756:プリンはのみものです。2010/04/18(日) 01:58:07 O
切ってごめんなさい。若干シモ入ります。ご注意下さい。

配偶者というか婚約者ですが…。
わけあって子供は諦めないといけなくなり、
とりあえず今は妊娠を避けるようにと医師から指示があった。

それをしっかり話して危険性も言い含めたのに…。
中に出された。半ば無理矢理だったから痛いし血もでてる。

こんなことで?と思うかもしれませんが、
命に関わることなので結婚への気持ちがゆらぐ。
758:プリンはのみものです。2010/04/18(日) 02:03:10 P
>>756

結婚への気持ちが揺らぐどころか、そんなの即アウトっしょ。
命に関わる事なのに、無理矢理?あり得ない。
あなたの命より自分の快楽でしょ?
結婚したら万事そんな調子でもっと酷くなると思うよ。

760:プリンはのみものです。2010/04/18(日) 02:06:20 0
>>756

これ、マジでやばいと思うよ。
下手したら、あなたの命はどうでもいいからせめて中に出したいと思ってたりして。

ゆらぐ、どころじゃないでしょ。
とりあえず産婦人科に行って診断書とって、破談にした方が良いんじゃないの?
マジ杀殳人未遂でしょ。

761:756[sage]2010/04/18(日) 02:20:52 O
こんな時間にレス有り難う御座います。
書き方悪かったです。ごめんなさい。

命に関わるというのは「妊娠した場合」です。
そしてより命が危ないのは子供です。

今までもこういう話をしていて、相手も納得していました。
それなのにどうして…。

今出来るだけの処理をして、寝てるとこ叩き起こしました。

もう一度一から説明して、避妊しないならもうしない。
危険性を認識しろ。母子ともに帰らなくなってもいいのか。
ということを伝えました。
素直に謝って、もう絶対にしないと言ってくれましたが…。

762:プリンはのみものです。2010/04/18(日) 02:21:27 0
>>756

あんまり報告することもないみたいだし
今後の相談はこっちに行ったら?
ここは報告スレですから

【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者 相談スレ

763:プリンはのみものです。2010/04/18(日) 02:29:35 0
悪いけど、「妊娠したら命にかかわる、そしてより命が危ないのは子供」
と、あらかじめ聞いておいてそれじゃ、結婚したって同じことする。
性的暴行まがいのことをしても、事後謝って済むんだったら
それこそ何度でも繰り返すと思うよ。
結婚してたらなおさら遠慮ないような気もする。

764:756[sage]2010/04/18(日) 02:30:36 O
>>762

誘導有り難う御座います。
説明不足も多々ありますので、明るくなったらそちらに行きます。

ちょっと混乱していたのでレスで落ち着きました。
皆様有り難う御座います。

766:プリンはのみものです。2010/04/18(日) 02:56:49 0
というか、そのたった一回で妊娠=命を失うかもしれない事
になったかもしれないのに無理矢理で中に出すなんて
脳みそどっかに置き忘れてないかぎり出来ないよね。

他のレスにもあるように、婦人科で処置をお願いすることと
診断書をとっておき、結婚は白紙に戻したほうがいい。

772:プリンはのみものです。2010/04/18(日) 11:03:35 0
>>756

「もし妊娠したら」
という可能性を考えると結婚を迷うかもしれないけど・・・

妊娠してたらどうするの?
それでも結婚するの?中絶しか選択肢があなたには無いのに、相手と
一生暮らしていかないといけないんだよ?

773:プリンはのみものです。2010/04/18(日) 11:05:25 0
>>772
です。おくってしまった。

そんな奴と結婚したら本当に後悔すると思う。
迷うどころのレベルじゃなくて、産婦人科に行ってモーニングアフターピルみたいなの
もらって、慰謝料もらって別れるレベルだよ。

出来るだけの処置して…って言うけど妊娠するための液はもうたどりついてるからね。
あとからいくら洗ったってダメなんだよ。

781:プリンはのみものです。2010/04/18(日) 22:03:38 0
>>761

親に話して、相手の親と婚約者とあなたのご両親と交えて、
きちんと今回の事について話をしたほうがいいと思いますよ。

782:756[sage]2010/04/18(日) 22:31:19 O
せっかく誘導して頂いたのに、今日は行けませんでした。
たくさんのレス有り難う御座います。
後出しで申し訳ないですが、説明不足な点が多々あります。

