549 :プリンはのみものです。 2016/07/23(土) 23:17:15 ID:wrn
父親が5年前に廃車になった10年乗った車のキーを捨てないでいる
廃車のきっかけは311で流されたから
私と母親は捨てればいいのにと思ってる
これは男にしかわからない感覚なのかしら
「車見つかったんだよ!」と電話で嬉しそうに言ってきたなぁ
550 :プリンはのみものです。 2016/07/23(土) 23:30:49 ID:jdm
それだけその車のことを愛してたんだよ
551 :プリンはのみものです。 2016/07/23(土) 23:47:27 ID:soT
鍵なんて場所を取るものでも腐るものでもないのに
何で捨てないんだろうなんて気にするのが不思議だ
553 :プリンはのみものです。 2016/07/23(土) 23:53:00 ID:Org
>>551
愛車を偲ぶ理由が家族を乗せた思い出とか
父親自身の人生上の記念とかあるだろうにね
妻と子供が家族として父のそういう思いを理解しないなんて
ちょっと寂しい家族だよね
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1468465038/
他サイト生活系人気記事