715:プリンはのみものです。2018/01/12(金)14:53:22 ID:Q60 [1/4回]
すっごく性格悪いこと書くけど許してね!

京大受かりたくて二浪?三浪?四浪?の年上の親戚のA穂
なんか医者になりたいとか言ってた
親戚の家と違って私の家は父が亡くなって貧しかったから、私は看護学校出て正看とって働き出した
716:プリンはのみものです。2018/01/12(金)14:56:11 ID:Q60 [2/4回]
A穂はそんな私を「医者にもなれない底辺」とずっと笑い者にしてた
私は生理が全然来なくて、18歳のときに産婦人科にかかり、検査をしてピルを処方箋されることになった
A穂はそれを見ても私を馬鹿にしまくった
遊び人とも言われた
A穂は浪人しまくってたからか、成人式に行かなかったらしい
私は成人式に行った
自分で働いたお金と母が懸命に蓄えてくれたお金で振り袖も借りた

718:プリンはのみものです。2018/01/12(金)15:01:41 ID:Q60 [3/4回]
A穂はそれも馬鹿にしまくった
「記念日とかやたら気にして馬鹿みたいw」だって
祖母は私の成人式の振り袖写真を大事に大事に飾り
母は私の振り袖姿を褒めちぎり
それがA穂は気に食わなかったみたい

そんなA穂が今年もセンター試験を受けるんだけど、試験に生理期間が重なる!って騒いでた
生理期間ずらすのに薬がいるの!と騒いでたけど
A穂の両親はA穂自信が「薬なんて遊び人の使うもの」と宣言して洗脳してたから、もちろん与えてもらえなかったw
だから私の薬を盗んでいったんだけど、盗んだのがこの前の日曜
私のピルって低用量だったから、そのせいか今日生理になった!どうしてくれるって暴れてるw
知らないよwせいぜいセンター試験頑張りなよw
A穂が生理痛重くて辛いの知ってるから、明日どうなるのか楽しみw
二日目なんて一番辛いのにね

717:プリンはのみものです。2018/01/12(金)14:59:35 ID:g0z [2/3回]
アホ…?

719:プリンはのみものです。2018/01/12(金)15:07:24 ID:Q60 [4/4回]
>>717

アホっていうか小さい頃のあだ名
名前キラキラネームで
亜○穂(穂の漢字は一応フェイク)
って三文字の名前なんだけど、初見の人には「アツホ」にしか読めないっていう
そこからアッホ→アホと呼ばれて嫌われてたとA穂の同級生が言ってた

780:プリンはのみものです。2018/01/13(土)12:54:17 ID:ohD [1/1回]
>>715

カーストなら、縁切って田舎から母と一緒に脱出、
もっといい所へ就いて見返しちゃえ
アホアホ母が堕落するとなおさらよし

781:プリンはのみものです。2018/01/13(土)13:06:38 ID:JIi [1/4回]
>>780

そう書いてるね
>>723

正看護師だから仕事には困らないだろうし。

721:プリンはのみものです。2018/01/12(金)15:14:13 ID:NMF [4/5回]
>>718

窃盗で被害届出してやったら?もしくは被害届を出したと連絡するww

723:プリンはのみものです。2018/01/12(金)16:00:12 ID:bDx [1/1回]
>>721

実際に出さずに言うのって脅迫とかにならなかったっけ?
A穂の両親にはすでに母から連絡してる
でも親戚の扱い的に長男のA穂両親はカースト上位
四男で25歳で無くなった父の娘の私と母は最下層だから、他から色々言われそう
この機会だから、被害届とかより父方の親戚とは縁を切ろうかなと思ってる
母と引っ越せるくらいのお金は溜まったしね
こんな田舎に引っ込んでなくとも、どこにだって職はあるし

724:プリンはのみものです。2018/01/12(金)16:23:24 ID:NMF [5/5回]
>>723

そうなのか。変な事を書いてすまんかった。

725:プリンはのみものです。2018/01/12(金)16:25:59 ID:qMP [1/1回]
>>723

正看持ってるんだから、何処へ行っても職には困らんと思うから
引っ越しして年賀状のやり取り程度の疎遠にしてみるのが吉。
親戚付き合いの必要があれば、それからやり直せばいい。



引用元:https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1514800361/
他サイト生活系人気記事