が、説明内容は相談の方じゃないとスレチになるので改めます。

とりあえずアフターピルもらってきて、今二回目飲みました。
心配して下さった方々に取り急ぎ報告です。

785:プリンはのみものです。2010/04/18(日) 23:47:59 0
「婚約者に、おなかの子どもが流産しそうになるまで殴られました。でも理由があるんです。
 前回は説明不足なので、また相談させていただきます。」

みたいなものだよね。
この人は多分、妊娠してなかったら周りの人が何を言おうが、結婚する気がする。
そして結婚してしばらく経って、離婚するんだろうな。

786:プリンはのみものです。2010/04/18(日) 23:51:14 0
>>785

「耐える自分」が好きそうな人だから離婚しないと思うw

788:756[sage]2010/04/18(日) 23:53:56 0
>>786

ごめんなさい。私は我慢できない人間なので
離婚が頭をよぎったら簡単にすると思います。

789:プリンはのみものです。2010/04/19(月) 00:05:32 0
>>788

その状況で中に出されて別れを決断しないんだから、我慢が好きなんでしょw

790:756[sage]2010/04/19(月) 00:17:29 0
五年付き合って初めてのことだったので一度だけ猶予を与えただけです。
スレチだし、明日仕事なのでおちます。

791:プリンはのみものです。2010/04/19(月) 00:21:40 0
その一回で妊娠したらどうするんだろう?
変な人だなぁ

795:プリンはのみものです。2010/04/19(月) 19:05:40 0
やっぱりダメだと心の底から思えるような状況にならないと難しいんだろうね。
婚約者がいて完全な避妊が難しい、ということで病院に相談して指導してもらって、
たまたまそのときだけだったのか、今後もやらかす気満々なのか、
判断がつくまで様子を見るしかないと思う。



138:プリンはのみものです。2010/04/18(日) 22:58:28 0
報告スレに婚約者に否認してもらえなかったと書いたものです。
今大丈夫でしょうか?

140:プリンはのみものです。2010/04/18(日) 23:32:45 0
とりあえず、後出しなくあれを読む限りでは。
婚約解消推奨。
彼はあなたの命より自分の快楽が優先なんだから、
そのうち杀殳されるよ。

141:138 一つ目[sage]2010/04/18(日) 23:33:51 0
まとめました。


説明不足が多々ありますので長いです。

私:五年ほど心療内科に通院中。ここ一年は落ち着いているものの
  大量の薬のおかげ。
  心療内科以外にも持病で薬を服用しており、妊娠厳禁。
  断薬して数年経過してからでないと胎児にどんな影響がでるかわからない。
  現状では薬は減らすことも無理。無理やりやめると揺り戻しで悪化確実。
  ホルモンバランスも崩れているため妊娠中に何がおこるかわからないとの診断。

婚約者:四年前に知り合い、当時私の病気に理解のなかった実家から引き取ってくれた。
    精神的におかしかった私をめげずに通院させる。
    元カノの異常な性.欲についていけず、別れる。性.欲が吸い取られたかのようにない。
    実際今回も数カ月ぶりだったし、半年しないこともある。
    だから余計に今回の行動が謎というか不可解。

今回はアフターピルを服用し、事なきを得ました。
昨日謝ってくれたし大丈夫かな、という思いもありました。
でも不快な気持ばかり膨らんでいったので
婚約指輪を返して、妊娠したらどう危険なのかという資料を渡しました。
性.的暴行まがいであること、婚約破棄の理由として十分だとも言いました。

142:138 二つ目[sage]2010/04/18(日) 23:34:39 0
相手の実家に住んでいるのでトメさん(予定)もいます。
言いにくかったけど良トメさんなので包み隠さず伝えました。
「申し訳ない。私さんの好きなようにしてくれていい」とのことでした。

私の両親は都合がつかず不参加でしたが、
それくらい我慢しろと言いかねないのでそれでもよかったと思っています。

彼はどうもあまり覚えてないらしく、ただただ謝罪と破棄回避を言われました。
甘い上に危機感がないと思われるかもしれませんが、一度だけチャンスを与えました。
次にこのようなことをしようとした時点で終わりだと約束させました。
それが結婚後でも同じです。妊娠の許可がおりるまでは絶対に避妊すること、
避妊を怠ろうとしたら、こちらの要求すべて呑んで関わりを断つことにしました。

覚えてないというのは本当のようで、彼も病院に連れて行こうか考えてます。
ちなみに暴力や浮気の類はありません。彼の身内でそういうごたごたがあり、
考えただけで吐き気、頭痛がするほど嫌いなことだそうです。

