601 :プリンはのみものです。 2016/12/28(水) 14:53:10 ID:wNp
仲の良かった先輩が結婚して退社することになった。
その時はお互い別の部署に所属していたが、もともとは先輩も同じ部で働いてて、仲良くしていた。
その部は期末時期、目が回るくらい忙しんだが、たまたま私の誕生日が最終日とかぶっている。
今年の最終日もなかなかハードで、片付けても片付けても仕事が終わらないなか、先輩からメールがきた。
「私ちゃん、ハッピーバースデー!わたしも今日は特別な日です!実は→今日はわたしのニートデビューの日でーす!時間たーっぷりあるから今度飲みに行こ!でも、専業主婦でお金ないからヨ・ロ・シ・ク☆ミ」
一瞬、退職前に有休消化中だから最終日だって気がついてないのかな?とも思ったんだけど、退職日=最終日なので、そんな訳ない。
もう、一緒に仕事して打ち上げで愚痴とバカ話を肴に飲んだ頃の先輩はタヒんだんだなぁ…と思ってしまった。
602 :プリンはのみものです。 2016/12/28(水) 18:10:31 ID:x1A
>>601
早々と曝してくれて良かったじゃない。
しかしニートデビューて……冗談だとしても近付きたくないタイプだわ。
603 :プリンはのみものです。 2016/12/28(水) 18:47:05 ID:Zdj
>>601
忙しいから察しろってこと?
先輩は今は他部署なんだからそこまで気は回らないよ
604 :プリンはのみものです。 2016/12/29(木) 08:31:38 ID:stP
>>603
??
605 :プリンはのみものです。 2016/12/29(木) 11:06:12 ID:qR4
>>603
だから
>もう、一緒に仕事して打ち上げで愚痴とバカ話を肴に飲んだ頃の先輩はタヒんだんだなぁ…
って書いてるんじゃね?

しかし別に友達じゃないよねコレ
むしろ601が仕事仲間としてしか認識してなかった感じ
引用元:https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1455248113/
他サイト生活系人気記事