314 :プリンはのみものです。 2016/04/02(土) 14:14:35 ID:sOO
田舎なめてたわ。
駅前にコンビニすらないし、自動改札じゃないし
時間潰すにも喫茶店もないし、定食屋らしきものは土日休みだし
ボロい薬局で酔い止め買ったらやたら高いし、農作業してる婆さんがスゴい睨んでくるし
バスが車で後40分。瞑想でもしておこう。
315 :プリンはのみものです。 2016/04/02(土) 14:43:38 ID:Fqz
>>314
いくら田舎でもバスは車だよw

念のため酔い止めの薬の消費期限はチェックしておいてー
316 :プリンはのみものです。 2016/04/02(土) 14:44:24 ID:IlN
バスが来るまで、じゃないかなwww
317 :プリンはのみものです。 2016/04/02(土) 14:56:02 ID:xeN
田舎のバスは車じゃなくて猫じゃなかった?
トトロで見た
320 :プリンはのみものです。 2016/04/02(土) 16:01:26 ID:sOO
旅館着いたー!スゴい昭和っぽい!
1人なのにやたら和室広ーい。
隣の部屋と襖で仕切られてるだけなのか(;・ω・)押し入れと思って開けちゃったよ。誰も居なくてよかった。
夕食まで時間あるから、温泉街ブラブラしてこよう。
321 :プリンはのみものです。 2016/04/02(土) 18:54:20 ID:S6R
>>317
猫バス乗ってみたい!
フワフワであったかそう
ゆっくり走ってもらって、昼寝したいw
322 :プリンはのみものです。 2016/04/02(土) 18:58:44 ID:EJP
>>321
あなわた!あなわた!
これほど切望して、でも叶うことが絶対にない望みも他にない
324 :プリンはのみものです。 2016/04/02(土) 19:18:11 ID:Cj3
コンビニもない駅からバスで1時間ぐらいかかる温泉街
このルートしかないとしたらけっこう珍しいのでは
そんなところあるのか
325 :プリンはのみものです。 2016/04/02(土) 19:23:05 ID:HIl
>>321
猫バスに乗ることはできないけど
猫飼うと高確率で自分がバスみたいに使われて幸せだよ
326 :プリンはのみものです。 2016/04/02(土) 19:27:42 ID:l8Q
>>320
バス待ちから2時間近くかかったのか…w
お疲れ様
327 :プリンはのみものです。 2016/04/02(土) 19:32:37 ID:IlN
>>324
一時間はすごいわ
待つのも乗ってるのもしんどいw

うちの地元の温泉地は
単線駅(勿論何もない)から一応車で20分
県庁所在地から一番近い温泉だから
年末賑わうけどねー
328 :プリンはのみものです。 2016/04/02(土) 19:39:39 ID:sOO
山奥のマイナーな温泉街なんだ。
鹿の串カツが美味しかった。
温泉も良かったよ。
329 :プリンはのみものです。 2016/04/02(土) 19:40:47 ID:IlN
お!いいね、そういう所に行きたい
鹿カツかあ(^q^)
330 :プリンはのみものです。 2016/04/02(土) 20:26:49 ID:Iq4
シカカツとは鹿にとってはシカツ問題な食いもんだな
331 :プリンはのみものです。 2016/04/02(土) 20:34:14 ID:yAj
そうだね
332 :プリンはのみものです。 2016/04/02(土) 20:36:26 ID:UOy
>>331
ちょw審議くらいしてあげてwww
333 :プリンはのみものです。 2016/04/02(土) 20:47:33 ID:xfb
敢えてしない優しさ
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1459061187/
他サイト生活系人気記事