相談というか、書いてて何がなんだか分からなくなってきてしまいました。
ただ、私がエネでは?と思い始めました。
ごめんなさい。中途半端にしておくのも気持ち悪いので投下しました。

144:プリンはのみものです。2010/04/18(日) 23:42:55 0
再構築するにしても、相手もなんだかいろいろありそう。
DVやモラハラな気がするけどな。

彼も病院に行ってくれることを再構築の条件にして、反応をみてみたほうが良いね。

145:138[sage]2010/04/18(日) 23:48:41 0
レスありがとうございます。
相手は今職場のストレスで軽くノイローゼっぽいので
どのみち病院に連れていくつもりでした。

破棄には正直躊躇いがありました。
もう色々きめてしまっていたので。
でも最悪私がどこかに引っ越してもいい、と話をしました。
ちょうど実家が県外にでるかどうかという話がでてるので
それにのっかりました。

146:プリンはのみものです。2010/04/19(月) 00:00:45 0
あまり覚えてない状態でそういう事をするって事は、きちんと意識的にするより性質が悪いね。
再犯を防げないって事だから。
次に同じ事をしてしまっても、彼は無意識だと思うし、事後に覚えてないと思う。

無理解でやってしまった事よりも、はるかに重く考えた方が良いと思うよ。
性欲があまりない人が数カ月ぶりに彼女を押し倒して性交して、そのままして、しかも
あまり覚えていない状況ってヤバい気がするんだけど。
覚えてる人ならともかく、覚えてない人が二度としない…って約束出来ないでしょ。


暴力や浮気の事を考えただけで頭痛や吐き気がする男の人ってのも、本当だったら怖いよ?
とにかく結婚も破棄も、とりあえず白紙に戻してお付き合いの状態に戻って別々に暮らしてみては?

147:138[sage]2010/04/19(月) 00:15:30 0
>>146

全く覚えてないというか、行為は覚えてるし自らの意思なんですが
お酒飲んだ後みたいな感覚だそうです。
行為自体は同意でしたが避妊要求に応えてくれず「無理やり」と書きたかったのです。
わかりにくくて申し訳ないです。
でも避妊しないなら中止っていうのを無視したからやっぱり無理やりになるんでしょうか。

吐き気や頭痛については、多少の誇張があると思ってますが
思春期に家族と近所巻き込んでのごたごたに遭遇したらしいので
無理ないかなと思っています。

別々に暮らすのは考えてます。実家が県外にでちゃうと戻れないし、
独り暮らしできる給料じゃないのでデモデモダッテしてしまってます。

148:プリンはのみものです。2010/04/19(月) 00:16:04 0
>>145

彼って精神的に参ってたり立場が弱い女を守ることで高揚感を感じているタイプだよね。
彼より、医者の指導を信頼してるし優先してるって言うのが内心で許せないんじゃないのかな。
理屈じゃそれは当然のことだし、やることが幼くて情けないけどさ。
仕事のストレスや将来のことでこれほど崩れる男って将来的にも不安が多い。
情より大事なものは一杯あるよ。よく考えてね。

150:138[sage]2010/04/19(月) 00:19:54 0
>>148

ものすごく核心ついててどきっとしました。
うまくやれば来月昇給なので、本当にもう一度よく考えます。
ありがとうございます。

149:プリンはのみものです。2010/04/19(月) 00:17:55 0
>>147

男は都合悪いときは「覚えてない」「そうだっけ?」で誤魔化すもんだからね
言い訳は、話半分で聞いとけ

ちなみに、そういう適当な言い訳で誤魔化すタイプと結婚すると
後々苦労することになる。

151:138[sage]2010/04/19(月) 00:23:55 0
>>149

上司がそんな感じで今夫婦仲危険らしいのです。
他人事じゃないですね。

実家家族は「バツがついても経験だから好きにしろ」だそうで・・・。
でも手続き面倒なので、そういう風にならないよう今からちゃんと考え直します。

152:プリンはのみものです。2010/04/19(月) 00:33:43 0
避妊要求に答えてくれなかったって事は、避妊を忘れてた訳じゃないのか。
体の事をわかってて避妊しなかったんだね。

でも避妊要求を無視してする時には吐き気や頭痛はしなかった訳だよね?

