103 :プリンはのみものです。 2017/09/06(水) 15:46:58 ID:ueV
金銭感覚のおかしい旦那。
結婚当初から生活費の財布から抜くわ、勝手に貯金下ろすわ
勝手に株に手だして(生活費から)損しなかったときは儲けで遊び呆け、
損したらしたで損なのは俺の小遣いじゃなく生活費だから俺関係ない。と開き直る。
諸事情があって(個人特定できるから伏せます)離婚だけはできなかったので
その都度説教プラス使い込んだ口座を使えなくしたり旦那が自由にできるお金は小遣いのみ。という形になるようにした。
使い込んだお金は小遣いから少額ずつ返済という形にしたり。
一つ道を潰せばもう一つ探り当て。のいたちごっこを繰り返して
ようやく家にある全ての口座を旦那が触れないようにして、携帯課金等の手すら使えないようにしたので今はその悪癖は収まった。
先日、最後の株取引の明細が届いた。やらかしたことは知ってるし説教&返済計画も進行中なので
今更なにも言うつもりはなかったんだけど、とりあえず明細を確認していたら
私が掘り返して責めるとでもおもったのか
「もうやってねーよ!そんなめんどくさくなるようなこと二度としねえよ。(私の説教のこと)」
こいつは何一つ反省なんてしてない。
私をなだめるために小遣い減額を受け入れただけで何が悪かったのかなんて考えたことすらないんだ。
104 :プリンはのみものです。 2017/09/06(水) 16:33:57 ID:76w
>>103
なぜ離婚しないのか伺ってもよろしいか
113 :プリンはのみものです。 2017/09/06(水) 17:17:07 ID:ueV
>>104
ごめんよろしくない。
118 :プリンはのみものです。 2017/09/06(水) 17:28:15 ID:76w
>>113
おう…そうか…
105 :プリンはのみものです。 2017/09/06(水) 16:43:01 ID:5RA
離婚できない理由が専業で今離婚すると生活の基盤がなくなるからーとか
病気してて仕事できないからって訳ではなさそうだね
個人特定できるから伏せますってあるから

でも泥棒と浪費家のコンボな旦那で
離婚できないのもおかしな話だと思うんだが…
引用元:kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1504533080/
他サイト生活系人気記事