688 :プリンはのみものです。 2017/01/12(木) 18:05:35 ID:3uQ
特定されるからフェイクを織り混ぜて書く
私はコスプレ系の趣味にはまった
それで初めてイベント会場に行きステージ上でダンスを踊ろうとした
するとどうやら足が侵入禁止のところにはみ出していたらしく(看板はあったが緊張で頭に入らなかった)、偶然居合わせた会場運営の偉い人が顔を真っ赤にして飛び出してきてその場で強制退場
ほんの少しはみ出したぐらいで大袈裟な、たまたま偉い人に見つけ出されるなんて不幸すぎる…と思いつつも初犯ということで次の日から普通にはいれるようになった
それからしばらくはいたが別件で嫌な思いをしてコスプレは自然としなくなった
一年後、その別件の奴がコスプレを辞めたと聞きなんとなく参加してみたらそのイベントを扱う掲示板に「あの大恥バカ女が来てやがる」「○○(当時のキャラ名)うざい」「またはみ出す気ですかwww」とバーッと誇張抜きに100レス罵倒された

今思えばたまたま私がミスした現場に会場運営の偉い人が居るってのも陰謀を感じる
私が会場ルールを知らないのを知ってて恥をかかせるために代表者とかを呼び寄せたに違いない
ちょっと足がはみ出したぐらいで強制退場させられるイベントなんて聞いたこと無い
私のミスを許せって訳じゃないけど、他の奴の方がよっぽど酷かったのに
言いやすいから見せしめにされた感じがする

ていうか一年前に足がはみ出した人のことなんて詳細に覚えてるか?会場側がグルな気がする
689 :プリンはのみものです。 2017/01/12(木) 18:08:38 ID:3uQ
私が悪くない、とは言いたくないけどさ
踏んではいけないものを踏み荒らして壊したならまだしも
この件一年引っ張って大騒ぎすること?一年前の個人情報まで出されて気持ち悪い
690 :プリンはのみものです。 2017/01/12(木) 18:11:11 ID:AZi
林先生案件に思える

その偉い人は実在するのかな
691 :プリンはのみものです。 2017/01/12(木) 18:13:19 ID:3uQ
ちなみに当時は顔の下半分が隠れるような衣装を着ていた
その衣装はその日だけしか着てない(色を変えてアレンジはした)
だから一年前にすぐにつまみ出された奴が私だって知ってるのは本当に10人居るかどうか
その10人に私の親友やイベント古参が含まれてるのが恐ろしい

>>690
する、今も居る確認はとれてる
693 :プリンはのみものです。 2017/01/12(木) 18:44:04 ID:Pc7
>>687
そこまでいくと、Aが他にもやらかしてて恨みでも買ってるか、
でなきゃAの被害妄想が高じて自滅してるんじゃないかって思っちゃうな
引用元:https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1479573322/
他サイト生活系人気記事