702 :プリンはのみものです。 2016/01/30(土) 21:44:44 ID:???
 今月14日、海老蔵がブログに「浜崎あゆみさんのブログ、見にいこっと」と記したのが発端。
これをフォロワーから知らされたあゆがツイッターで「さん付けして下さってますが、何を隠そう私達は高校生時代、同じクラスだったってゆートリビア。
私の方がいっこ下だけど、芸能科だったから、1年生から3年生までひとクラスにまとまってたんだよね」と堀越高校で机を並べていたことを明らかにしていた。


これってどうやって1年から3年の授業やってたの?
706 :プリンはのみものです。 2016/01/30(土) 22:10:12 ID:???
>>702
過疎地区の小学校とかも
1年と6年が一緒に授業受けてるよね
どうやってんだろ
712 :プリンはのみものです。 2016/01/30(土) 22:41:22 ID:???
>>702
こんなんじゃロクなカリキュラムになってなさそう
普通の学校の半分くらいの学年の授業数で、普通の半分レベルの学力になるんじゃないの
そのうえ学校だって全部行けないわけだよね
その普通の半分程度のカリキュラムすら全然受けられないって、普通のに高校出たレベルと同じとは思えない‥
ほぼ中卒とみとくわ今度から
713 :プリンはのみものです。 2016/01/30(土) 22:49:13 ID:???
浜崎あゆみって炊飯器の使い方を「あゆが食べたい分の米を入れて、水はあゆが飲みたい分の水入れて炊くの?」
ってダウンタウンにきいてるの見て、米の炊き方も知らない上、自分で自分を名前呼びする女が大嫌いだから、本当に馬鹿だと思った。
714 :プリンはのみものです。 2016/01/30(土) 22:57:28 ID:???
>>713
それで良いよって言って、
どんなご飯ができるか、見てみたいww
715 :プリンはのみものです。 2016/01/30(土) 23:05:56 ID:???
>>713
明らかなネタだよねw
引用元:https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1453200494/
他サイト生活系人気記事