943 :プリンはのみものです。 2016/02/25(木) 14:05:11 ID:???
愚痴失礼。
日曜日にインフルエンザの診断受けたから仕事休んでたんだけど、さっき職場から電話かかってきた。
体調訊かれたから、今朝やっと平熱になりましたって言ったら、薬ちゃんと飲んでたかって言われたよ。
治療サボったんじゃないのって、疑われたって事だよねコレ。
基礎疾患があるからめっちゃ気を使って薬の量も少し増やして重症化しない様にしてたのに何よそれ。
仮病扱いかよ。いっそのこと放置して入院でもした方がよかったかしら。
まぁタヒぬ可能性.が高くなるから怖くて怖くて放置なんかできないけどさ。疑われた事が腹立つわ。
944 :プリンはのみものです。 2016/02/25(木) 14:14:35 ID:???
>>943
被害妄想入ってる
ただの会話じゃん
945 :プリンはのみものです。 2016/02/25(木) 14:23:49 ID:???
>>944
yes!正にその通り。
被害妄想激しいなってのわかってんだ。
最近それで少し困ってる。ありがとう指摘してくれて。
引用元:kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1455432751/
他サイト生活系人気記事