ここに大きな矛盾点があるような気がする。
本当に元カノとの別れの理由は異常な性欲だったの?
性欲が吸いとられたように無い人間が、いざそういう行為をする時に、あなたの状況を
知っていて避妊しなかったという事は、性交そのものが快楽を求めるためではなくて、
あなたを性交という手段を用いて屈服させるためだったような気がしてならないんだけど。

職場のストレスでノイローゼっぽいと言う事は、そのストレスのはけ口にさせられてない?
それって、すごいDVだと思うんだけど。

154:プリンはのみものです。2010/04/19(月) 03:31:31 P
どのエネスレか忘れたけど、url貼られてたブログに
離婚・再婚歴のあるとある女優さんが「谷間の男はダメ」と言ってた
と書いてあったなぁ
谷間の男=人生の谷間に出逢った男ね
なるほど、と思ったよ
>>138
は見事に当て嵌まってるよね
マジで
>>148
がビンゴっぽい

155:プリンはのみものです。2010/04/19(月) 06:18:51 0
自制がきかない男なら、今後も何度もくりかえすだろうね。

というか、あなたがここ一年おちつき結婚も考えるほどに回復し
弱弱しい哀れな女性じゃなくなった事を心のそこでは不満に思っていて
妊娠させたり、その恐れを抱かせることによって命の危険を感じさせて
また守りがいのあるよわっちい女に仕立てたいのかもなと思った。
無意識のDV男ってやつ。

いろいろ決めてしまったといっても、籍を入れてはいないのなら
余裕で引き返せるレベルだから問題ないよ。

156:プリンはのみものです。2010/04/19(月) 08:39:01 0
>>148

代理ミュンヒハウゼン症候群ですな

恐ろしい・・別れた方がいいよ

kwskはググれ

157:138[sage]2010/04/19(月) 08:45:19 O
ピルの副作用なのか明け方から吐きまくってます…。

色々内金払ったしなぁ…と思ってたんですが
時間がたったらもっとお金かかるし疲れますよね。
目からウロコなレスばかりで、自分の馬鹿さにへこみました。
入籍は夏の予定でしたが白紙に戻します。

158:プリンはのみものです。2010/04/19(月) 10:19:13 0
誰かに依存しなきゃ生きていけないんだろうから、入籍して結婚生活に時間を割くより、
将来自立出来るように自分をどうにかすることに時間を使ったほうがよさそう。

とはいえ、理解のない実家から引き取ってくれた恩っていうのは、やっぱり大きいよね。
許してあげると決めたなら、もう今度のことは忘れて、精神が弱い彼を支えてあげてほしい。
入籍を白紙に戻したのは正解だと思う。

161:プリンはのみものです。2010/04/19(月) 11:16:26 0
>>157

勝手に入籍されないように念のため婚姻届不受理届け出しといたら?

163:プリンはのみものです。2010/04/19(月) 11:47:19 0
>>157

同病相哀れむってやつかね。今の状態で結婚したら共依存まっしぐらだ。
互いの為にそれぞれもう少し自立してから将来を考えた方が良いと思う。

159:プリンはのみものです。2010/04/19(月) 10:30:09 0
なんか無理やり中に出した方が目立ってるけど
行為中にはゴム付けなかったの?出すときにわざわざゴム外したんだろうか。
最初から付けてないとしたら138にも責任はあると思うんだけど。

164:プリンはのみものです。2010/04/19(月) 12:40:52 0
いやーびっくりした

>ちなみに暴力や浮気の類はありません。
って、思いっきりはっきりくっきり暴力があるじゃないか。
138さん自身も記憶がなくなったのか?
冷静に落ち着いて考えて。

165:プリンはのみものです。2010/04/19(月) 13:27:00 0
>>157

それが良いんじゃない?
この彼氏はあなたを支えてくれるというよりは、入籍を機に仕事辞めそうな気がする。

>>159

> 最初から付けてないとしたら138にも責任はあると思うんだけど。

これ、
>行為自体は同意でしたが避妊要求に応えてくれず「無理やり」と書きたかったのです。
>わかりにくくて申し訳ないです。
>でも避妊しないなら中止っていうのを無視したからやっぱり無理やりになるんでしょうか。
こう書いてるよ。
でも…これだけ彼女を危険にさらしといて、頭痛や吐き気もおこらず出来るなんて怖いね。
妊娠したらダメな女性にして、快楽求めといて何が暴力は嫌いだよww

166:プリンはのみものです。2010/04/19(月) 13:28:36 0
もし猶予を与えるなら、医者と相談して、飲みあわせに問題ないならピル飲むほうが良さそうだね。
どうしても妊娠できないなら、自分の身は自分で守る為に。

