884:プリンはのみものです。2012/04/13(金) 18:54:27.36
嫁からのメール
「娘がピザってごねるから今夜はビーフシチューにするね☆」ってのは
どういうことだ、ピザを頼んでいいよといったんだが赤ワインいいの買ってきたのって聞かない・・・。
885: プリンはのみものです。 2012/04/13(金) 18:56:42.02
>>884
どういうことなんだってばよ

886: プリンはのみものです。 2012/04/13(金) 19:46:56.06
>>884
解読班を呼べ!

887: プリンはのみものです。 2012/04/13(金) 20:03:34.10
ピザだけじゃ手抜きよね。
ピザに合うおかずって何かしら?
良いワインもあるし・・・そうだ、ビーフシチューにしよう!

こういうこと?

888: プリンはのみものです。 2012/04/13(金) 20:12:03.88
ビーフシチューの素使うのか?

889: プリンはのみものです。 2012/04/13(金) 21:24:37.01
食べたよ…赤くてドロドロで酒臭い。
娘に食べさせるのが怖くて全部食ってやった
トマトとパプリカと赤ワイン煮込みっていうの?
何がドロドロかもわからない料理だった
素は高いとかで使ってないどうみても材料費の方が高いけどな
娘を明日美味しいパスタ屋に連れて行く約束で非常食の菓子パンで我慢してもらった
スマン娘・・・
嫁がシャワー中に全部済ませたよ、久々にかなり酷いものだった

890: プリンはのみものです。 2012/04/13(金) 21:30:33.84
>>889
すげーな

905: プリンはのみものです。 2012/04/13(金) 23:00:38.70
>>889
すげーな、つ正露丸●
ルー使わなかったのかwメシまずなのに

898: プリンはのみものです。 2012/04/13(金) 22:21:05.86
>>889
お前、良い旦那だな

901: プリンはのみものです。 2012/04/13(金) 22:31:06.07
>>898
小さい娘に味も悪いワインフルボトル飲めとは言えん…
嫁が外食しなくても私がこうやって本格的に作れてるでしょ!とかファビョるので
年長進級祝い?とか誤魔化しといた。
汁物以外はまともなんだけどな…水は蒸発するからとかで色々足したりするんだよ…

904: プリンはのみものです。 2012/04/13(金) 23:00:06.11
年長の娘に酒臭い料理を出す母親かぁ・・・
メシマズ以前の問題じゃないか?

おまいの居ないときに出されたらどうすんだ?

892: プリンはのみものです。 2012/04/13(金) 21:33:37.45
ママ友かなんかの旦那さんが海外出張土産で良いワインくれて
テンションあがった結末らしい
今度から一緒に飲みたいなって説得して
金曜は早く帰るから一緒に作ろうといっといた
長文スマン、いつもは薄めたらどうにかなるようなものなんだが
汁系は絶対ドロドロになる嫁だから怖い

906: プリンはのみものです。 2012/04/13(金) 23:11:43.21
大量に入れればうまくなると思ってる加減知らずタイプか。

いい赤ワインはそのまま飲みたいよなあ…
引用元:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1332781112/
他サイト生活系人気記事