903 :プリンはのみものです。 2016/07/30(土) 13:37:52 ID:iuP
体が悪いのに体を良くしようとしないバカ。
高齢者に多い。まず病院に行かない奴。
行ってもしっかりリハビリしない奴。
医師から言われた事を守らない奴。
そういう奴らに限ってあそこ行っても良くならなかったと言いふらす。
905 :プリンはのみものです。 2016/07/30(土) 13:42:57 ID:5D2
>>903
高齢者の病院もだけど
病院行きたがらないのは男にも多いよ

痛って言う癖に歯医者嫌がるのと、虫歯放置してるやつ。
汚ねーんだよ
919 :プリンはのみものです。 2016/07/30(土) 18:41:57 ID:6b1
>>903
高齢者で体を良くしない人って、30~40代の働き盛りがバブル期だった人かな。それとも終戦当時10代だった人かな。
なんせ流行語が「24時間戦えますか?」だったからね。
920 :プリンはのみものです。 2016/07/30(土) 18:43:03 ID:6b1
>>903
あ。ごめん。最後にひとつ抜けてた。
終戦当時10代だった人って、どこか体に悪いとこ抱えてるのが誇らしいってとこがあるよ。
引用元:https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1467721008/
他サイト生活系人気記事