609:プリンはのみものです。2009/12/03(木) 16:37:57
ここにいる奥様、鼻毛の処理してますか?
610:プリンはのみものです。2009/12/03(木) 16:41:06
ワキもケツもボーボーですが

611:プリンはのみものです。2009/12/03(木) 16:41:22
今日は胸部揉みますか?

612:プリンはのみものです。2009/12/03(木) 16:41:52
いや、鼻毛の処理していますか?って質問なんですが

616:プリンはのみものです。2009/12/03(木) 16:44:51
あたしもワキはwww
です

619:プリンはのみものです。2009/12/03(木) 16:47:13
どうやら、鼻毛話は無理なようなんで諦める。

620:プリンはのみものです。2009/12/03(木) 16:49:28
>>619
元気だせ

621:プリンはのみものです。2009/12/03(木) 16:51:47
>>620
ありがとう。
勇気を出して嫁に『鼻毛出てたよ。処理しておいてね』ってメールしてくるノシ

622:プリンはのみものです。2009/12/03(木) 16:53:54
>>621
おれはいつも息と鼻毛のチェックをさせられるよw

625:プリンはのみものです。2009/12/03(木) 17:11:41
621です。
嫁から返メールがありました。中指立てた写メ付きで。
鼻の下に縦線が数本描かれてありました。まるでバカボンパパのように・・・・

627:プリンはのみものです。2009/12/03(木) 17:52:33
鼻毛くらいメールじゃなくて直接指摘した方が
冗談に紛らせたりもできるし、相手がショック受けてもすぐフォローできるし
いいと思うがなあ… そのまま買い物済ませちゃったりしてたら
いろんな意味で悶々とするかもしれんしw
まあ化粧する時に気づくもんかもしれんが


引用元:http://namidame.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1259480160/

他サイト生活系人気記事