176 :プリンはのみものです。 2016/05/09(月) 12:26:42 ID:Xlj
自分が見えてないのかなんなのか

意識高い系のオッサンが「俺って顔濃いし体型も日本人離れしてバタ臭いって言われるんだよねー」
って自画自賛して、
よくハーフっぽいと言われる女の子を彫りが浅いとか、そう言われるのは地毛茶髪補整だよとsageる

ごめん、おばちゃんの目にはオッサンはどっちかというと色黒なお隣の国の人にしか見えないし、体型ったって背だけ高くて太ってるだけじゃん。

オッサン(長崎出身)がその発言した場の人間で言えば、長野生まれのその女の子や、新潟出身の男の子の方が
目元の辺りや鼻筋によっぽどハーフっぽさがある。色白だし。
ついでにその女の子の母親は純日本人なのにカラコン要らずの緑の目。不思議だ
183 :プリンはのみものです。 2016/05/09(月) 17:47:52 ID:Xlj
>>176
九州も濃いとか言われてるけど大分や鹿児島くらいしか濃い人が多いとは思ったこと無い
確かに中部は色素が薄目でハーフ顔の日本人多いわ
184 :プリンはのみものです。 2016/05/09(月) 17:48:59 ID:Xlj
>>176に補足ってことね。
ちなみに私は神奈川の山の方出身
引用元:https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1462133072/
他サイト生活系人気記事