167:プリンはのみものです。2010/04/19(月) 14:17:45 0
>>165

つまるところ、「暴力」は彼氏にとって殴ったりけったりすることであって
生命の危険があるため妊娠してはならない相手に対し
避妊せずに無理矢理することを、表面はどうあれ
本心では暴力と認識していないってことなんだと思う。

快楽(相手も気持ちいいと思い込んでいる)か、もしくは
自分を頼るようにするための手段であって「暴力」ではない、と。

168:プリンはのみものです。2010/04/19(月) 15:14:57 0
>>165

つまり、同意の行為なら最初からつけてるはずなのに違うの?って言いたいんだと思う
まさか最後だけ外で出せば避妊だいじょぶとか思ってないよね
初めからつけてなきゃ意味ないんだから、途中で外したなら彼氏の鬼畜度パワーアップするよ

170:プリンはのみものです。2010/04/19(月) 15:35:17 0
う~ん。
想像では最初は生で、その後ゴム付けて再開するのが
通常だったんじゃないだろうか。
途中で「そろそろゴムつけて」って言ったのに
そのまましてしまったとか。
避妊にはなってないけど「最初だけなら大丈夫」と思ってる人はけっこう多いみたいだし。

171:プリンはのみものです。2010/04/19(月) 15:42:24 0
もしそうだとしたら、相談者は何被害者ぶってんだって話になるね。

182:プリンはのみものです。2010/04/19(月) 18:56:18 0
一応恋人同士なら、されても拒否る時間くらいはありそうだけど。
つか殴る蹴るくらいでもして逃げると言う選択肢は無かったのかとか
逆に暴力振るわれて性的暴行…だったら被害届出して終了だよなあ。続ける気持ちがワカンネ

183:プリンはのみものです。2010/04/19(月) 18:58:25 0
>>182

抵抗すれば防げるはずって思想は危険だなあ

189:プリンはのみものです。2010/04/19(月) 20:54:08 0
無理矢理入れられてもタヒぬ気で抵抗すれば
防げるとか思ってる人って幸せものだと思う。

190:プリンはのみものです。2010/04/19(月) 20:58:34 0
恋人だからこそ「本気で抵抗」っていきなり出来ないものだと思う。
だって信じてたんだから。
「え?え?」って呆然と思って、でも抵抗して、
そういう混乱、想像できないものだろうか…。
今までそういうそぶりがあれば別だけど、とても優しい人だったわけだし。
気の毒な話だ。

211:138[sage]2010/04/20(火) 00:00:15 O
規制に引っ掛かってしまいました。
荒れさせてしまったのとスレチなので最後にします。

流れについてはどなたかが書いて下さったように
入れる前につけていたのがつけてもらえず…というものです。
抵抗はしましたが、力ではかないませんでした。

あと、負い目はかなりあります。でもそれはそれこれはこれで割り切らないとだめですね。

では失礼します。
皆様本当に有り難う御座いました。

213:プリンはのみものです。2010/04/20(火) 04:03:12 O
別に荒れてないじゃん
相談者叩いたり、住人同士罵りあったりなんて
このスレじゃいつものことだよ?
至って平常運転じゃん

217:プリンはのみものです。2010/04/20(火) 09:25:12 0
話しにくい事もあるだろうけど、精神科に罹っているっぽいし
そこで色々と話を聞いて貰ったほうがいいと思う。
言い方悪いけどメンヘラに2chは向かない。

218:プリンはのみものです。2010/04/20(火) 09:27:12 0
この程度で「荒れさせてすみません」と言ってるようじゃ、メンヘラの彼氏と結婚して
一生養ってあげて奴隷人生送る方が向いてるような気がするw

219:プリンはのみものです。2010/04/20(火) 10:20:10 0
や、この彼氏と結婚したら養ってあげるのは難しいと思うよ。
だって早晩無理矢理妊娠デッドエンド直行だもの。
長生きできなくなるってだけ。

220:プリンはのみものです。2010/04/20(火) 10:41:22 0
で、彼氏のほうは、妊娠して赤子とともにタヒの恐怖におびえる妻をいたわり
タヒぬまで愛情注いだ夫として周囲からの高い評価を得るわけですね。

222:プリンはのみものです。2010/04/20(火) 12:55:15 0
>>220

それだ!!!

自分より不幸な人間と一緒にいることで安心するタイプ。







引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1269282992/
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1269271212/
他サイト生活系人気記事