415 :プリンはのみものです。 2016/02/20(土) 12:29:54 ID:???
所詮愛玩子だけど愛玩なりに辛いんですよ。
まずは搾取子からのダイレクトな攻撃。
甘やかされて生きてきたから常識が備わって無いことにすごく遅れて気付くし下手をすれば強制不可になってる事が多い
空気を読むより読ませるようになってるからコミュ障/害になりがちだし。
ブスでも親が持ち上げるから美人だと勘違いしてたなんてザラ。

結婚したときすごい苦労をした。
親が当たり前にしてくれた事は旦那はまったくしてくれない。
料理も掃除も私が怪我したら大変と学校以外でやったことがないからコツを掴むのに何年もかかった。

自業自得とか言われても原因は親なのに私が叩かれる流れになりがちで辛い。
私はこんな苦労をしたんだからなんて言われても困るんだよ。
苦労したからなんなんだよ。
世界で一番不幸な人しか愚痴っちゃダメなの?
416 :プリンはのみものです。 2016/02/20(土) 12:36:46 ID:???
駄目なの?ってそうだよって言われたらどうすんのさ
愚痴りたいなら気にせず愚痴りゃいいじゃん愚痴なんだから
418 :プリンはのみものです。 2016/02/20(土) 12:42:51 ID:???
ブスでグズで常識があんまりない女か
よく結婚してもらえたねw
429 :プリンはのみものです。 2016/02/20(土) 14:42:52 ID:???
>>418
ブスで常識がないのに結婚できるなんてずるいッですねわかります。
432 :プリンはのみものです。 2016/02/20(土) 16:03:19 ID:???
>>429
蓼食う虫も好き好きという言葉がありましてな
434 :プリンはのみものです。 2016/02/20(土) 16:38:53 ID:???
>>415
ぜーんぶぜーんぶ親のせい、私悪くないモン!ですか
引くわ…
435 :プリンはのみものです。 2016/02/20(土) 16:51:59 ID:???
愛玩子やからしゃーない
436 :プリンはのみものです。 2016/02/20(土) 16:58:01 ID:???
優しい虐待を受けたから苦労するんじゃない?
親にされたことを子供が越えなきゃいけない。
441 :プリンはのみものです。 2016/02/20(土) 18:30:54 ID:???
愛玩とか搾取とか貧乏とか片親とか虐待とか、皆それぞれ何か苦労してる
ある程度の年齢になったらあとは自分次第
全部親のせいにするとか真性.のクズですわ…
引用元:kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1455432751/
他サイト生活系人気記事