買える範囲内で検索しよう
夏休みだからいつ帰ろう
義姉さんの迷惑にならない日はないよなぁ
出産時って大変って聞くし
女の子だけど身長は兄貴似てたらモデル身長なんで
それ以外は美人の義姉さんに似ててほしい
つか、自然分娩で産めるの4800g
嬉しさのあまり飲み過ぎてるわ
早く姪の顔見てみたい
847 :プリンはのみものです。 2016/07/27(水) 21:13:42 ID:HFV
>>844
それ3800か2800の間違いじゃない?
4800とか下からは無理だと思うんだが…。

学生なら可愛いヨダレかけか、Mサイズのオムツとか
よだれかけをあげるなら止める部分がマジックテープではなくボタン状のパチパチが長く使えて良いよ
848 :プリンはのみものです。 2016/07/27(水) 21:24:48 ID:r0U
4500の子は途中でつっかえて緊急帝王切開になったなぁ
850 :プリンはのみものです。 2016/07/27(水) 21:37:45 ID:lNp
>>847
事実なんですよ
正直母になるってすごいなしか言えません

涎かけは盲点でした
ベビーカー、チャイルドシートくらいしか思いつかなかったので
ありがとうございます
852 :プリンはのみものです。 2016/07/27(水) 21:55:01 ID:LvC
>>850
数があると嬉しいもの、サイズにこだわらないものがいいかな、オーガニックのガーゼハンカチとかもこれからの季節はかどりますよ
855 :プリンはのみものです。 2016/07/27(水) 23:02:28 ID:b1q
>>850
よだれかけ(スタイ)は無茶苦茶個人差あるよ
全く使わない子もいれば、1時間くらいでデロデロにしちゃう子もいる。
何枚も買ったけど使わなかったっていう友だちがいる。
よく使う子は、裏が防水になっているタイプのほうが、服が汚れなくて楽だったって
856 :プリンはのみものです。 2016/07/27(水) 23:23:07 ID:6BH
兄嫁さんはタオルハンカチにゴム付けて、首かけナプキンにしてた
ハンカチとナプキンの2way商品があれば売れそうだなーとか思った
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1468465038/
他サイト生活系人気記事