723 :プリンはのみものです。 2016/04/09(土) 14:40:07 ID:???
ここ数日頭痛がすごすぎて自杀殳を考えしまい、昨日突発的に自杀殳した。
打ち所がよくて?頭痛は直ったけど全身がいたい。
逆恨みかもしれないけど助けてくれた人がムカつく
724 :プリンはのみものです。 2016/04/09(土) 14:42:03 ID:???
>>723
群発性.頭痛又は自杀殳頭痛で検索
効く薬は少ないがあるらしい
728 :プリンはのみものです。 2016/04/09(土) 18:27:20 ID:???
>>724
打つの遅くてごめん
それなんだよね。
薬は10粒で3000円の奴を飲んでる。土日を目前に薬を無くして発狂してジャンプしちゃったんだ
741 :プリンはのみものです。 2016/04/09(土) 19:04:51 ID:???
>>728
痛すぎてタヒにたくなるってこと?

自分も肩こりから頭痛きて、放置してると吐き気それ放置で吐くんだけど、痛みのレベルか違うんだろうなー
自分は薬局の市販薬であっさり治るんだ

出会った人に小学生から頭痛外来通ってる男性.がいたな
処方箋の薬飲んでも、それで効くってわけじゃなくて一回飲んでまた夜飲んでみたいなかんじで和らぐ程度らしい
市販薬一発で治る自分からしたら衝撃だったな
え、飲んで効かないの?って
自分は効くからいいんだなと
746 :プリンはのみものです。 2016/04/09(土) 19:45:34 ID:???
>>728
救急車呼んで良いんだよ
知ってると思うけど患者の何割かは高濃度酸素が効くから
夫も群発なんだ
発作期が早く去るのを祈ってる
754 :プリンはのみものです。 2016/04/09(土) 22:09:16 ID:???
偏頭痛をただの頭痛のかっこいい言い方だと勘違いしてる人って多いよね
756 :プリンはのみものです。 2016/04/09(土) 22:12:02 ID:???
>>754
ごめん
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1459681366/
他サイト生活系人気記事