577 :プリンはのみものです。 2016/07/08(金) 20:47:31 ID:hm5
おばさんがアイドルにキャーキャー言うのは許されるのに
おじさんがアイドルにキャーキャー言うのは許されない
世知辛い世の中だな!
578 :プリンはのみものです。 2016/07/08(金) 20:52:11 ID:6V2
そういえばオタクって何歳ぐらいまで許されるんだろう。
ネットでたまたま知った声優さんがすっごい好みの声で
調べたらアニメにたくさん出てたから
派生のドラマCDやキャラソンを聴いたりしてるんだけど
いい年だから買うのも借りるのもちょっと恥ずかしいの。
580 :プリンはのみものです。 2016/07/08(金) 21:01:42 ID:lPm
>>578
密林通販という心強い味方がいるよ。
私はオタクはタヒぬまでOK!と思う。夢中になれるものがあるのは幸せ。
582 :プリンはのみものです。 2016/07/08(金) 21:06:18 ID:lPm
>>577
現実的に中年男性.が幼女や未成年に手を出す犯罪件数のほうが多いからでは。
女性.たちは家事も育児も手を抜かず家庭生活をきっちりやりながら
イケメン俳優やジャニーズや韓流スターにキャーキャー言いに行くからね。
その点、特撮ドラマのイケメン俳優は便利な存在だね。
子どもが好きだから(そして何より誰より私が大好きだから!)って言い訳が成立する。
583 :プリンはのみものです。 2016/07/08(金) 21:07:15 ID:wnf
>>578
恥ずかしいならTSUTAYAディスカスみたいなネットレンタルすればいいよ
郵送で届いてポストで返却
585 :プリンはのみものです。 2016/07/08(金) 21:24:32 ID:6V2
>>580>>583
ありがとう。
実は通販もネットレンタルもしてみたんだけど、
この履歴は永遠に残るんだなぁって思ってねorz
まあ、年配の人でもアニメ借りてる人とか
世の中には多分たくさんいるから大丈夫よね。
589 :プリンはのみものです。 2016/07/08(金) 21:32:37 ID:uYP
すげーわかる
最近いい出会いがあったんだけどほんと楽しいもん
諸事情で発展は90%ありえんが久しぶりに滾った
んでまたランニング始めた
思い返すと恋するたび走ってることに気が付いた
1mmでもその人のためにかっこよくなりたいって気持ちなんだな
あーもう考えるだけできゅんきゅんするっつうの
592 :プリンはのみものです。 2016/07/08(金) 21:54:06 ID:rtL
>>582
>女性.たちは家事も育児も手を抜かず家庭生活をきっちりやりながら
なぜかあんまり同意できないのはなんでだろう
597 :プリンはのみものです。 2016/07/08(金) 22:55:34 ID:aVM
>>585
還暦超えた方々も声優ファンをしてる人は何人も知ってるよ
キャーキャーやらないだけで
恥ずかしい相手が誰かによるけど胸はって消費に貢献したらいいよ
602 :プリンはのみものです。 2016/07/08(金) 23:58:02 ID:lPm
>>592
嫌韓だからだろ
609 :プリンはのみものです。 2016/07/09(土) 01:26:15 ID:n3t
>>589
男性.の純粋なきゅんきゅん話をまともに聞いたのはじめてで、こっちがきゅんきゅんしたわ。
女性.がメイクとかオシャレとかダイエット頑張るのは聞くけど、男性.もそういう行動にでるんだね。

心がほっこりした!なんだかありがとう。
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1467193365/
他サイト生活系人気記事